PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も仲良し



夕べあずきさんの新しい首輪撮っていたら

16-2-25-1.jpg


寒かったのかちょこちゃんがやって来ました

16-2-25-2.jpg


またまたこんな風にくっついています

16-2-25-3.jpg


「もう慣れたでしゅよ」

16-2-25-4.jpg


こういう写真は本当にうれしいですね2日続きで

16-2-25-5.jpg



16-2-25-6.jpg


あずきさんも舐めてあげました

16-2-25-7.jpg



16-2-25-8.jpg
今日は女子組だけ


ゆっくり寝た後はお兄ちゃんの元へ

16-2-25-9.jpg


夕方出た途端膝に乗ったりおん君はすぐ寝ました

16-2-25-10.jpg



16-2-25-11.jpg
あらっ起きてますね

「りおん仲良くできないしね~」

いつか仲良くできる日が来ますかね・・・


遅くに出てきたあずきさんはお手々枕に

16-2-25-12.jpg


寝ました

16-2-25-13.jpg
このままストーブの前で寝てたあずきさん

みんなも寝てたので私は先に寝ました

朝はそらん君とちょこちゃんが潜って寝てました

あずきさんどこにいたんだろ~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃんあずきちゃんはくっついて眠れる程仲良しなんだね!(^ー^)
そらん君も混ざりたかったんでしょうか?
あずきちゃんそらん君に舐めて貰ってうっとり顔(*´ω`*)

いつかりおん君も混ざれるようになるといいね~

| チョコ | 2016/02/25 22:26 | URL |

小雨

ひとみんちょさん今日も相変わらず、小雨がパラパラ降ったり晴れたり変な天気でした(´▽`)夜、和風総本家であなたの町の職人さんやってました♪眼鏡のツル職人さん観ててより一層眼鏡に愛着感じました(眼鏡は顔の一部なので切っても切れない物です)只今ディーバはケージのベットでグーグー爆睡中♡ミントは布団の中でぐっすり寝てます(´▽`)アラッちょこちゃんあずきちゃん♡今日も顔と顔くっつけて寝てますね(〃'▽'〃)寒いと女子組の距離縮まっていい感じに♡フフッそらんくん女子組と一緒に寝れないけどその代わり、あずきちゃんへの毛繕い一生懸命に遣ってますね( ´艸`)オオッりおんくん出たら、いの一番に膝の上に( ´艸`)何時も膝独占出来るからりおんくん、もう少しこのままかなぁ~自分からみんなに挨拶出来たら仲良くなれるけどね(´▽`)オヤッストーブ前で寝てるあずきちゃん夜中は姪っ子さんの所だったのかな?(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/02/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

女子組の関係が急速によくなってきましたね!
時間をかけて生まれる友情もあるってことかしら。
嬉しいですね。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2016/02/26 22:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
ちょことあずきはめったにお団子できません
近づくとちょこがシャーっていうし
ちょこがぼ~っとしてるとあずきの猫パンチさく裂です
やっぱり女子同士なのでライバルってかんじです
りおんが混ざれる日が来るのか・・・


>>島村久留美さん<<
おおっ久留美さん眼鏡つけてるんですか?
私は視力だけはいいんですよね~
でもさすがに近くの物が見えない
PCやってからというか年齢のせいもあるんでしょうけどね

りおんは放牧されたらすぐ乗って来ます
夕方カリカリ食べたら出られると思って叫びますよ~

あずきは私のとこに潜るか自分のベッドかにいます
ほとんどは潜ってますよ~


>>ねこからげさん<<
なんか最近近づいてますね寒からなんでしょうけど
もうちょっと本当のお団子になってほしいです
もうあずきだって5年目ですからね

| ヒトミンチョ | 2016/02/26 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2583-2f0bd34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT