PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣に見てもね~

 

昨日のお昼あずきさんは膝に乗って来ましたが

そらん君はここ

16-3-5-1.jpg


「寝てたです」

16-3-5-2.jpg


でもまた寝ました

16-3-5-3.jpg


ちょこちゃんは布団の中だったのでめくると

16-3-5-4.jpg


「起きたでしゅ」

16-3-5-5.jpg
でもまたすぐに寝たんですけど


こちらは上でまたぐっすり寝ました

16-3-5-6.jpg
にゃんこは1日のほとんど寝てますね~


************************************************


今日はとてもあったかだったので久々に網戸にしたら

16-3-5-7.jpg
真剣に見ています


「出たいでしゅ・・・」

それだけはダメですね~

16-3-5-8.jpg


そこへあずきさんもやって来て

16-3-5-9.jpg


一緒にお外を見てました

16-3-5-10.jpg



16-3-5-11.jpg
あずきさんもお家へ来てからお外出たことないですからね


そらん君はというとカバー外そうとしてるのに

16-3-5-12.jpg


「そらんは寝るです」

16-3-5-13.jpg
全く毎度毎度カバー替えるたびやって来ます

今回は新しいカバー付けた途端・・・続きは明日です

            押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

網戸にするくらい暖かかったの?( ; ゜Д゜)
こっちはまだまだ寒くって職場でもハロゲンとエアコン稼働させてたよ~
どんだけ気温差あるんだろうね?

ヒトミンチョさんの家の子は網戸開ける子いないの?
うちはチビがサッシでも開けちゃうので防犯用の止める金具を付けておきます!

| チョコ | 2016/03/05 22:48 | URL |

暖かいと

ひとみんちょさん今日は昼過ぎには気温が急上昇で23℃に!この時期にしてはビックリする位でした(´▽`)ガソリンを入れに行く途中、大阪に帰るドクターイエローに会えました(^∇^)ラッキー♪夜パシフィックリブを観ながらミントとディーバと遊んでいます(´▽`)只今ディーバは横でゴメン寝してスースー軽い寝息を立ててます( ´艸`)アラッポカポカ陽気に誘われてみんな気持ちよさそうに寝てますね( ´艸`)にゃんこもわんこも本当によく寝ますよねぇ~(^∇^)オオッそちらはもう網戸にしてるんですね♪フフッあずきちゃんちょこちゃん何か面白い物見つけたのかな?オオッそらんくんカバー換えた途端いったい何しでかしたのか気になります(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/03/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

そらん君もお邪魔猫なのね。(^m^)
ぼちぼち換毛期だから、
ますます毛だらけになりますね~。

| ねこからげ | 2016/03/06 16:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうです網戸にするくらい暑かったです
今も22.5℃です網戸にしてるのに
一気に暑くなりました

うちはあずきが襖も戸棚も開けられるけど開けませんね
みんとは網戸もサッシも何でも開けて大変でした
なので木枠があるんですよ
止めたら網戸破って脱走してましたからね


>>島村久留美さん<<
おお~久留美さんとこも23℃ですか
一気に暑くなりましたね
明日も暑い予報です

カバー替えた途端ちっちゃい子がやって来たんですよ
最近はいつもそうです
みんなきれいなのが好きなんですね


>>ねこからげさん<<
そろそろですね~ちょっと恐怖です
そらんなんてごっそり抜けますからね
コロコロで間に合うのか・・・

| ヒトミンチョ | 2016/03/06 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2592-e3fd2e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT