PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んで遊ばれる



昨日は天気がよかったので網戸にしたら

16-3-22-1.jpg
そらん君お外ガン見してました


でもカバー洗おうと外したらもうおきまりです

16-3-22-2.jpg


コロコロ置いてみましたやっぱりでかいですね~

16-3-22-3.jpg


「落ち着くです」

16-3-22-4.jpg
毎度ですからね~


夕方ぬいぐるみの中のあずきさん

16-3-22-5.jpg
この後はずっとこの部屋ですからね~


そしてかわりに出てきたりおん君裏口で

16-3-22-6.jpg



16-3-22-7.jpg



16-3-22-8.jpg

「撮ってる撮ってる」


まだまだ続く

16-3-22-9.jpg



16-3-22-10.jpg



16-3-22-11.jpg
とても楽しそうでした


その後は

16-3-22-12.jpg



16-3-22-20.jpg

「遊ばれてる気がする」


そしてここで落ち着いてました

16-3-22-13.jpg


寝る前

おお~

16-3-22-14.jpg



16-3-22-15.jpg


そらん君が毛づくろいしてあげてますが

ちょこちゃんもおとなしくしてました

16-3-22-16.jpg


こんな風に寝てました

16-3-22-17.jpg


ちょっとめり込んでますけどね

16-3-22-18.jpg
でもこの後私が部屋へ行ったらみんなすぐやって来ました

朝はちょっと冷えたのでそらん君もくっついて寝てました


今日の生け花(自由花)

16-3-22-19.jpg
麦なんですけどちょっとやばいんですよね

あずきさん噛み噛みしますからねなんとかしないと

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噛むだけならまだしも・・・
花器が壊されそう(*_*)


| 錨猫 | 2016/03/22 22:49 | URL |

もう網戸にできる程暖かいの?(゜ロ゜;ノ)ノ
どんだけ気温差あるんだろうって毎回ヒトミンチョさんのブログ見て言ってる気がする(笑)

りおん君ゴロゴロし過ぎて落ちちゃったか~(×_×)
でも楽しそう!

チョコちゃんとそらん君がくっついて寝てるね~( 〃▽〃)
幸せそうだね~

| チョコ | 2016/03/22 23:13 | URL |

こんばんは
ちょこちゃんとそらん君
仲睦まじい夫婦みたいですねえ
わたしもそらん君のモフモフに顔をうずめたいです♡

| まるパパモモママ | 2016/03/23 00:57 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今朝は大霜が降りて寒かったです(´▽`)でも昼前には気温も17℃まで上がってジェットコースターみたいでした(^◇^;)夜は録りためるたDVD観ながらミントとディーバの手入れしてチョットだけ遊びました(´▽`)アラッそらんくん網戸から外ガン見してますね( ´艸`)フフッベットカバー外した途端待ってましたとばかりにそらんくん乗っちゃいますね( ´艸`)それにしてもそらんくんデカにゃんこコロコロ横に置くと一目瞭然ですね(^∇^)アラッあずきちゃんぬいぐるみに紛れ込んじゃってますね(〃'▽'〃)オオッりおんくんコロコロくねくねやってて落ちちゃいましたか(^◇^;)フフッこねこねこねられてますね( ´艸`)オオッそらんくんがちょこちゃん毛繕いそしてピッタリくっついてますね(〃'▽'〃)今日の生け花麦の若い穂とピンクの花綺麗ですね(^∇^)でもあずきちゃんに穂狙われちゃいそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/03/23 04:12 | URL | ≫ EDIT

そらん君、お姉さまに何ゴマすってるのかしら?(笑)

りおん君、オチをつけてくれてありがとう(笑)

| ねこからげ | 2016/03/23 10:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
花器はやばいですよね
何個割ったことか・・・でも人の方が多い


>>チョコさん<<
そうですねチョコさんとこは温度差が激しい
網戸は何度もしてます
夏が怖いですよ

りおんはあのまま落ちました
激しくゴロゴロしてました
りおんもくっついて寝られたらどれだけ幸せか


>>まるパパモモママさん<<
ちょことそらんは珍しかったですね
ちょっと冷えるとくっついてくれるのでうれしいです
そらんのもふもふはすごいです


>>島村久留美さん<<
霜ですか~こっちも降りる日がまだありますかね~
今はちょっと冷えます18℃ですけど
週末の寒さが最後ですかね
あっという間に3月も終わりそうです
早いですね~

またまた久留美さん正解
今朝あずきがごほごほいってたので心配しましたが
きっと麦を噛んだんです
だって噛んだあとがありました


>>ねこからげさん<<
きっとそらんは寒かったんですね
もふってるけど意外と寒がり
りおんは激しいですからね~

| ヒトミンチョ | 2016/03/24 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2609-068f80a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT