PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中は仲良し



昨日のお昼はソファーでゆっくり

16-3-15-1.jpg


あずきさんは寒そうに布団の上

16-3-15-2.jpg


「何かくれるでちゅか?」    「残念!」

16-3-15-3.jpg



16-3-15-4.jpg


TVの前にやって来たそらん君チャンネルが利きません

16-3-15-5.jpg


でもすぐ乗ってきました

外はポカポカでしたけど家の中は寒いんです

16-3-15-6.jpg


夜のあずきさんはクッションの上で寝ています

ストーブが点いてますからね

16-3-15-7.jpg



16-3-15-8.jpg


そしてなぜかやっぱりお兄ちゃんの真似、もう12時過ぎてます

16-3-15-9.jpg


寝る時はなんと

16-3-15-10.jpg



16-3-15-11.jpg



16-3-15-12.jpg
あずきさん悪い顔してますね~


そして突然自分のベッドへ

16-3-15-13.jpg
でもすぐ降りてきて一緒に寝ました

今朝も寒かったのでみんな潜ったままでした(お昼もですけどね)


今日の生け花(生花三種活け)

16-3-15-14.jpg
女子組がくっついてるのはうれしいですね

男子組の方は無理ですからね~

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんとあずきちゃん めちゃくちゃ
仲いいですねえ
スリスリしてカワイイ(^-^)
とっても微笑ましいです♡

パソコンの調子が悪くってちょっと訪問できず
失礼しました~m(__)m

| まるパパモモママ | 2016/03/15 22:33 | URL |

テレビの前、困るんですよね。
チャンネル変えられなくて。(^m^)

あずきさんが飛んだ残像、
いい具合に撮れましたね。
すごく躍動感とスピード感がでてますよ。

| ねこからげ | 2016/03/16 00:30 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん今日はチョットだけ暖かくて、最低気温も2℃で最高気温は12℃でした、明日からグンと気温が上がりそうです(´▽`)夜何もなかったので録画してたハナタカ観ながらミントとディーバのボディフキフキとブラッシングの後小一時間程遊びました(´▽`)只今ディーバとミント静かに就寝中です(*´ω`*)アラッそらんくんはソファーであずきちゃん布団で昼はそれぞれ別々ですね(^∇^)でもストーブ点いているとストーブ付近に集まっているんですね( ´艸`)オオッあずきちゃんがちょこちゃんに挨拶してますね(〃'▽'〃)今日の生け花赤が印象的で素敵です(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/16 03:44 | URL | ≫ EDIT

真剣な表情のあずきちゃんも可愛いね!

テレビの前に陣取っているそらん君・・・でっかいΣ(゜д゜)
あずきちゃんとの比較になるから余計に大きく見えますね~

あずきちゃんとちょこちゃんすりすりしてて仲良しですね!

りおん君とそらん君も女子組みを見習ってくれればいいのにね~(笑)

| チョコ | 2016/03/16 16:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
ちょことあずきはすりすりしてますが
すぐパンチの応酬です
それも断然あずきが強いんですよ
なのでちょこはいつも負けてます
でもそらんには強いんですよね~


>>ねこからげさん<<
一人が乗るとなぜかみんな乗るんですよね
チャンネルは替えられないしちょっと暗くなるし困りものです

毎晩あんな風にそばに来ては飛び乗って
また降りて一緒に寝るこれの繰り返しです


>>島村久留美さん<<
今日は天気はよくなかったんですけど
暑くも寒くもない日です
今もぱじゃまだけでちょうどいいです

火曜の夜ですね
みたいTVないんですよね~(笑)


>>チョコさん<<
そらんでかいですね~
りおんとどんどん差がつきます
私も一緒にダイエットしないと!

りおんが戻って来て2年経ったんですけど
全然仲良くなれません
今は出たり入ったりでりおんも理解してるようです

| ヒトミンチョ | 2016/03/16 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2602-2fc098de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT