PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三年経っても



2010年6月みんとさんとそらん君仲良く寝てます

16-3-2-1.jpg


そらん君まだ2ヶ月ですからね~小さいです

16-3-2-2.jpg


りおん君だって

16-3-2-3.jpg


これはそらん兄弟のやって来る2か月前の2月

みんとさん9歳になる前ちょっと若いですね

16-3-2-4.jpg


誕生日前

16-3-2-5.jpg


暑くなっても抱っこ

16-3-2-6.jpg


そらん君も大きくなって

16-3-2-7.jpg


それ~

16-3-2-8.jpg
優しいお兄ちゃんは遊ばれてました



16-3-2-9.jpg


秋になるとちょこちゃんもくっつき

16-3-2-10.jpg


こんなにきれいなお団子も

16-3-2-11.jpg


寒くなると洋服も着ましたね

16-3-2-12.jpg


これは13年1月初デジイチで撮った写真

16-3-2-13.jpg



今日はみんとさんが私達の元から旅立って3年です

もうみんとさんの写真が増えることはありません

寂しいですけど今日くらいはみんとさんの写真だけにしました

16-3-2-14.jpg
今でも思い出すと悲しいです

去年から今年にかけてブロ友さんとこも虹の橋へ行った子達が

みんとさんにも会えたかな

明日はみんなの写真アップしますね~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いものですね

ひとみんちょさんみんとさん虹の橋渡って早3年ですね、本当に月日が経つのは早いものです(*´ω`*)同じ年に逝った家のかえでもこの春で3年…毎日写真見てますみんとさんの写真ももう増える事はないけど元気だった頃の写真見てるだけで懐かしい思い出が鮮やかに蘇ってきますね(´▽`)今日は一日みんとさんの事偲んでやって下さいね(´▽`)

| 島村久留美 | 2016/03/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

もう3年ですか。
時はどんどん過ぎて行ってしまいますね。
でも、みんとさん、
今もヒトミンチョさんのそばにいるんだろうな。
やんちゃな若者たちを、微笑ましく見てると思いますよ。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2016/03/02 22:43 | URL |

もう3年になるんですね。
ちょこちゃんとくっついていたのがとても
思い出深いです。
とってもいいお兄ちゃんでしたよね
きっと今日はみんにゃんのところに遊びに来てるかもですよ

| もっちん | 2016/03/02 23:48 | URL |

みんとさん…とっても優しいお兄ちゃんだったんですね!

今は虹の橋で元気いっぱい走り回って皆と過ごしている事でしょう。

ときどき帰ってきてると思いますよ~

| チョコ | 2016/03/03 06:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お互い3年ですね
写真もかわいいけど動画はすごいです
いつかアップしたいですけどね


>>ねこからげさん<<
そばにいてくれたらいいんですけど
姿が見えたらもっといいですね


>>もっちんさん<<
やんちゃだったけど優しいにゃんこでした
ちょこも頼り切っていましたからね
戻って来たりおんにも優しくできましたかね~


>>チョコさん<<
誰でも受け入れてくれる優しいにゃんこでした
そしてイケメンだったんですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/03/04 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2589-7b937045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT