PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップで迫る



昨日のお昼も潜っていたあずきさん

16-2-27-1.jpg



16-2-27-2.jpg



16-2-27-3.jpg
必死に毛づくろいしてました


ちょこちゃんはいつもの所

16-2-27-4.jpg


「僕はここです」

16-2-27-5.jpg


そらん君もすぐそばにいました

16-2-27-6.jpg


そしてすぐ飛び出して

16-2-27-7.jpg


膝へ

16-2-27-8.jpg
どいつもこいつも膝が大好きです


そらん君は青いシュシュ首輪

16-2-27-9.jpg


夜になるとこちらが膝

16-2-27-10.jpg
なぜか驚いた顔してます


「じゃあこう?」

16-2-27-11.jpg
はいはいかわいいです


「ちょこは~」

16-2-27-12.jpg


もちろんかわいいです

16-2-27-13.jpg
でも鼻の横に何かついていたんですよね~


「あずきは~」

16-2-27-14.jpg
おばあちゃんみたいな顔してました

この後やっと一緒に寝ました

ストーブが点いてるので動かなかったんですけど

呼んだら女子組が走って来て朝まで一緒でした


************************************************


今日仕事から帰って来てすぐそらん君の真剣な表情

16-2-27-15.jpg


体は半分出てますがトイレです

16-2-27-16.jpg


戻って砂かけ

16-2-27-17.jpg


一か所にまとめすぎです

16-2-27-18.jpg
夕方はみんなカリカリ食べたらケージや部屋に入るのでトイレが混みます

トイレはちゃんとあるんですけどね

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は昼前からディーバはトリミングで、帰ってから夕方まで時間があるので、ミントをデッキに出して遊ばせました(^∇^)でも天気も良くって気温も上がったので花粉が結構飛んでたようで、空気清浄機のPM2.5サインが点いていました(^◇^;)これからは大活躍しそうです(^◇^;)そんな中ミントは春麗らな感じにデッキに出たり出窓に駆け上がったりハイテンションで駆け回ってました( ´艸`)夕方ディーバを迎えに行って帰って、しばらくテンション上げ上げにこちらも散々パグ走りしてご飯食べて爆睡中、朝まで起きないパターンに…(^◇^;)只今ディーバもミントも就寝中です(´▽`)アラッあずきちゃんキレイキレイに顔洗ってますね( ´艸`)ちょこちゃんあずきちゃんそらんくん寒くて今日も潜ってたんですね(´▽`)オオッちょこちゃんりおんくんそらんくんもドドーンとアップですね(^∇^)アラッちょこちゃん鼻の横にゴミが?トイレ中のそらんくん真剣な顔と砂かけ撮られちゃいましたね( ´艸`)フフッそらんくんは男の子なんでシュシュは青色だったんですね(^∇^)夕方ひとみんちょさん家ではトイレラッシュが起こるんですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/02/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

まだ寒いんですよね~みんな潜ってるし(笑)

チョコちゃん寝起きでボーっとしてるね(○_○)
そらん君はすかさずお膝ですか!膝の上空いてる時の方が少ないんじゃ(;゜∇゜)

そらん君大きいからトイレが小さく見えるよ~Σ(゜Д゜)
みんな平和だね~(^-^)v

| チョコ | 2016/02/28 11:54 | URL |

トイレの砂、少ないんですね!∑(=゚ω゚=;)
うちは大勢で使うから、たくさん入れてあるんです。
たぶん深さ5センチくらいは入れてるかな?
堀ごたえあると思います(笑)

そらん君には、このトイレは狭いのかな~。( ̄▽ ̄;)

| ねこからげ | 2016/02/28 14:18 | URL |

そちらもまだ寒いようでみにゃさん潜ってますね~
ちょこちゃんのぼ~っとしているお顔が可愛いですね♡
まだ夢から覚めてないようで(´ω`*)

そらんくんはお布団から飛び出してすぐにお膝ですか?
んも~甘えん坊なんだからぁ~可愛いにゃ~(笑)

トイレに入っているそらん君は入口にぴったりフィットして
猫バスみたいになってますね~(笑)

| chibiani | 2016/02/28 15:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
土曜日は少しゆっくりできましたか?
そろそろ花粉とPM2.5ですね
あったかくなるとこれが大変ですね
こっちはまだ潜ってばかりでした

夕方カリカリ食べたらトイレしてもらわないと
女子組は私の部屋ですからね~
自分たちもわかってるのかすぐトイレですよ~


>>チョコさん<<
昨日は寒かったですね
今日はポカポカ日和でしたが家の中は寒かったです

うちはみんな膝が好きなのでなかなか空きませんね
あったかいけど動けないですからね~


>>ねこからげさん<<
5センチはすごいですね
うちは月曜日全部捨てて洗うので昨日は結構少なかったです
ねこからげさんちは掃除も大変そう
そらんには少し小さいかもしれませんね
いつも顔は出ています(笑)


>>chibianiさん<<
まだ結構寒いですね
もうすぐ20℃の予報もでてますけどね
みんな膝が好きで取り合いです
乗ってるとあったかいですよ~

ほんとだネコバスがぴったり(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/02/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

ホントに少ないねぇ!  ウチもねこから地方同様
5Cmくらいの深さが有ります。

| 錨猫 | 2016/03/01 21:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
いえいえもっとあるんですよ~
ただそらんが全部集めてしまって・・・
あの後洗って新しい砂投入ですよ
毎週月曜日なんです

| ヒトミンチョ | 2016/03/01 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2585-6553ba73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT