PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

借りてます



夕べの続き

ぱっか~んの後くっついて寝るりおん君

16-3-18-1.jpg


顔以外茶色いですね

16-3-18-2.jpg



16-3-18-3.jpg
こうやって甘えていたんですけど

カリカリが欲しくてブログ書いていた私の腕を噛んで怒られました

今も膝で寝てるんですけどね


*****************************************************


今日はお休みでゆっくりしたかんですけど

16-3-18-4.jpg


こら~

16-3-18-5.jpg
新聞片づけていたらすぐお邪魔


ちょっとお昼寝しようと思ったら先約

16-3-18-6.jpg


そして上へ

16-3-18-7.jpg


そこへやって来ました

16-3-18-8.jpg



16-3-18-9.jpg


こんな感じでしたけど

16-3-18-10.jpg


あずきさんにパンチ喰らい

16-3-18-11.jpg


「またやられたでしゅ」

16-3-18-12.jpg
なぜかちょこちゃんには強いあずきさんです


平気で毛づくろいしてます

16-3-18-13.jpg


夕方のりおん君なぜかトイレから半分出てます

16-3-18-14.jpg



16-3-18-15.jpg
なぜかおちりだけ入っておしっこしてます

真剣な顔がいいですけどトイレは気にならないようです(誰が使っていても)

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君ホントに顔以外茶色いね( ゜o゜)
あずきちゃんはチョコちゃんが優しいのを承知の上でチョコちゃんには強気で行くのかな?
りおん君はその状態で用を足してるの?
体が半分出てるよ~(笑)
面白いね!(^ー^)

| チョコ | 2016/03/18 22:23 | URL |

ほんと、りおん君顏は黒いのに体が茶色なんですね~おもしろい!
カリカリが欲しくてヒトミンチョさんの腕を齧ったんだ~(^^;)
ぴったりくっついて甘えてたのにね~
加減を間違えちゃったのかな?ヾ(^^;)

袋に入ってるそらん君、ふかふかで可愛い~♡
あずきちゃんはちょこちゃんには強いんだ~
ちょこちゃんは優しいから譲ってあげてるのねヾ(^^ )

りおん君、トイレにおちりだけ入れておちっこしてるの?
面白いのね~(´艸`*)
でも真剣なお目目が可愛いよ~(*^^*)

| chibiani | 2016/03/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

金曜日

ひとみんちょさん今日は昼前から気温がグングン上がって2O℃もありました(^◇^;)昨日も昼間結構暑かったのでジャケットの中薄着してたら朝めちゃ寒かったです(2℃)明日は仕事なんで何時も通り起きないとです(^◇^;)アラッりおんくん顔とボディと色が随分違いますね(@_@)カリカリ欲しくって噛んじゃったんですね(^◇^;)オオッそらんくん新聞入れる袋に入っちゃいましたか、ガサガサ音がする大きな袋に目がないですよね( ´艸`)アラッあずきちゃん先客ですか、フカフカ布団で寝るのって気持ち良いですもんね( ´艸`)後からやって来たちょこちゃんに猫パンチ!あずきちゃんちょこちゃんには本当に強気ですね(^◇^;)オオッりおんくんトイレから半分出てオチッコするのって面白いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/19 03:47 | URL | ≫ EDIT

「じぃ~」の写真、わざと視線を合わせないように
してるみたいで面白いーーv-407

| 錨猫 | 2016/03/19 11:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
最初りおんは何してるのかよくわかりませんでした
半分以上体は出てました
かわいいんですけどね噛まなきゃ


>>chibianiさん<<
りおんは結構本気で噛むので痛いです
これがなきゃいいんですけど

あずきはちょこにはとても強いです
おんにゃ同士でライバルなんでしょうね

みんなトイレは真剣な顔なのでちょっと笑えます


>>島村久留美さん<<
どんどんあったかくなってきましたね
明日は22℃の予報です
もう寒い日はないですかね~

明日も仕事なので早く寝ないといけません
でもそらんが膝に乗っているので
片手で打ってるんです
重たいし~(笑)


>>錨猫さん<<
視線が合ったらキャットファイトですよ~
女子の戦いは高速パンチです

| ヒトミンチョ | 2016/03/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

あずきさんが、うちのミィに見えてくる~(笑)

| ねこからげ | 2016/03/21 03:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ミィちゃんに見えますか~
人には怖くて寄り付かないけどにゃんこには向かって行きますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/03/21 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2605-c9bdd6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT