PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかの日曜日



昨日の続き

カバーはがす前はそらん君がいましたが替えた途端

16-3-6-1.jpg


「来たの~」

16-3-6-2.jpg


シーツの上にカバー置いたら

16-3-6-3.jpg
突然寝転ぶあずきさん


お兄ちゃんの上を行ってますね

16-3-6-4.jpg


この後そらん君がいないと思ったら

16-3-6-5.jpg


「ぽかぽかです」

16-3-6-6.jpg
どう見ても眠そうですね


どこへいるかというと

この箱の中です

16-3-6-7.jpg


にゃんこって本当に箱が好きですね

16-3-6-8.jpg


入ってると

16-3-6-9.jpg


こうなります

16-3-6-10.jpg
いい気持ちで寝ました

昨日はいい天気でしたからね~


夜の放牧中りおん君がいないと思ったら

「ここだよ~」

16-3-6-11.jpg


ピアノの上でまったりしてました

16-3-6-12.jpg


そして姪っ子に遊ばれる

久しぶりのおさる帽です

16-3-6-13.jpg

「かわいいよ~」


ほんと?

16-3-6-14.jpg
怖いですね~(笑)

りおん君かわいい顔してるんですけど黒い子って撮るのが難しいですね

昨日はぽかぽかでゆったりした日でした

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は全国的に暖かかったみたいですね。
シーツ引きなおす布団ってニャンが必ず集まってきますよね
りおんくん、お猿さんかぶらされた写真に
鋭い牙が~~
怒らせたら怖いですね~~

| もっちん | 2016/03/06 23:05 | URL |

ピンクのシーツに寝転ぶあずきちゃん
カワイイですねえ
やっぱり 女の子 ピンクが似合うのかな
それにしても、居心地のいい場所というか
肌触りのよさそうなところ
目ざといですねえ ニャンコって(^-^)

| まるパパモモママ | 2016/03/07 00:07 | URL |

春雨です

ひとみんちょさん今日は昼前から2時間程外の落ち葉の掃除と車の洗車しました(´▽`)もう車にビッシリ黄砂がこびりついてました(^◇^;)終わってからTVのdボタンでイベント観てたら、昨日見たひな祭りロードが載ってました、この時期に毎年地域の商店街とお宮に雛人形を飾ってお雛祭りをやってたのを思い出しました(´▽`)でも実際に行った事はなかったんですけどね(^◇^;)夕方母とショッピングから帰る頃になって雨がパラパラ降って来ました(^◇^;)明日からまた仕事なんで早く寝ないとです(´▽`)アラッあずきちゃん布団のカバー替えたら行きなり乗ってコロコロ♡フフッ気持ちがよさそう、でも毛も一杯着いちゃいそうですね(^◇^;)オヤッそらんくん箱に入って香箱組んでいますね、ポカポカ陽気で気持ちよさそうに寝ちゃってるし( ´艸`)りおんくんも姪っ子さんに猿の帽子被せられてますね、フフッ可愛いです(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん新しいカバー一番乗りで嬉しそうだね!(^ー^)

お猿帽かぶってるりおん君の牙チョロが…つつきたくなっちゃうんだけど~(笑)

歳を重ねるほど牙が長くなってる気がするんだけど、どうでしょうか?

| チョコ | 2016/03/07 22:02 | URL |

ちょろ牙(・∀・)

ワタクシも萌えた♪

| 錨猫 | 2016/03/07 22:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
こっちも暑かったですよ~
さすがに汗をかきました

シーツやカバー替える時にゃんずが来ない時はありません
絶対一番乗りですよ

りおんは噛み癖があるので痛いですよ~


>>まるパパモモママさん<<
ほんとに女の子はピンクが似合いますね
でも・・・ちょこも似合うかな

シーツもカバーも一番に寝れたことはありません(涙)


>>島村久留美さん<<
もう黄砂ですかTVの予報で久留美さんとこが入ってました
こっちももうすぐかもしれません
最近は春より夏ってかんじですからね
でもまた寒い日が来そうです
今でも22℃超えているのでちょこが膝に乗ったら暑かったです


>>チョコさん<<
年をとると牙が長くなる・・・そうかもしれませんね
ちょこは1本ないのでまた確認してみます
ただいま確認しました
ちょこはそこまで長くなってはいないようです
そらんは~おおーちょこより長いです
後も確認しますね~


>>錨猫さん<<
ちょろ牙かわいいですよね
でもあれで噛むんですよね~

| ヒトミンチョ | 2016/03/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

箱、やっぱり噛んでる。(^m^)
うちもカミカミですよ。
ゴミ散らされて大変です。

サル帽のりおん君、牙までサービスしてくれたのね。
悪いけど、思い切り吹いたわ。ヾ(>▽<)

| ねこからげ | 2016/03/08 22:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
おおっ目の付け所が違いますね
箱はかじらずにいられないみたいです

りおんは下から撮ると牙が見えるんですね
というかいつも見えてます

| ヒトミンチョ | 2016/03/09 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2593-89ecfcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT