PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣なお仕事



毎晩放牧中は膝に乗るりおん君

16-3-31-1.jpg
降りてほしいんですけど


「絶対降りない」

16-3-31-2.jpg
必ず膝で寝ますからね~

今も寝てます

この後ゆっくりしてからケージへ戻りました


こら~

16-3-31-3.jpg
出てきたばかりのあずきさん冷蔵庫の上へ


「何でちゅか?」

16-3-31-4.jpg


悪い子ですね~

16-3-31-5.jpg


ちょこちゃんはソファーでぐっすり

16-3-31-6.jpg


隣にはそらん君もいました

16-3-31-7.jpg
夕べもこのまま寝たようです

私の所にはあずきさんだけいました


*****************************************************


今日のお昼お仕事してます

16-3-31-8.jpg



16-3-31-9.jpg



16-3-31-10.jpg
真剣ですね~


その後はまたそこ?

16-3-31-11.jpg



16-3-31-12.jpg
見事にはまってますね


今日はPCのスイッチすら入らなくて次兄に来てもらって

何とか直してもらいましたが

ちょこちゃんすぐ膝へ(誰でもいいのね)

16-3-31-13.jpg


でも食い込んでます

16-3-31-14.jpg
痛そうだったので外してあげました

ほんとに膝が好きですね~

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのPCも怪しげ・・・

Win10もIE使うとスクリプトエラーまるけでv-359

| 錨猫 | 2016/03/31 22:21 | URL |

木曜日

ひとみんちょさん今日は朝から物凄い濃霧で視界が悪かったです(^◇^;)チョット春めいたと思いきや毎年この時期は濃霧が続きます(´ー`)会社からの帰り道、花桃やコブシの花が満開ですがソメイ吉野はようやく2~3分咲きに…家に帰って庭を見ると雑草に混じってムスカリの花が咲いてました(〃'▽'〃)この花が咲くと春だなぁって感じます(*´ω`*)朝出掛ける時、鶯が鳴いてました♡今年初鳴きです(^∇^)燕も飛んでました(^∇^)夜ミントとディーバが鼻チューで挨拶してました( ´艸`)アラッりおんくん今日もお膝満喫してますね(^∇^)オオッあずきちゃん冷蔵庫の上に乗って得意満面ですよね( ´艸`)アララッそらんくんまたまた新聞紙ストック袋に入ってどや顔ですね(^◇^;)オオッちょこちゃんPC直してるお兄さんの膝の上に♡膝に食い込む爪痛そう(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/03/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

りおん君はケージから出たら必ずお膝?
毎日だったら出す前に用事を全て終わらせとかないとですね!

あずきちゃんも冷蔵庫の上に乗るのね~
うちもチビとエルが良く乗っかってる(笑)
タクトはどんくさいので乗れないみたい(^_^;)

そらん君ふみふみ、もみもみ・・・タクトみたいにちゅぱちゅぱはしないのか~(笑)

次兄って事はお兄さんが二人はいるって事?
私は弟が二人に姉が一人だから兄ってなんか憧れる~

| チョコ | 2016/04/01 12:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
スイッチ入れても全然反応がないとびっくりです
また壊れたのかな?と
それに全然詳しくないですからね~


>>島村久留美さん<<
色んな花が咲いてますね~
こっちはまだ少ないような気がします
鶯もまだ聞いてないし・・・
うちのパンジーは満開なんですけど
そろそろ野菜を植えようかなと思ってます
今年はナスも上手に植えたいです


>>チョコさん<<
りおんはケージが長いので膝に乗せます
自分から乗って来ます

あずきはあそこへ乗ったことはなかったんですけど
突然乗りましたそらんがよく乗ってました

うちはもみもみだけでちゅぱちゅぱはしないんですよ~
みんとだけはしてました

おお~チョコさんお姉さんと弟さん二人ですか
私は兄だけ・・・4人ですよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/04/02 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2618-3efa2508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT