PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入らずにいられない!



昨日のお昼ピンクのもふもふで寝ていたあずきさんの横には

ちょこちゃんがいたんです

16-3-24-1.jpg


珍しく舐めてあげましたが

16-3-24-2.jpg


あずきさんが手を出して一触即発

16-3-24-3.jpg


「やるでちゅか~」

16-3-24-4.jpg


「じゃあ行くでしゅよ」

16-3-24-5.jpg


でも眠たそうなあずきさん

16-3-24-6.jpg


ついに

16-3-24-7.jpg


我慢できずちょこちゃんも

16-3-24-8.jpg


こんな風に寝てしまいました

16-3-24-9.jpg
あずきさんはすっぽりです


夜は一人でぐっすり寝てました

16-3-24-10.jpg


お手々かわいいですね~

16-3-24-11.jpg
ちょっと冷えると一緒に寝てあつあつでした


*****************************************************


今朝うるさいと思ったら

16-3-24-12.jpg



16-3-24-13.jpg


「いますか~」

16-3-24-14.jpg


「うるさいでちゅお兄たん」

16-3-24-15.jpg


そして出てきました

16-3-24-16.jpg
もう新聞入れられませんよ~

にゃんこは袋を見ると入らずにはいられないんですね

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん、せっかくお姉ちゃんが優しくしてくれたのに~。(´Д`;)
ちょこちゃんの気持伝わらないねぇ。

袋はガサガサいう音も魅力みたいね。

| ねこからげ | 2016/03/24 22:45 | URL |

木曜日

ひとみんちょさん今日も気温が上がらず13℃でした(´ー`)会社の帰り道ふと山を見ると、山桜が咲き出してました(´▽`)道端のソメイ吉野も日当たりの良い所では3分咲きになっている所もあり、いよいよ花見シーズンです(^∇^)でもこの時期寒いのが嫌なんですけどね(´ー`)今日もミントの抜け毛凄くってもう少し頑張ってお手入れしないとです(^◇^;)土曜日はディーバはトリミングなんでしっかりアンダーコート抜いてもらうつもりです(´▽`)只今ディーバはフリースをガジガジしゃぶってます(^◇^;)今日も散々ミントを舐め回してたんですけどね(^◇^;)そろそろミントは布団に入りたそうなんでもう少ししたら寝る用意します(^_^)アラッあずきちゃんの寝ている横にちょこちゃん居たんですか!オオッちょこちゃんがあずきちゃん舐めてますね(〃'▽'〃)でも猫パンチが出て一触即発の感じに(@_@)でも2にゃん共に眠気には勝てなくって、くっついて寝ちゃたんですね( ´艸`)一人で寝てるアンモニャイトのちょこちゃん可愛い(〃'▽'〃)アラッあずきちゃんが今日は袋に潜り込んでたんですね( ´艸`)その袋本当ににゃんこ達に大人気ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんとちょこちゃん、仲良しさんになってきてますね
女子同士、かわいいです~♪

紙袋、新聞紙入れだったのですねww
新聞が少し入ってる・・・・というのも、
ねこにとってはポイント高いのかも!?

| むみ | 2016/03/25 18:14 | URL |

チョコちゃんはあずきちゃんと仲良くしたいみたいだね!
あずきちゃんが受け入れればみんにゃで猫団子出来そうなのになぁ(^o^)

紙袋の誘惑にはにゃんずは勝てませんね(笑)

| チョコ | 2016/03/25 20:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきは強いですからね
なぜかちょこにだけは強いです
あんなに小さいけどりおんにも向かって行きます
お転婆にゃんこです


>>島村久留美さん<<
今日は3分咲きくらいの桜見ましたが
標準木の写真すごい硬い蕾で咲きそうにないです
4月までずれるんじゃ?

土曜日はゆっくりできそうですね
またディーバちゃんはきれいになって戻るんですね
私は出かける予定です


>>むみさん<<
ちょこが怒らなければもうちょっと仲良くできそうですが
あずきも手を出します
りおんにも向かうので強いですよ~

新聞入れるにはちょっと袋が大きすぎでした


>>チョコさん<<
りおん以外は仲良くできそうなんですけど
いまいちうまくいきません
ちょこは怒ります
でも寒いとくっついてくれます
これからはちょっと難しくなりますね

| ヒトミンチョ | 2016/03/26 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2611-587fdc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT