PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸見えだし~



昨日の朝は私がいたのでここへ

16-2-29-1.jpg
誰もいないとずっと潜って寝てるんですけどね


もっふもふ 奥には何か

16-2-29-2.jpg


「あずきでしゅよ」

16-2-29-3.jpg


ちょこちゃんのシュシュ首輪リボン付きです

16-2-29-4.jpg


「そうでしゅけど何か?」

16-2-29-5.jpg
上の写真から7時間も経ってるんですけどここにいます

パンツ丸見えだし


「かまわないでしゅ」

16-2-29-6.jpg


「寝るでしゅ」

16-2-29-7.jpg
ずっと寝てたんですけどね

昨日は布団から出てずっとそばにいました

ちょっとあったかいとね~


************************************************


今朝のそらん君

16-2-29-8.jpg


久しぶりのパトロール中

16-2-29-9.jpg


「行ってくるね~」

16-2-29-10.jpg



16-2-29-11.jpg


あずきさんお昼は折り曲げた布団の中に

16-2-29-12.jpg


「耳折れてるよ」

16-2-29-13.jpg
眠そうだったのでここままそっと布団をかぶせました


その後座った途端膝に乗って来るそらん君

16-2-29-14.jpg
朝は結構あったかだったんですけどどんどん温度が下がってきて

そらん君も寒かったみたいです

今夜はみんなを引き連れて寝ないと・・・

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の嵐

ひとみんちょさん今日は一日中風が強くって春の嵐でした、今もゴーゴーガタガタいってます(^◇^;)明日は一気に気温も下がって-1℃に明日からいよいよ新しい職場です頑張らないとです(´▽`)今朝出掛ける時、前の道沿いの畑の紅白の梅が満開になってました(´▽`)家の椿の蕾も大きく膨らんでたので咲くのも楽しみです(^∇^)これからは週末の休みにはガーデニング楽しむつもりです(^∇^)アラッちょこちゃんそらんくんひとみんちょさんがいるとソファーで寛いでるけど、誰もいないと布団の中に皆潜り込んでるんですね(^∇^)ちょこちゃん暖かいとソファーにもたれ掛かったまんまで…フフッパンツ丸見えですね( ´艸`)オオッそらんくん久々のニャルゾックですね(´▽`)今夜はそちらもググッと気温も下がってきそうですね、フフッしっかり猫たんぽ確保して寝て下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/02/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

今日は日本中が変な天気だったみたいですね!群馬は曇りのち雨プラスすごい風でした(^_^;)

チョコちゃん7時間も同じ場所にいたのか~(笑)
ストーブつけなくても過ごせる位暖かかったんですね~
でもあずきちゃんはピンクのに潜ってるんだね( 〃▽〃)
ホントにお気に入りなのね!

| チョコ | 2016/02/29 23:08 | URL |

そうそう・・  夕べからめちゃサブいです(*_*)
ナゴヤもねv-394

| 錨猫 | 2016/03/01 21:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
いよいよ3月久留美さんも新しい出発ですね
週末のお休みが楽しみですね

こっちも寒い日でした
この後はあったかくなるそうですけどね
花はないけどネギが伸びてきました(笑)

さ~明日も早いので寝ないと
今日はみんなを引き連れて寝たいけどまだストーブ点いてます
あずきだけは来てくれますけどね


>>チョコさん<<
そうそう風もすごかったです
こっちは春一番は吹かなかったんじゃないかな?

昨日のお昼はストーブなしだったんですけど
夜はストーブに負けてしまったんです
今もですけどね


>>錨猫さん<<
ほんとに寒いですね~
明日の朝までがピークですね
そのあとはぐんぐん上がって行きますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/03/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんって、腹毛がすごいなぁ。
モフモフしてて気持ちよさそう。
うちのは、なんかみんな薄めなのよね。
完全なるハゲもいるし。
モフモフしたお腹触りたい~。(≧ω≦)

| ねこからげ | 2016/03/02 22:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょこのもふ毛はすごいです
密集してるので中は見えません
抱っこしたら気持ちいいですよ~
そらんのお腹も剥げてるけどもふってるところが多いですからね~

| ヒトミンチョ | 2016/03/03 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2587-07c19eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT