PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかい日は上です



さすがちょこちゃんですね~

おちりにそらん君敷いてます

16-3-3-1.jpg


そらん君マットにちょこんと乗ってます

16-3-3-2.jpg


「もちでしゅよ」

16-3-3-3.jpg


なので寝る時はあずきさんだけ

16-3-3-4.jpg
また目ヤニが~

毎日とってもついてるんですよね


そしてきゅっと丸まって寝ました

16-3-3-5.jpg
ポカポカでした


************************************************


昨日の朝食べたらすぐここ

16-3-3-6.jpg


みんとさんここへいます

16-3-3-7.jpg


お昼、あずきさん潜っていたけど出てきて(また目ヤニ)

16-3-3-8.jpg


こんなにきれいに寝ました

16-3-3-9.jpg


ちょこちゃん探したらいつものここ

おお~

16-3-3-10.jpg



16-3-3-11.jpg



16-3-3-12.jpg
近かったですね

でもこの後ちょこちゃん逃げて行きました


これは今日の写真

16-3-3-13.jpg
ちょっとあったかいと布団の上です


それでもやっぱりちょこちゃんは中

16-3-3-14.jpg


ぐっすり寝ました

16-3-3-15.jpg
今日もポカポカのいい天気

明日は20℃超えです一気に春ですよ~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョット春めいて

ひとみんちょさん今日も朝出掛ける時まだー1℃でしたが、昼過ぎから温度もグングン上がって16℃にもなって、厚着していると汗ばむ位でした(^◇^;)フルタイムは12年ぶりですが、前より近いのであんまり遅くならないのでよかったです(´▽`)明日行ったら土日休みなので頑張りますよぉ~(^_^)夜、帰ってから部屋から出すと何時も上位の甘えったさんに2匹ともなってます(^◇^;)只今ディーバはケージのベットでミントは布団の中に潜って就寝中です(´▽`)休みにしっかり遊んでやろうと思ってます(´▽`)オオッちょこちゃんストーブ前でドッカリと寝そべってますね♡フフッ後ろにそらんくんを従って、貫禄アリアリですね(^◇^;)布団の中でちょこちゃんそらんくんと鉢合わせ、ちょこちゃんは慌ててその場を逃げ出したんですね(^◇^;)あずきちゃん何時も布団の中に潜り込んでるんで、毎日目やにが出てるんですね(^◇^;)暖かくなるとそらんくん布団の上に、でもちょこちゃんは布団の中に、でも明日は2O℃越え、みんな春の陽射し浴びながら日光浴してるかもね(^∇^) 

| 島村久留美 | 2016/03/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱりおんにゃの子は寒がりですね。
まだお布団に潜ってる~ヾ(^^ )
でも明日から20℃超えですか!
暖かいですね~羨ましい(´・∀・`*)ィィな~
こちらはまだ最高気温が0℃です。
でも来週は10℃くらいになるそうですよ♪
春はもう近い・・・かな?(*^^*)

昨日はみんと君の命日だったのですね。
もう3年も経ったんですね。早いものですね。
でもみんと君と一緒に過ごした日々を昨日のことのように思い出されていることでしょうね。
優しくてみんなのまとめ役だったみんと君。
きっといつでもヒトミンチョさんやみんなの事を見守ってくれていますよ。
ちょこちゃんとのお団子、とっても綺麗で可愛かったですね♡

| chibiani | 2016/03/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんのお尻のそばでちょっとだけマットに乗ってる遠慮がちなそらん君が可愛い!(///∇///)

あずきちゃんは真ん丸になってお布団の中( ´∀`)
膝の上でも綺麗な◯(笑)

布団の中のチョコちゃんはそらん君が後ろにいるの気付いて無かったみたいですね~(^_^;)
20度超えって…暑くなるの速いですね~

| チョコ | 2016/03/04 06:57 | URL |

>>島村久留美さん<<
週末お休みですね~
新しい所で疲れたでしょうからゆっくりしてくださいね
ミント君もディーバちゃんも寂しかったんjyないですか?

今日も20℃超えましたが最初はみんな潜ってました
すっかり春の陽気です


>>chibianiさん<<
ええ~最高で0℃ですか?
どれだけ寒くてもそんな温度はないですね
でも1月の寒かった時最高は5℃くらいでした
あんな寒さ今までで初めてでした

みんとも3年経ちました
早いものですね
でもやっぱり会いたいです
まだ思い出すと辛いです


>>チョコさん<<
今日も20℃超えました
チョコさんとことすると暑いですよ
何しろ南国ですからね
これだけ温度が上がってもみんな膝に乗ります
うちの子達寒がりですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/03/05 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2590-1df6a00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT