PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹が好きすぎて



「いい気持ち~」

16-3-14-1.jpg


そりゃあそうですよね人の上に乗っているんですから

16-3-14-2.jpg


遅くなって出てきた兄妹

まずは毛づくろい

16-3-14-3.jpg



16-3-14-4.jpg



16-3-14-5.jpg


「また我慢でちゅよ」

16-3-14-6.jpg



16-3-14-7.jpg
必死にやってます


そして寝ます

16-3-14-8.jpg


すぐそばではちょこちゃんが

16-3-14-9.jpg
ちょこちゃんはほかの子が近づくと怒りますからね

みんとさんとは仲良しでしたね~


その後はちょっと微妙

ストーブがあるから近づけてるんです

16-3-14-10.jpg


こっちはちょっと余裕

16-3-14-11.jpg


でもあずきさんは私と寝たくて「行こう行こう」と誘ってくるんです

16-3-14-12.jpg


「寝るでちゅよ」   「はいはい」

16-3-14-13.jpg


苺ちゃんもよく見えています

16-3-14-14.jpg
夜は冷えるので潜って寝ます

私はちょっとポカポカすぎでした


今日こんな物が届きました

かわいくて食べられません

16-3-14-15.jpg
ついついうちの子達を探してしまいました

まだ食べてませんよ~

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん、目やにも取ってもらったんかぃ?

あとの写真はキレイになってるねーー(*^^*)

| 錨猫 | 2016/03/14 22:44 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん今日からまた1週間が始まりました(´▽`)仕事から帰って庭を見るとサクランボの花が咲き出してました(´▽`)この花が終わって桃の花が咲いたら本格的な春です( ´艸`)通勤途中で彼岸桜が咲いているのもチラホラ見かけます(´▽`)タンポポの黄色い花も見かけるようになりました(*´ω`*)只今ディーバとミントは就寝中です(´▽`)アラッりおんくん膝の上で気持ちよさそうですねぇ( ´艸`)オオッそらんくんあずきちゃんの毛繕い♡フフッこの2人はラブラブですよね(〃'▽'〃)アラッストーブ前のちょこちゃんそらんくん微妙な距離感ですね(^◇^;)そらんくんあずきちゃんは良い感じに( ´艸`)でもあずきちゃんひとみんちょさんのベットで寝るのが一番落ち着けるんですね(^∇^)アラッホワイトデーのお菓子ですか?可愛いにゃんこのマシュマロかな?(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

りおん君幸せそのものって感じですね!
とろけてる~(笑)

あずきちゃん、そらん君にグルーミングしてもらってるの、まんざらでもないって顔だね!
ただそらん君のグルーミングは長すぎるのかな?
チョコちゃんは他の子が近づくと怒っちゃうの?うちのエルもタクトが近づいてくると怒る時ありますよ~
でもグルーミングしてもらう時もあるの(何で怒るのか謎なんですよね~)

| チョコ | 2016/03/15 13:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あずきは1日に何度も目ヤニとってあげるんですけど
いつもついてますね
顔洗わないからかな?
ちょこはめったについてないんですよ


>>島村久留美さん<<
色々花も咲きだしましたね
うちはパンジーが満開です
そろそろ野菜も植えたいです小さいとこですけど

あずきは今も部屋に行こうと待ってます
前は姪っ子の所にも行ったりしたんですけど
今は1日中私の部屋にいます


>>チョコさん<<
りおんは甘えるんですけど噛むんですよね~
痛いので怒ります

そらんのグルーミングは激しいです
なので途中で嫌がられるんです

ちょこは誰が近づいても怒ります
人には慣れていますがこうなるまでは時間がかかりました
昔は人が来ると隠れて出てきませんでした
なのに今では掃除機まで平気になりました
おばん街道まっしぐらですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/03/15 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2601-2884b7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT