PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足遅かった!



夕べは寝るのが遅くて私と一緒に来たちょこちゃん

「もういるでしゅ」

16-3-26-1.jpg


「負けたでしゅ」

16-3-26-2.jpg
眠くてたまらないみたいですね


「だってお姉たん遅いでちゅ」

16-3-26-3.jpg
さすがあずきさんです

お姉ちゃんには強いです


「行くでしゅよ」

16-3-26-4.jpg



16-3-26-5.jpg



16-3-26-6.jpg
でもこのあとどちらも潜って朝まで寝ました


*****************************************************


今朝も食べたら潜るあずきさん

16-3-26-7.jpg
私はこの後出かけたんですけどずっと寝てたんでしょうね


「ただいま~」

16-3-26-8.jpg


「おりこうにしてた?」

16-3-26-9.jpg


「もちろんです」

16-3-26-10.jpg
多分みんな寝てたと思います

毎日のことですけどね


昨日も写真なかったりおん君

ただ今抱っこ中

16-3-26-11.jpg


でも写真撮ってるとすぐこうやって攻撃するんですよ~

16-3-26-12.jpg
さ~夕べは遅かったので今日は早く寝ないと

りおん君以外は今、みんな寝てるんですけどね~

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日はディーバのトリミングだったので夕方まではミントとのんびり過ごしました(´▽`)トリミングに預けに行って帰って昼食食べながらミントをデッキに出して遊ばせて満足してから、何時もの留守番部屋でミントと一緒に日向ぼっこしながらタブレットで本読んで過ごしました(´▽`)夕方水槽掃除してディーバを迎えに行って帰ってご飯食べて、只今ディーバはケージで爆睡中です、朝までは毎回起きないんですよぉ~(^◇^;)アラッあずきちゃんちょこちゃんよりも早く布団の上に!フフッでも一緒に潜って寝たんですね(^∇^)そらんくんヤッパリモフモフ( ´艸`)りおんくんカメラ向けると攻撃しちゃうんですね(^◇^;)にゃんこもワンコも大きなカメラのレンズ苦手ですよね(^◇^;)家の子も苦手なので大分離れた場所からズームで撮ってますよぉ~(^_^)フフッ何か黒くって怪しげな生き物に見えるのかもね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/03/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんの百面相が面白い。(^m^)
表情豊かですねぇ。

| ねこからげ | 2016/03/27 00:31 | URL |

チョコちゃん出遅れてあずきちゃんに先越されちゃってる!(^ー^)
でも一緒に潜って寝られたのね!

そらん君もふもふ~( 〃▽〃)
触ってみたい!

| チョコ | 2016/03/27 14:08 | URL |

ちょこちゃんはヒトミンチョさんと一緒だったから
あずきちゃんに先を越されちゃったんですね。
すっごく眠そうなちょこちゃんのお顏が可愛いです♡
後からみんなで一緒に寝られて良かったね~ヾ(^^ )

みんと君ふかふかでぬいぐるみ みたいですね(*^^*)
りおん君は眼力がありますね~イケニャンだ~i-189
でもカメラに攻撃するのねヾ(^^;)

| chibiani | 2016/03/27 15:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日はミント君とゆっくりできましたね
ディーバちゃんがいなかったから久留美さん独り占めできたんですね
私もたまにはゆっくり本でも読みたいです(溜まってるんですよ~)
寝る時だけはにゃんずと一緒なので幸せです


>>ねこからげさん<<
ちょこはほんとに表情が豊かです
かわいく見える時もあれば怖い時もあるし
保護した時は今と信じられないくらい荒んだ顔でした


>>チョコさん<<
あずきだけは先回りして潜ってます
今もちょこは膝ですがあずきはここにいないので潜ってますよ

そらんはふわふわで気持ちいいです
綿あめみたいです


>>chibianiさん<<
ちょこは膝に乗ってますからね先に行ってるあずきに遅れます
夕べは姪っ子の所で寝たようです
今日はみんな引き連れて寝ますよ~(笑)

りおんは抱っこしやすくていいんですけど
攻撃的なんですよ
3年半一人っ子で育ってましたからね

| ヒトミンチョ | 2016/03/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、絶対に中にヒトが入ってるでしょv-410

| 錨猫 | 2016/03/28 22:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ちょこは表情が豊かですよね
多分入ってるんじゃ・・・

| ヒトミンチョ | 2016/03/28 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2613-503d70da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT