PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが寝子



夕べ眠いのを我慢してます

16-3-30-1.jpg


「そんなことないです」

16-3-30-2.jpg
毛だらけになってますけどね

この後、朝までここで寝たみたいです


*****************************************************


今日もぐっすり

16-3-30-3.jpg


「起きてるです」

16-3-30-4.jpg
やせ我慢のそらん君です


あずきさんはここで寝てました

16-3-30-5.jpg


ちょこちゃんも布団の上で

16-3-30-6.jpg
もう潜ってませんね~


「まぶしいでしゅ」

16-3-30-7.jpg

「はいはいわかりました」

暗かったのでライト点けました


その後もずっと

16-3-30-8.jpg


朝から・・・

16-3-30-9.jpg


りおん君も

16-3-30-10.jpg


この後あずきさんの所へ行ったら

16-3-30-11.jpg


でも布団めくると

16-3-30-12.jpg


まだまだ寝てますね

16-3-30-13.jpg
今日はお休みだったので一日中見ていたんですけど

静かにしていたらずっと寝てますみんな


最初に起きてきたのは

16-3-30-14.jpg
お腹がすいたちょこちゃん


ただ今3時過ぎまだ2時間あります

16-3-30-15.jpg


うるさい声に次に起きたのはりおん君

16-3-30-16.jpg
そしてそらん君あずきさんの順番で起きました

本当にずっと寝るんですね~私もゆっくりしましたけどね

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝る子

ひとみんちょさんお休みユックリ出来たみたいですね(^∇^)猫=寝る子本当によく寝てますよね( ´艸`)今日夕方帰っているとソメイ吉野はまだまだなのに陽当たりの良い場所では桃の花が5分咲きでした(^◇^;)家の垂れ桃は蕾がふっくらと膨らんでます(^∇^)今週末には咲き出しそうです(^∇^)オオッそらんくんもちょこちゃんもあずきちゃんもみんなよく寝てますね♡春眠暁を覚えずですね( ´艸`)アラッちょこちゃんお腹が空いたって鳴いてたらりおんくん起きちゃいましたか(^◇^;)ご飯は別物でしたか(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/03/31 02:34 | URL | ≫ EDIT

みんなよく寝ますね~ww
春眠暁を覚えず・・・ですね^^
というかいつも寝てますか

ちょこちゃん、真上から撮ると手足が短いなんて
見えないですよ(笑)

| むみ | 2016/03/31 11:16 | URL |

いいな~一緒に寝たい(-。-)zzz

猫は寝子ですよね!
ほっとくと一日中寝てるんじゃないのかな?

チョコちゃん夕ご飯にはまだまだ早いみたいよ(^m^)
ヒトミンチョさんちのにゃんずのご飯は夕方は5時なんですね~
うちは夕方は6時にあげてますよ~

| チョコ | 2016/03/31 13:25 | URL |

あずきさんのカラダはドコ??

布団突き抜けてる??

| 錨猫 | 2016/03/31 22:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日はにゃんずと一緒に寝たりゆっくりできました
いつもお休みは出かけたりするのでよかったです

昨日今日とずっと雨です
明日は晴れそうなので洗濯物も乾きそうですよ


>>むみさん<<
そうです春だけじゃないんですよ~(笑)
いつもいつも寝ています
今もみんな寝てますからね

うふふちょこの手足は短すぎてかわいいです
というかお腹出すぎかな?


>>チョコさん<<
ほんとに静かにしてると夕方まで寝てますね
でも一緒に寝てる時が最高ですね

うちは私が5時過ぎに帰って来るのでその時です
5時の音楽と同時に出てきますからね
家までは車で1.2分ですからね
すぐあげないとうるさくて何もできないんです
それに食べたらりおんが「早く出して~」と大興奮です


>>錨猫さん<<
私も思いましたあずき頭だけ~って
ちょっとおもしろいですね

| ヒトミンチョ | 2016/03/31 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2617-329885bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT