PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これに大興奮



昨日の夕方放牧された途端

16-3-28-1.jpg


こら~

16-3-28-2.jpg
ここにいつも乗るのはそらん君なんですけど

やっぱり兄弟ですね同じことしてます


「これどうぞ」

16-3-28-3.jpg



16-3-28-4.jpg
この後はずっと膝で寝て私は動けませんでした

今もなんですけどね~これでブログ書くのが時間かかるんです


やっと出てきたこの軍団

食べ残しを食べてます

16-3-28-5.jpg
女子組は少しづつしか食べないので部屋から出て来たらまた食べるんです


自分のものは全部食べた子が見てますね

16-3-28-6.jpg



16-3-28-7.jpg
3粒しか入っていなかったんですけどね~


「もっと食べたかったです」   「だめよ」

16-3-28-8.jpg


この後あずきさんが狂ったように鳴くのでこれを

16-3-28-9.jpg
これを出した途端大興奮で噛みつくので写真も撮れず

まさかあんなに~って感じでした


こちらも

16-3-28-10.jpg



16-3-28-11.jpg



16-3-28-12.jpg


「残りはりおんね」

16-3-28-13.jpg
1本を分けて食べさせたんですけどみんなすごいんです

でも・・・ちょこちゃんだけは食べないんですよね~

昔からこの手は食べないんですなぜかみんとさんもだったんですよね~


昨日の最後の写真

ちょこちゃんが何に見えるかというと

手足が短いのでなぜかコーギーに見えてしまいました


            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリッパの黒猫さんも、欲しそうだがね(#^.^#)

| 錨猫 | 2016/03/28 22:07 | URL |

チョコちゃんとあずきちゃんはうちのチビと同じでちょっとずつご飯を食べるのね!
で残したのを大きい子が食べちゃう(笑)

『ちゅーる』チョコちゃんは食べないんだね( ゜o゜)
うちは3にゃんとも大好きだから、どこのうちの子も好きなんだと思ってた…

| チョコ | 2016/03/28 22:33 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん昨日のちょこちゃんコーギーに見えたんですか(^◇^;)家の近所にコーギーの女の子がいますが、中型で顔が大きくってはなもとっても長いのでコーギーとは気付かなかったです(^◇^;)夕方会社から帰って来てからAmazonで買ったスノコ折りたたみ式ベットが届いたので、早速く組み立てて使ってみました(^∇^)私の本当のベットは留守番部屋にあるので、猫様に献上してるんでねぇ~(´▽`)布団の部屋干しもこれで簡単に出来そうです( ´艸`)ミントも気に入ったようで早速布団に潜ってます( ´艸`)ディーバの寝姿が見えないのがチョット残念ですけどね(^◇^;)オオッりおんくん電話台に登ってますね、思わずリダイアル押しちゃいそうですね(^◇^;)紐をガジガジ噛んでから膝でマッタリしちゃうんですか、フフッ動けないですね( ´艸`)アラッ部屋から出たら早速く食べ残しを食べるんですか(^◇^;)でもあずきちゃんまだまだ足りなくって大鳴きですか(^◇^;)オオッチュールですね♡ちょこちゃんとみんとさん以外は目がないんですね(^∇^)家のミントは食べないんですが、かえでは好きでした(*´ω`*)勿論ディーバは好きですがカロリーが高いのでダメですけどね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/03/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

あ~チョコさんとこで出てたちゅ~るだ!
うちもたまには何かのご褒美に出してやるかなぁ。

猫だかりに押しつぶされるかも知れん。。。(-""-;)

| ねこからげ | 2016/03/29 00:31 | URL |

ちゅ~る、すごい人気ですね
うちもCMを見て買ってみたのですが
かめ子だけ大喜び、エルはイマイチな感じでした
・・・・ということは、オトナのねこは食べないのかも!?

あずきちゃん、後で食べようと残しておいたのを、
そらんくんに食べられたので怒ったのかしらww
ちゅ~るもらえてよかったね~♪

ちょこちゃん、まあるいコーギー似ってことですね(笑)

| むみ | 2016/03/29 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/29 21:53 | |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
これもやられましたね~
気づきませんでした


>>チョコさん<<
そうなんですそらんにとりおんに盗られるので仕舞います
だからそらんは大きいんですよ

ちょこは昔から缶詰も硬いやつしか食べませんでした
今はカリカリだけですけどね
でもあずきがあんな大興奮するなんてびっくりです
食が細いので


>>島村久留美さん<<
コーギーというか手足が短いのでそう思いました

すのこ折りたたみベッドですか?
どんなやつだろう
でも布団が部屋干しできたらいいですね~
外に干すのも大変です

ちゅーるはいただきものですがあんなに興奮するなんてびっくり
カリカリは少ししか食べないんですよ~


>>ねこからげさん<<
そうですねねこからげさんとこだとすごいかもしれない
そらんとあずきだけでも大変でした


>>むみさん<<
エルちゃんはいやなのね
ちょこは全然興味示さずでした
みんとも嫌いでした

ちょこは手足が短いのでコーギー思いだしましたが
やっぱり太り過ぎですね

| ヒトミンチョ | 2016/03/30 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2615-3e25969b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT