PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちゃんの反撃



夕べのおちっこの後は寝てます

16-3-19-1.jpg


こうやって寝てます

16-3-19-2.jpg
このボロボロのジャージりおん君用です

小さい時にボロボロにされましたからね


「起きたよ」

16-3-19-3.jpg


これは1時間後

ずっと膝で寝てるんですよ

16-3-19-4.jpg


遅くなって出てきたちょこちゃん

かわいく寝てますね

16-3-19-5.jpg


でもやっぱり太ってますね~

16-3-19-6.jpg
暑い夜は潜らず毛布の上で寝てました


*****************************************************


今朝私の頭の上でカリカリ待ってた女子組ですが

あずきさん狙ってます

16-3-19-7.jpg


「やるでしゅか~」

16-3-19-8.jpg

おお~ちょこちゃんが立ってます


お互いの手が狙ってます

16-3-19-9.jpg


「今日はここまででちゅ」

16-3-19-10.jpg
今日はちょこちゃんの迫力が勝りました


お昼のそらん君寝てます

16-3-19-11.jpg


「起きてるです」     あらら・・・

16-3-19-12.jpg


あずきさんはまだ潜っていました、20℃超えてるんですけどね~

16-3-19-13.jpg


さすがにちょこちゃんはイスの上に寝てました

やっぱり暑いよね~

16-3-19-14.jpg
夕べはすごい雨で家に入って来るんじゃないかと思うくらいでした

今日も天気は良くないですが軽く20℃超えています

一気に春ですね~

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさんも長時間膝に乗せてるのね!(///∇///)
やっぱり下ろせない?

チョコちゃんもやる時はやるのね(笑)
あずきちゃんが迫力に推されてる~

群馬も昨日は20度越えました(゜ロ゜)
今日は又ちょっと下がったけど上着着なくても平気な位暖かくなってきました(^ー^)
暖かくてもあずきちゃんは潜るのか~(笑)

| チョコ | 2016/03/19 23:03 | URL |

ちょこちゃんの立ってるショット
オモシロいですねえ(^-^)
あずきちゃんの手もなかなか
ボクシングみたいになるかなあと思ったら
あれっ?って感じでしたね
微笑ましい(*'▽')

| まるパパモモママ | 2016/03/19 23:42 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日も日中は暖かくて20℃越えてました、でも昨日の雨で落ちた花粉が晴れたので舞い上がったのか、倍返しになって一日中目と鼻が~マスクも眼鏡も効きませんでした(´ー`)夜精霊の守人観ながらミントとディーバと遊びました(´▽`)面白かったので思わずくぎ付けです( ´艸`)続きが楽しみです(^∇^)明日明後日が休みなんでユックリしますよぉ~(´▽`)オオッりおんくん膝大好きですね( ´艸`)オヤッあずきちゃんとちょこちゃん立ち上がってパンチの応酬だと思ったら今回はやめに、何時も仲良くできたらいいのにね(´▽`)アラッそちらも2O℃越えてましたか、流石に暑いとそらんくんもちょこちゃんも布団じゃないんですね(^∇^)フフッでもあずきちゃんはまだまだ布団の中好きですよね( ´艸`)夕べは凄い雨でしたか家の中入らなくって良かったですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/03/20 05:12 | URL | ≫ EDIT

布団のうさこのヒゲが、眉毛に見えて面白い~~(・∀・)

「やるでしゅか」のシマシマにゃんこの表情もGoodですにゃあ!

| 錨猫 | 2016/03/20 21:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
用がない限りずっと膝に乗せてますね
一番乗るのはちょこですね

あずきは毎日ちょこにパンチくらわせています
りおんのケージへ突進したり強いです

ついに20℃超えましたか
今朝起きても部屋の温度は20℃超えてました
とてもいい天気だったので車の中は暑いくらいでした


>>まるパパモモママさん<<
あそこまでは行きましたけどおさまりました
ちょこはいつもパンチくらってるのでちょっとかわいそうです

「私の方が強いわよ」って感じです


>>島村久留美さん<<
あったかくなりましたね
天気も最高によかったです
やっと明日休みなので大物の洗濯しようと思います
いつも私が休みだと雨なんですよね~
ほんとに昨日の雨は心配しました

そしてみんなを遊ばせないといけませんね
あ・ブラッシングもね~


>>錨猫さん<<
さすが目の付け所が違いますね
言われて気付きましたよ
シマシマにゃんこもね~

| ヒトミンチョ | 2016/03/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

りおん君、なんかドンドン茶色くなってないですか?(〇o〇;)

立ち上がって応戦してるちょこちゃん、可愛い!(・∀・)
そして安定型!(笑)

| ねこからげ | 2016/03/21 03:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなんです光の当たり具合によってはとっても茶色です
顔は黒いですけど

あの写真姪っ子が「手足の長さが昭和と平成ってかんじ」と行ってました
ほんとにちょこの手足は短いです

| ヒトミンチョ | 2016/03/21 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2606-e36ca3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT