PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい表情



昨日の昼潜っていたあずきさん撮ったら面白い顔が

16-2-26-1.jpg


「かわいく撮るでちゅよ」

16-2-26-2.jpg


そらん君は姪っ子の布団の上

16-2-26-3.jpg


ちょこちゃんは

「ここでしゅよ」

16-2-26-4.jpg



16-2-26-5.jpg
毎日これですからね~違った写真も撮れません


夕方食べ終わるとここへ

「ゴロゴロしないでね~」

16-2-26-6.jpg


あずきさんもやって来て

16-2-26-7.jpg



「ちょっと匂ったでちゅ」

16-2-26-8.jpg


でも~

16-2-26-9.jpg


「やったでしゅ」

16-2-26-10.jpg
たまにはいいよね~


ちょこちゃんもりおん君に盗られたシュシュ首輪復活

16-2-26-11.jpg


夕べは写真教室だったので帰って来てPC立ち上げた途端

16-2-26-12.jpg



16-2-26-13.jpg
あずきさんすごい反応

みんとさん見てますね~


そして

16-2-26-14.jpg


「てへっ!またやったでちゅ」

16-2-26-15.jpg
また悪い顔してますね~

意外とにゃんこも表情が豊かなんですよね

もう少し頑張って色んな写真撮りたいと思ってます

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん2月も残すところ後3日、明日はディーバの月1のトリミング半日は静かに過ごせそうです(´▽`)最近は明け方3時頃になるとミントとディーバに起こされてチョットブルーです(´ー`)結局2度寝になってしまうのでソロソロやめて欲しいものです(>_<)アラッあずきちゃん今日は面白い顔の連続ですね( ´艸`)案外にゃんこもわんこも表情って本当に豊かですよねぇ(^∇^)オヤッちょこちゃん土間でコロコロしちゃいましたか(^◇^;)フフッあずきちゃんもやって来て挨拶代わりの鼻チュー♡ですね(〃'▽'〃)オヤッちょこちゃんも新しいチュチュ似合ってますね(^∇^)オオッあずきちゃんみんとさんの写真にスリスリご挨拶ですね(〃'▽'〃)フフッあずきちゃんクッションフミフミした後イカミミ舌ペロッと悪い顔してるし(^∇^)ひとみんちょさん今日は写真教室でしたか、沢山良い写真撮れたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/02/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

猫って表情豊かですよね~( ・∇・)
チョコちゃんは土間でごろごろしちゃったんだね!あずきちゃんはその匂い嗅いでるんだ~(笑)
りおん君に首輪とられちゃうの?ケージ越しに?
なんでとっちゃうんだろうね?

| チョコ | 2016/02/26 23:04 | URL |

あずきさんの最後の写真、魔性の女よね~。(* ̄m ̄)

| ねこからげ | 2016/02/27 18:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
もう2月も終わりです
この前お正月だったのにっていつも思います
こうやって夏が~苦手

写真教室はとても勉強になりますが
なかなかいい写真撮れません
難しいですね~

今日はゆっくりできたかな?


>>チョコさん<<
ちょこは今日は玄関でゴロゴロしてました
掃除機かけてるけど汚れるんですよね
あずきまで真似してゴロゴロしてるし困ったちゃんです

あずきもちょこも首輪盗られましたからね
ちょこの場合は鉢合わせしてのバトルでした
あずきは自分から近づいて唸ってケージ越しに盗られたんです
手を出して引っかけたんだと思います


>>ねこからげさん<<
そうそう本当に魔性のおんにゃですよ
ああいう顔よくします

| ヒトミンチョ | 2016/02/27 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2584-1be55092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT