PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目ヤニが~



夕べも

16-2-23-1.jpg


ちょこちゃんは膝

16-2-23-2.jpg


そらん君はストーブの前でまったり

16-2-23-3.jpg
こんな風だったので先に寝たら

ちょこちゃんとそらん君姪っ子の所へ行ったようで

今晩は気を付けないと


************************************************


今日のお昼も帰って来たらすぐ膝に乗るあずきさん

16-2-23-4.jpg


「眠いでちゅ」

16-2-23-5.jpg


「目ヤニついてるよ~」

16-2-23-6.jpg


「早くとるでちゅ」     「はいはい」

16-2-23-7.jpg
毎日目ヤニとってあげるんですけどついてるんですよね~


夕方放牧がちょっと遅れたりおん君

16-2-23-8.jpg



16-2-23-9.jpg


「本当だよ」

16-2-23-10.jpg
はいはいわかりました

でもりおん君も目ヤニが・・・こっちもとってあげるんですけどね~


今日の生け花(自由花)

黄色い花はラッパ水仙です

16-2-23-11.jpg
今日は1日雨だったんですけど明日はやっと晴れの予報

お休みなので色々がんばりますよ~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日も寒い一日でした(´▽`)この間から編んでいたディーバのセーター10着目が完成しまいました(´▽`)毛糸も後もう少しに…春までに1~2着分編めるかどうかです(´▽`)4月頃からはいよいよ草刈りシーズンに…(^◇^;)夜ロンハーで私服センスナシやってたのでミントとディーバと遊びながら観てました(´▽`)アラッあずきちゃん今日もピンクのトンネルに入ってぐっすり寝てますね( ´艸`)ちょこちゃんは膝でダレちゃって、そらんくんはストーブ前でドッカリと寝転がってポカポカストーブを満喫してますね( ´艸`)オオッあずきちゃんもりおんくんも目やにがついてたんですね、フフッ家のミントもディーバも寝起きにはよくつけてますよぉ(^◇^;)目が大きいんで寝てる間に塵が入るようです(^◇^;)今日の生け花黄色のラッパ水仙♡この花みたら早春って感じですね(^∇^)そちらはづっと雨が降ってたんですね、明日のお休み晴れたらいいですね(^∇^)でも晴れると一気に花粉が飛散するんで花粉対策してくださいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/02/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん夕べは一人で寝たの?
誰も一緒に寝ないと寂しくない?
私はなんか寂しいから必ず誰か連れていくよ~
たいがい『寝るよ~』って言うとみんなついてくるんだけどね~(*´ω`*)

あずきちゃんも目やについてるのね!
グルーミングするけど自分ではとれないのかね?
チビもエルも付いてる時あるんだよね~

りおん君ちょっと放牧が遅くなっちゃったらそんな顔をするんだね~(笑)

| チョコ | 2016/02/23 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/24 00:34 | |

寝る時に「後で絶対来てくれるでしょ」と信じて先に寝ていても
朝まで誰も来てくれなかった・・・・ってことありますよ~
起きた時、とってもショックなんですよねww

目やに、うちも取ってあげます
おとなしくされるがままなので
取りやすいです^^

りおんくん、訴えてますね~ww
怒ってるんじゃなくて「どうしたの??なんで遅かったの??」という感じです^^かわいい♪

| むみ | 2016/02/24 12:30 | URL |

あら~、昨夜は姪っ子ちゃんに2にゃんを取られてしまったんですね~ヾ(^^;)
でもあずきちゃんはヒトミンチョさんと一緒だったのではありませんか?
朝起きた時、ひとりでも居てくれたら「おぉ~あにゃたは居てくれたのね~♪」って
超いとしくなっちゃいますよね(*^^*)

目ヤニ、うちの子もよくついてますよ。
でもなかなか取らせてくれません。
動きが早いので逃げられちゃうんですよね~(^^;)
なので寝ている時にこっそり拭いてます(*^。^*)
ちびたとシャー坊は、なすがままだったのでやりやすかったんですけどね。
あずきちゃんもりおん君も目ヤニが付いていても可愛いですよ♡

| chibiani | 2016/02/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも寒かったです
もう10着ですか~すごいです

私も夕べはTV観てました
ついつい笑いながら観てましたよ~

花粉症じゃないけどいつなるかわからないので
気を付けないといけませんね


>>チョコさん<<
あずきが来てくれてたみたいですけど
朝はみんな来てました
ストーブの部屋で寝てたので連れて行くのはかわいそうで
一人で寝たんです姪っ子は遅くまで起きてましたからね
呼んだんですけど来てくれなかったんです

うちはちょこだけがきれいに顔が洗えるみたいで
あとの子達は毎日目ヤニとってあげます


>>むみさん<<
そうなんですあるんです寂しいですよね~
朝は来てくれるんですけど夜中誰もいないと寂しいです

目ヤニはりおんだけちょっと大変だけど・・・
噛もうとするんです
あずきとそらんは取らせてくれます

りおんは時間がわかっているので
夕方カリカリ食べたら大興奮です


>>chibianiさん<<
あずきだけは一緒でした
ちょこは必ず来るのに姪っ子の所へ行ったそうです
姪っ子に自慢されるので悔しいですよ~
いつもは私が寝る時走って来るのに
ストーブに負けてしまいました

ココちゃんは元気一杯だから
目ヤニ取るのも大変でしょうね
まだまだおとなしくはないですからね~
でもかわいいから元気がいいですね

| ヒトミンチョ | 2016/02/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

りおん君のビックリおめ目が可愛いわぁ。(*´ω`*)

何をそんなに見つめてたの?

| ねこからげ | 2016/02/25 00:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
見てますね~
カメラを見てたけど私を見てた?
瞳に何か写ってる

| ヒトミンチョ | 2016/02/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

瞳の中のヒトミンチョさんだーー(・∀・)

| 錨猫 | 2016/02/25 21:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
わからりますか~瞳の中
大きくして見たけどわからなかった~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/02/25 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2581-3ef619bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT