PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そら急げ~



夕べ

きれいな顔してますね~(親ばか)

16-3-7-1.jpg


いつものごとく膝に乗ってるんですけどね

16-3-7-2.jpg


追加のカリカリもらいたくて時間が来ると自分から戻ったりします

16-3-7-3.jpg


寝る時も暑くて毛布の上

16-3-7-4.jpg


そこへ

16-3-7-5.jpg


やって来ました

16-3-7-6.jpg


そして落ち着く

16-3-7-7.jpg


そこへまたでかい子が

16-3-7-8.jpg


でもすぐにこれを始めました

16-3-7-9.jpg



16-3-7-10.jpg

「またやってるでちゅ」

あずきさんは毛布じゃなくてクッションでやりますけどね


これが真剣な顔です

16-3-7-11.jpg
こうやってみんなで寝たんですけど

20℃超えなので暑かったです


************************************************


今日は軽く23℃なのであずきさんは布団の上

16-3-7-12.jpg


そして寝ます

16-3-7-13.jpg


そしてここへ行ってみると

16-3-7-16.jpg


いいですね~

やっぱり暑くて潜らずこんなに近いです

16-3-7-17.jpg


「たまにはでしゅよ」

16-3-7-18.jpg


「はいです」

16-3-7-19.jpg
今晩は用があってさっき帰って来ました

色々写真撮ってたんですけどね急いで書きました

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は自転車漕いで汗かきました・・・


今日の写真はみんな明るく撮れてますねーーー(・∀・)

| 錨猫 | 2016/03/07 22:35 | URL |

こっちも暖かくなってきてるけど14度とかですよ~
おまけに小雨が降ってました(ToT)
一杯降ってくれると花粉も少ないんで鼻も楽になるのに…小雨じゃ全然意味ないです(>_<)

ケージに戻った時のりおん君の顔が幼く見えるね!
そらん君は揉むだけ?タクトみたいにくわえる子いないかなぁ?

| チョコ | 2016/03/07 22:57 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん今日はこの時期にしては気温も高く最高気温が昼過ぎには20℃越えてました(^◇^;)夜しゃべくり観ながらミントの爪切りとディーバの臭線絞ってその後ミントとディーバと遊んでたんですが、室温がまだ下がらず2O℃以上あります、流石に暑いです(^◇^;)ひとみんちょさん今帰って来たんですか大変ですね(^◇^;)明日までポカポカ陽気で水曜日以降は雨マークも続いていて寒の戻りが…しばらくの間ジェットコースターのように、気温の上下が激しいので体調管理に気を付けて下さいね(´▽`)アラッ流石に23℃もあったんでちょこちゃんそらんくんあずきちゃん布団に潜らず上に集まってプチ団子状態だったんですね( ´艸`)オオッりおんくん追加が欲しくって自分からケージの中に入って待っているんですね( ´艸`)お利口さんですよね(^∇^)オヤッそらんくん毛布でモミモミしちゃうの(〃'▽'〃)にゃんこそれぞれですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

20℃超えですか!!
さすが九州ですね(*^_^*)
こちらは雨の一週間みたいです。
りおんくんはケージがちゃんとじぶんのおウチだと
分かっているんですね(笑)

| ここちゃこ | 2016/03/08 08:48 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日は20度超えるようです
変な気候ですよね
うちもだんだん布団に潜らなくなりました
寂しいですよね~
次の冬が待ち遠しい!!

りおんくん、ごはんが欲しい時はちゃんと意思表示してくれるんですね
どんどんかわいくなってきて、かわいがられているにゃんこって感じです^^
ヒトミンチョさんの愛情たっぷり♪

| むみ | 2016/03/08 11:55 | URL |

1枚目のりおん君、かっこいいですね。
ヒゲなが~い!

真剣な顔のそらん君、ライオンみたいですよ。

| ねこからげ | 2016/03/08 22:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
暑いですね~名古屋も
私も汗かきました
でもすぐ真冬並みの温度がやってきます
寒いのは好きなんですけどね~


>>チョコさん<<
14℃ですか~今でも22℃ありますよ
だいぶ違いますね
明日は雨の予報ですが花粉症なんですね
そっちも1日遅れぐらいで雨かな?

くわえる子・・・いたんですよ~
みんとは揉んだ後くわえて違う部屋まで持ってきました
大物まで運んでいましらからね
すごい力でした


>>島村久留美さん<<
久留美さんとこも暑くなりましたね
でもまた下がる予報なので気を付けましょうね
ほんとにジェットコースターですね
あまり暑いと寝苦しいです
布団は折ってあるんですけどね


>>ここちゃこさん<<
ずっと雨ですか?
こっちは明日雨の予報です
ずっと晴れてました

りおんは朝食べたら夕方まで我慢できるのに
夕方食べて夜また欲しがるんですよね
でもお腹垂れてないです(笑)


>>むみさん<<
あら~むみさんとこもですか
だんだん潜らなくなりますね寂しいです
でも夕べはそらんがくっついて寝てくれました

りおんは膝も好きで寝てくれるんですけど
爪は切らせないしこっちも必死で1.2本づつやります
そらんは全然切らせません


>>ねこからげさん<<
ひげはそらんより長いかもしれませんね
男の子はさすがです
女子組はあまり長くないですね

ライオンか~ぴったりです!

| ヒトミンチョ | 2016/03/09 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2594-6e40b326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT