PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言い張る男



昨日の夕方あまりの暑さに網戸にしたら

放牧されたりおん君一目散にここへ

16-3-8-1.jpg



16-3-8-2.jpg



16-3-8-3.jpg
こうやってずっと見てました


夜遅くそらん君小さい箱へ

16-3-8-4.jpg



16-3-8-5.jpg


「ちょっと小さいんじゃない?」

「そんなことないですいい感じです」

16-3-8-6.jpg


ええ~

16-3-8-7.jpg


どう見てもはみでてますよね

16-3-8-8.jpg


あずきさんにもこれくらいの小さい箱ですからね~

16-3-8-9.jpg
夕べは忙しかったので寝るのが遅くなったんですけど

そらん君がぴったりくっついて寝てくれました(暑かったんですけどね)


************************************************


今日のお昼乗せてみました

16-3-8-10.jpg
さて何㌔でしょう?


あずきさんは折りたたんだ布団の中

16-3-8-11.jpg



16-3-8-12.jpg



16-3-8-13.jpg


その後自分からこっちへ気になりますね~

16-3-8-14.jpg


今日の生け花(自由花)

16-3-8-15.jpg
そらん君はお腹のたるみが気になる5.5㌔でした

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さい箱に詰まってる猫の図って好き♪
そらん君、それで十分満足そうね。(^m^)

5・5キロ?意外と軽い!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり、毛がある分大きく見えてるのね。
キジボンは、6キロ超えてますからねぇ。
そろそろダイエット考えないと。( ̄ω ̄;)

| ねこからげ | 2016/03/08 22:39 | URL |

そらん君みっちみち(笑)
あずきちゃんは小さいと思ってたけど…
同じ箱に入ってると大きさの違いが良くわかるね!

そらん君、5.5kg(・o・)
うーん(ーー;)タクトはこの前動物病院で
量ったけど5.28kgだったよ~あんまり差がないんだね~(笑)
そらん君もっと重いと思ってたよ(^_^;)
チビは3.3kgだった!エルは4.0kgあるよ
写真だとわからないもんだね!σ(^_^;)?

| チョコ | 2016/03/09 00:16 | URL |

濃霧でした

ひとみんちょさん今日は朝から物凄い濃霧でした(´ー`)出勤途中も霧が凄くって見通しが悪かったです(^◇^;)今日も日中は気温も高かったんですが、明日からしばらくは寒波の戻りで最低気温も0~4℃で最高気温が10℃以下何を着て行くか悩むところです(^◇^;)アラッりおんくん網戸越しに真剣な表情で外ガン見してますね( ´艸`)オオッそらんくん箱から溢れてますね、にゃんこってどんなに小さくってもとりあえず入っちゃいますよね(^∇^)フフッあずきちゃんでも小さめですからねぇ(^◇^;)アラッそらんくん自ら計りに!5.5kgですか、かえでが5.8kgだったんで大きさからそんなにデカイ感じ受けないですけどね(^◇^;)あずきちゃんお顔ペロペロ入念に洗ってますね( ´艸`)今日の生け花新緑がとっても鮮明で春の息吹を感じます(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/09 04:49 | URL |

そらん君よくこの箱に入れましたねえ(^-^)
みっちり具合がなんとも微笑ましいです
でも、5.5キロなんですね・・・
男の子だからうちのチビさんたちより大きいですよね

| まるパパモモママ | 2016/03/09 21:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ええ~キジボン君6㌔超え?
そらんはあれだけお腹垂れての体重です
りおんなんて4.4㌔じゃあスマートですね


>>チョコさん<<
まさか同じ箱に入るとは・・・ですよ
小さい箱なのに入るなんて

タクト君意外と重いのね
スマートに見えてるのに
もしかしたらマッチョなんだ
本当に写真じゃわからないですね


>>島村久留美さん<<
うちは違ったんですけど同じ職場の人が
すごい霧だったと言ってました
ちょっと高い所だとこっちも霧だったようです
こっちはまだ寒くなっていませんが
一気に下がりそうです

かえでさんも大きかったんですね
そらんはもふってるから大きく見えますが
お腹もたぷたぷです


>>まるパパモモママさん<<
そうなんです小さい箱なんですよ
箱を見たら入らずにいられませんね

| ヒトミンチョ | 2016/03/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・ 意外と軽いねぇ。
先代猫のたらこ、最大時は7kg超えてましたぁ!

| 錨猫 | 2016/03/10 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2595-54154914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT