PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏切りねこ



夜中

「寝るよ~」

16-3-1-1.jpg


「ちょこはここでいいでしゅ」    「えっ?」

16-3-1-2.jpg
全くストーブが点いていたら動きません


部屋へ行って布団めくるとあずきさんが

16-3-1-3.jpg
さすがですね~この後は潜って来て一緒に寝ました


************************************************


今朝

「夕べはどこで寝たの~」

16-3-1-4.jpg
ふ~んわかりました

この後仕事へ行って


お昼はりおん君へ新しい爪とぎ投入

16-3-1-5.jpg


「うれしい?」

16-3-1-6.jpg


あずきさんはまだここ

16-3-1-7.jpg


ちょこちゃんも

16-3-1-8.jpg


そら~ん

16-3-1-9.jpg



16-3-1-10.jpg
あなたもここにいたのね

今日は冷えましたね~なので姪っ子がお昼からストーブON



さっそくあったてます

16-3-1-11.jpg


「ずっといたの?」

16-3-1-12.jpg


「あずきもいたでちゅよ」

16-3-1-13.jpg


おお~一緒にいたんですね

さすがストーブマジックです

16-3-1-14.jpg
今日はお昼帰り着いたら一桁でしたからね~

ストーブ点けたらみんな来たようです

今晩はみんなを引き連れて寝たいけど私よりストーブがね~


今日の生け花(生花三種活け)

16-3-1-15.jpg
黄色い花はフリージアですよ

ちょっと暗かったですね

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさん家も一桁台の気温だったんですか?
日本中が寒かったんですかね?
こっちもめちゃくちゃ寒かったです(^_^;)))

ストーブついてるとお布団に来てくれないのは困りますね!

そらん君は姪っ子さんと寝たのかな?(笑)

りおん君新しい爪研ぎ嬉しそうだね!(^ー^)
今日は皆一緒に寝てくれるかな?

| チョコ | 2016/03/01 22:59 | URL |

寒くて

ひとみんちょさん今日は出勤する頃でもー1℃でした(´▽`)初めての職場で初めての仕事、一日がアッと言う間に過ぎて行きました(^◇^;)明日もー2℃なので寒そうです(´ー`)週末目指して頑張りますよぉ~(´▽`)夜帰ってからミントとディーバを出すのが遅くなったので、何時もより遅くまで出して遊ばせました(^∇^)只今ディーバとミントはベットと布団に別れて就寝中です( ´艸`)これからは明け方3時に起こすのは勘弁してほしいものです(^◇^;)オオッそちらも一日中寒かったんですね、フフッそらんくんちょこちゃんあずきちゃん布団に潜り込んでたのに姪っ子さんがストーブ点けたらストーブ前に集合!ストーブの誘惑には皆勝てませんよねぇ( ´艸`)アラッ今日の生け花フリージア♡この花見たら春の訪れ感じますよね♪早く暖かくなってほしいです(´▽`)

| 島村久留美 | 2016/03/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ずっと不思議に思っていたのですが
ヒトミンチョさんところは、布団にIN率高いですよね~
うちは絶対入らないのでうらやましい限り。
何でだろう~~
うちはもっぱらマイペースな感じですよ~~

| もっちん | 2016/03/01 23:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
昨日は寒かったですね~特に家の中が
外は晴れたりしたのでそんなに寒くなかったんですけどね

正解そらんは姪っ子の所へ行ったようです
朝は私の所に来ますが・・・カリカリのせい?
今日こそ負けるものですか!


>>島村久留美さん<<
どうですか~初めての所は疲れたんじゃないですか?
まずは週末目指してですね
まさか・・・また3時じゃないですよね
さすがに3時はきついですよね

今朝は霜で真っ白でしたがお昼はぽかぽかのとてもいい天気でした
久々のいい天気でしたけどね~
布団干したかったです
久々のいい天気でした


>>もっちんさん<<
寝る時もですがみんな仕事へ行った後も
布団へ潜ってますね
私がお昼に帰っても潜ったままですよ
寒いからだと思うんですけどね~
さ~今から潜りますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/03/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

新しい爪とぎ、よかったね。(*´ω`*)
うちもまた作ってやらないと。
前のは誰かが盛大にゲ○ったから、捨てたんですよ。(-""-;)

| ねこからげ | 2016/03/02 22:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
りおんはケージが長いですからね
爪とぎは早めに入れてやらないと
この前なんてケロッピじゃなくてうんPが付いてたし~(涙)

| ヒトミンチョ | 2016/03/03 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2588-661f9971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT