PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むしったわけじゃない

 

夕べのちょこちゃん私にくっついて寝てます

16-4-2-1.jpg


よく見ると爪出っ放し

16-4-2-2.jpg


先回りしてたあずきさん急にライト点けたのでまぶしそう

16-4-2-3.jpg


ちょっと暑かったけどちょこちゃんくっついて寝ました

16-4-2-4.jpg
もう布団は折りたたんでいます

そらん君はソファーで寝てたようです


*****************************************************


朝もくっついています

16-4-2-5.jpg


食べたらまったり今日は起きてますね

16-4-2-6.jpg


あずきさん暑くても潜ってます

16-4-2-7.jpg


「出たでちゅよ」

16-4-2-8.jpg
お手々がかわいいですね~


天気もいいので掃除しようとしたらまたおじゃま虫

16-4-2-9.jpg



16-4-2-10.jpg

だめよ~


じゃあということでブラッシング

まずはあずきさん

16-4-2-11.jpg



ちょこちゃんも

16-4-2-12.jpg
そらん君は暴れるので写真撮れず


「むしられたでちゅ」

16-4-2-13.jpg
きれいになりました


「りおんやってないです」

16-4-2-14.jpg
今放牧中ですからね~

でも静かだと思ったら姪っ子の布団で寝ています

24℃超えてるんですけどねそれに網戸ですよ~

           押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜も布団無しで寝られるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
こっちは日中暖かくても夜はまだ寒いのでホカペつけてテレビ見てますよ~
寝るときも布団はまだ必要です!

24度とはっ( ゜o゜)網戸にしちゃう気温ですね!

りおん君以外ブラッシングしたんですね~
いっぱい毛がとれてスッキリしたかな?(^-^)

| チョコ | 2016/04/02 23:03 | URL |

ちょこちゃん、寝る時も朝もヒトミンチョさんにくっついてて可愛いですね~(*´ω`*)
きゅっと腕に掴まって、甘えん坊さんなのね♡

ブラッシング、みんな大人しくしてもらってますね。
ん?そらん君は暴れた?(笑)
暖かくなって来たので抜け毛が増えて来ましたね。
ココちゃんも最近抜け毛がすごいのでブラシをかけてあげたら
気持ち良さそうにひっくり返ってました(*^^*)

24℃ってすごいですね~
こちらは今日は風が強かったせいか寒くて最高8℃でした(^^;)

| chibiani | 2016/04/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

土曜日

ひとみんちょさん今日はポカポカ陽気で昼頃には24℃まで上がりました(@_@)昨日まで余り咲いてなかった桜も一気に咲いて、場所によっては満開に…(^◇^;)ショッピングに行く途中で、昼間なのに狸が出て来て車の横を歩いてました(@_@)!夜遅くに見ることはよくあるんですが、昼間は初めてです(^◇^;)業務用スーパーに行ったら1ℓパックに入ったカスタードプリンが!思わず杏仁豆腐と一緒に買ってしまいましたよぉ~もう少し暑くなってから食べてみようと思ってます( ´艸`)オオッくっついて寝てるちょこちゃんの爪ヤバイですねぇ(^◇^;)家のミントは夜、有吉反省会観ながら爪切りとブラッシング♡まだまだどんどん抜け毛が~(^◇^;)ひとみんちょさん家もブラッシングしたんですね♪ちょこちゃんそらんくんあずきちゃん♪タップリ採れたかな?暑くなってもあずきちゃんだけ潜ってますね( ´艸`)フフッそらんくん掃除の時お邪魔虫になっちゃいますか(^◇^;)もう24℃以上あるんで網戸ですか、一気に春を通り越して初夏ですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/04/03 06:15 | URL | ≫ EDIT

昨日は暖かかったみたいですね
こちらも、暖かかったんですが、あんまり外には
出てなくって(;'∀')
桜は見頃になってきました
少し、こっちより季節が進んでるかな?
みんにゃ ブラッシング大丈夫ですか?
ウチのまるは、途中でヤメテ!って逃げるんですよ(-_-;)
苦手みたいです

| まるパパモモママ | 2016/04/03 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
すっかり暑くて今朝も軽く20℃超えてました
職場では汗かきました
半袖の人もいますよ~

ブラッシングはこの前もしたのでたくさんはとれなかったけど
これからもちょくちょくしようと思います
そらんはよく毛玉吐きますからね


>>chibianiさん<<
ちょこは暑くてもくっつきますよ
今も膝に乗ってますかわいいですよ~
ココちゃんはどこで寝るのかな?

そらんはブラッシングがいやなので暴れました
長毛なのでちょっと痛いかもしれませんね
ココちゃんは気持ちよさそうですか~いいな

最高8℃って一年に1.2回くらいですよ
今も23.6℃です
このままだと朝まで20℃下回りませんね


>>島村久留美さん<<
そちらも24℃までいきましたか
なのに桜はまだちらほらくらいで全然です
もう散ったのかな?って思うくらい咲いてません
でもこの暑さで一気にいくかもしれませんね
暑いの嫌いなんですよ~

これからはブラッシングの回数も増やさないと
そらんは毛玉吐きます
りおんはそこまで吐かないんですけどね


>>まるパパモモママさん<<
桜はまだなんですよ
ちょっぴりですこんなに暑くなったのに
でもこれから一気に行くと思います
写真撮りたいけど雨なんですよ

まるちゃんはそんなに毛が長くないけど
これからは抜け毛の季節ですから大変ですね
コロコロも大活躍ですよ

| ヒトミンチョ | 2016/04/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

うちもむしらないと。(`・ω・´)
むしる前からハゲ散らかしてるのもいるけど。

| ねこからげ | 2016/04/04 23:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うちもそらんがハゲ散らかしてますよ
全く困りものです

| ヒトミンチョ | 2016/04/04 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2620-0cd5f6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT