PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に黒いんです



バン

16-3-13-1.jpg


夕べうまく撮れませんがりおん君の鼻の中何かついてますね

16-3-13-2.jpg



16-3-13-3.jpg
噛もうとするので大変でしたがとれました


夜中久々のストーブで

16-3-13-4.jpg


やっぱりでかい

16-3-13-5.jpg


そして黒い

16-3-13-6.jpg


ストーブ点いてるの知らなかったのかあずきさんここで寝てました

16-3-13-7.jpg
この後すぐ潜ってきて一緒に寝ました


*****************************************************


今日のお昼のそらん君出かけていたので姪っ子が撮ってくれましたが

本当に黒いですね

16-3-13-8.jpg



16-3-13-9.jpg
今が一番黒いかもしれません

これからどんどん薄くなって行くと思います


帰り着いたら少し昼寝したんですけど

16-3-13-10.jpg
暑くなったのかあずきさん布団の上へ


今日出かけていたのはここです

16-3-13-11.jpg
菜の花マラソンの打ち上げで久々のソーメン流しへ

ボランティア全員招待でした数百人でしたね


お腹一杯いただきました

16-3-13-12.jpg
久々のソーメン流しでしたがちょっと寒かったです

夏は最高ですよ~

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君…鼻の穴も黒いのね(○_○)!!
取ってあげようとしてるのにかじろうとするんですね~
でも取れたようで何よりです(^_^)

そらん君の顔は寒いと黒くなるんでしたよね、何でなのか誰か知ってる人がいないかな?

冬でも素麺長しやってるの?
寒そうですよ~(^_^;)

| チョコ | 2016/03/13 23:50 | URL |

おこんばんは

おこんばんは♪
なにやら楽しそうなイベントで(^-^)/
確かに少し寒そうですけど
ごちそうが沢山並んでます♪

顔ですが、あーろんも今は黒いです。
遺伝子上のしくみで、あの模様の猫、シャム猫柄は、
体温の低いところ、顔、耳、尻尾、手足の先が黒くなるそうです。
なので冬は更に黒くなるとか。
だからその遺伝子上のしくみって
なんやねん(*´∇`*)って事ですけど(^-^)

あーろんも大きいですが
そらんくんも大きいねぇ♪

| Ally | 2016/03/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

日曜日

ひとみんちょさん今朝も寒かったけど、昼過ぎには12℃まで上がってもう陽射しは春でした(´▽`)久々に天気の良い休日だったんで、チョット遅いんですがツル薔薇🌹の剪定してテラスの柵回りをスッキリしちゃいました( ´艸`)冬咲きのクレマチスもバッサリ剪定して四季咲きのクレマチスを見たらもう新芽が芽吹いてました(´▽`)アネモネの真っ赤な花とミニ葉ボタンの薹が立ってるのが可愛いかったんでパシャパシャ写真撮りました( ´艸`)夜、行列観ながらミントとディーバと遊びました、思いっ切り走り回って只今ディーバとミントは爆睡中です(^∇^)アラッりおんくん鼻の穴に鼻クチョですか?ストーブ前で転がるそらんくんの顔本当に黒いですねぇ(^∇^)家のディーバそろそろ顔の色薄くなって来ましたよぉ~( ´艸`)オオッ菜の花マラソンの打ち上げでしたか冬でも素麺流しなんですね(^∇^)フフッ一杯食べましたね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/14 03:04 | URL | ≫ EDIT

さすがにまだ、流しそうめんは早い!(≧ω≦)
今日はこちらは風も強くとても冷えてるから、
見てるだけで寒い!
ボランティア全員に振舞うとは、太っ腹!
こりゃ、寒かろうとも参加しない手はないですね。

ポコもまだ黒いですよ。
もうすぐ白っぽくなってきますね~.

| ねこからげ | 2016/03/14 19:12 | URL |

流しそうめんにBeer(・∀・)

ナツだねぇ!!

| 錨猫 | 2016/03/14 22:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
うふふそうなんですまっ黒ですよ~肉球もね
りおんは噛み癖があるので大変です

そーめん流しは一年中やってます
水がきれいでいいところです

そうそう寒いと黒くて暑くなったら薄くなります
比べたらすごい差です


>>Allyさん<<
ビールもジュースも飲み放題だったんですけど
寒くてお茶飲んでいました
お腹一杯食べました

遺伝子上のしくみなんですね濃くなったり薄くなったりするのは
でもおもしろいですよね
あーろん君とそらんどっちが大きいんでしょう


>>島村久留美さん<<
色んな花の芽が出てきましたね
ちょっと寒いけど春は近づいているんですね
もうすぐ花が咲き乱れそうでうらやましいです

ディーバちゃんもう薄くなってきましたか?
そらんはまだまだです
薄くなるとちょっと間が抜けた顔になるんですよね~


>>ねこからげさん<<
そーめん流しは一年中あってとっても気持ちがいいところです
湧き水がすごいですからね
ボランティア初参加だったのでこれも初めてでしたが
何しろ市営ですからね
市長のあいさつもありました
ほんとに太っ腹で食べ放題飲み放題ってかんじでした

あらっポコちゃんもでしたか
最近ご無沙汰で


>>錨猫さん<<
あそこは夏に行くと最高です
涼しくて気持ちいいですよ
寒い時は行かないんですけどただだとついついね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/03/14 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2600-9e64af67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT