PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかくなると



夕べはあったかだったせいか布団の上のちょこちゃん

16-2-20-1.jpg



16-2-20-2.jpg



16-2-20-3.jpg
あずきさんさっさと潜ってますからね~


************************************************


今日は休みだったのでにゃんずにご飯あげてゆっくりしていたら

ちょこも~

16-2-20-4.jpg


あったかいとこれです

16-2-20-5.jpg
これだと私もゆっくりできないんですよね



16-2-20-6.jpg



16-2-20-7.jpg
ずっとゆっくりしたかったんですけど、そらん君食べた後ケージだったので

「出して~」と泣き叫ぶので起きました



16-2-20-8.jpg

「いえいえりおんはずっとケージだからね」



夕方放牧されたらすぐここへ、ちょっと網戸にしたらですよ~

16-2-20-9.jpg


「何かいた?」

16-2-20-10.jpg


私が座るとすぐ乗って来ました

自分の毛に埋もれています

16-2-20-11.jpg


そしてすぐ寝ます

16-2-20-12.jpg


自分の毛まみれになっています

16-2-20-13.jpg
乗ってくるのはいいんですけど動けないんですよね~

りおん君放牧したら膝に乗ります

出てる時くらい甘えさせたいと思います

噛み噛みしなきゃいい子なんですけどね~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君は、狭いところから出ても、
走り回ったりはしないの?
もともと運動は好まないタイプかしら?(・ω・o)
私と同じ・・・

| ねこからげ | 2016/02/20 22:27 | URL |

会陽です

ひとみんちょさん今日は朝からズッと雨が降っていたんですが、夜7時頃ドンドンと物凄い音が!雷?って思ってたら花火!そういえば2月の第3土曜日!ホームページで確認したら2月20日西大寺会陽の花火でした(^◇^;)裸祭りが終わったらもう春が近いので楽しみですが、花粉も物凄くなるので困りものです(´ー`)夜、世界一受けたい授業で、免疫力を上げる食べ物で、蓮根や玄米やめかぶや岩海苔と一緒にヨーグルトを食べると効果が上がって花粉や風邪や癌にも生りにくくなるようです(´▽`)腕や脚を手首や足首から上にチョット赤くなる程、擦って刺激を与えるのもいいようです(^∇^)アラッひとみんちょさんお休みだったんですね、ユックリ寝てたらそらんくんに起こされちゃいましたか(^◇^;)ちょこちゃんあずきちゃん布団の上に乗って寝る程暖かかったんですね(^∇^)オオッもう網戸開けてるんですね、フフッりおんくん何か面白いもの見つけたのかな?座った途端に乗って来るりおんくんモフモフで可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/02/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん家は暖かかったんですね!
こっちは冷たい雨でした(´д`|||)

3にゃんとも私の布団で寝ましたよ~

りおん君はケージでもあまり出して~って言わないの?慣れかな?

そらん君はたまにのケージだから叫んでまで出せーって感じでしょうかね!

| チョコ | 2016/02/21 07:17 | URL |

ちょこちゃんって表情豊かだねぇ(*^^*)


時々“ヒトが入ってる?”って思えます。

| 錨猫 | 2016/02/21 19:16 | URL |

>>ねこからげさん<<
りおんも遊びます
そして悪いこともします
そこも同じ?


>>島村久留美さん<<
おお~今の時期にも花火があるんですね
きれいに見えるんでしょうね

お休みも色々忙しくてゆっくりしたかったんですけど
朝だけはちょっとゆっくりできました
さすがにずっとは寝させてくれませんでした


>>チョコさん<<
天気がよかったのですこしあったかでした
今日も天気はよかったんですけど風が強かったです

りおんもたまには「出たーい」と鳴きます
夕方はわかってるので暴れます
4.5時間すると今度はおやつ~って自分からケージへ
ずっと出られたらいいんですけどね


>>錨猫さん<<
そうそう本当にちょこは表情が豊かです
さすがおんにゃの子ですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/02/22 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2578-42ff6149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT