PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗る乗るにゃんこ



夕べ甘えるりおん君

16-2-21-1.jpg


「起きる?」

16-2-21-2.jpg



16-2-21-3.jpg


「じゃあ次は…」

16-2-21-4.jpg
この後私の膝へ乗って来てずっと寝てました

乗ってくれるのはうれしいんですけど動けないのがね~


その後やっと出てきたちょこちゃんお手入れ中

16-2-21-5.jpg


そして乗る

16-2-21-6.jpg



16-2-21-7.jpg


動けない私

16-2-21-8.jpg


お風呂から上がっても

16-2-21-9.jpg


「ちょこだって乗りたかったでしゅ」

16-2-21-10.jpg
面積が広いですからね~

みんな乗りたがります


寝る時はあずきさんがかわいかったので

悔しがる姪っ子に撮ってもらいました

16-2-21-11.jpg
あずきさん潜って腕枕ですよ~


************************************************


今日のお昼のあずきさんいないと思ったらここ

16-2-21-12.jpg
ちょこちゃんベッドで寝てたので一緒に寝てくれるとうれしいんですけどね


座ると絶対乗って来ます

16-2-21-13.jpg



16-2-21-14.jpg
でも仕事なので降りていただきました

寒いからか座った瞬間乗って来るので大変です

それにそらん君は重たいですからね~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君は誰のお腹に寄りかかってるの?

ヒトミンチョさん膝の数が足りないね(笑)
膝の取り合いはおこらないの?
順番に乗ってるみたいだけど…

そらん君まんまる、フッサフサだね!
でもずーっと乗られてるとうごけないですよね~(´д`|||

| チョコ | 2016/02/21 22:52 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日は午前中、物凄い風が吹いてたので、昼過ぎから花壇の水やりしまいました(´▽`)フト周りを見渡すと、クリスマスローズの花が咲き出してました(^∇^)3月になって満開になるのが楽しみです( ´艸`)でっいつも通りに温泉とショッピングに、母が上がって来るのを待ってる時間があったので、大山アイスモナカ買って車で食べました♪気温も18℃あり暖かかったし風呂上がりだったので丁度よかったです(´▽`)何時もにより濃厚で美味しかったです( ´艸`)オオッりおんくん膝で甘えてますね( ´艸`)そらんくんもちょこちゃんもひとみんちょさんの膝大好きっ子ですね(^∇^)アラッあずきちゃんひとみんちょさんの布団の中で腕枕で寝ていたんですね、フフッ姪っ子さん悔しがりながらもあずきちゃんの写真ちゃんと撮ってくれたんですね(^∇^)三寒四温まだまだ春は遠そうですね(^∇^)インフルエンザも警報出てるので気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/02/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

今日のちょこちゃんの正面顔、
すごく静かで清らかな顔してる~。
綺麗よ~。

| ねこからげ | 2016/02/21 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/22 00:30 | |

ヒトミンチョさんのおひざ、大人気♪
乗ってきてくれると嬉しいですが、なんにも出来なくなるのが
ちょっと難点なんですよね~
でもやっぱり乗って欲しいので
「来るかな~」って時は、飲み物・テレビとビデオのリモコン・スマホを
そばに置いておきます(笑)

| むみ | 2016/02/22 11:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
りおんは姪っ子のお腹です
何時も取り合いしてますからね

膝は姪っ子のもあるので2匹分はあります
それに無理にとろうとはしないんですよ
空いたらさっと来ます
そらんは重たいので大変ですけど
あったかいんだから~♪


>>島村久留美さん<<
久留美さんちの庭はどんどん春の準備が進んでるんですね
私は何の野菜植えるか考え中です

こっちはインフルエンザ警報が出ています
周りにはいないけど移らないように気を付けます


>>ねこからげさん<<
そうそう本当はきれいなんですよ(笑う)
でもあくどい顔もいいですよ~


>>むみさん<<
そうですね何でも手の届く所においておけばいいんですけど
ずっとは疲れますね
でも降りると寒いです
ほんとに生きたカイロです
寝る時もいつまで潜ってくれますかね

| ヒトミンチョ | 2016/02/23 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2579-53aed49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT