PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何の日?



夕べはそらん君が

16-2-18-1.jpg


そばにはあずきさんが

16-2-18-2.jpg



16-2-18-3.jpg


顔突っ込んでます

16-2-18-4.jpg
何かいつもと反対ですね


そして

16-2-18-5.jpg


あずきさんシュシュ首輪が外れているので太って見えますね

まさか本当に太ってる?

16-2-18-6.jpg
りおん君に盗られましたからね~


************************************************


今朝、顔まっ黒のそらん君

16-2-18-7.jpg


お昼潜っていたあずきさん、出てきたと思ったらすぐ

16-2-18-8.jpg


「寒いんでちゅよ」

16-2-18-9.jpg


写真撮ってると

「じゃまでちゅよ~」

16-2-18-10.jpg


でも私が動けないのでここへ

16-2-18-11.jpg


すぐ寝ました

16-2-18-12.jpg


この子わかりますか?

16-2-18-13.jpg
1回載せたことがあったかな?


珍しく父が抱っこしてる写真

16-2-18-14.jpg
小さい頃は天使みたいで大きくなってもきれいなにゃんこでした

今日はお母さん猫の命日でした

いつも忘れているので今日こそは

1999年の今日でしたとっても寒い日でずっと抱っこしてあげてました(16歳7ヶ月でした)

写真はよく写っていませんが本当にきれいでした

ちゃんと名前もつけてあげなくて仔猫を産んでからお母さん猫と呼ぶようになりました

それも帝王切開で産んだんです

自分からは乗って来るけど抱っこは嫌いな子でしたね~



16-2-18-15.jpg
知らないでしょ~

お母さん猫の娘がにゃおちゃんでその後みんとがやって来たんです

にゃんずの歴史も長くなってきましたね

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君とあずきちゃんは実は仲良しなんですね~
結構一緒に寝てるもんね!( 〃▽〃)

あずきちゃんやっぱりピンクの似合うね~(ノ´∀`*)

17歳以上って長寿さんだったんですね!Σ(゜Д゜)
帝王切開にもびっくりです!名前が無いのにも…(笑)
キレイなお顔の優しそうな表情(*´ω`*)

| チョコ | 2016/02/18 22:26 | URL |

寒かった

ひとみんちょさん今日は9:30過ぎに用事で出掛ける頃でも気温がー1℃しかなかったのでビックリ(^◇^;)大霜が降りていた訳です(´ー`)夜、和風総本家で日本の職人24時やってました、ミントとディーバと遊びながら観てたんですが、いつ見ても凄くって見入ってしまいます(*´ω`*)お母さん猫さん初めて見ました随分昔で16歳までってご長寿だったんですね(^∇^)ひとみんちょさん家のにゃんこの歴史も長いんですね(^∇^)夕べはあずきちゃんとそらんくんがストーブで猫団子に♡珍しくあずきちゃんがそらんくんに顔埋めてますね( ´艸`)アラッあずきちゃんシュシュりおんくんに盗られちゃいましたか、フフッ冬毛でモフモフですよねぇ~( ´艸`)ワッそらんくんますます顔が黒くなってますね(@_@)今日もウンと冷えたのであずきちゃんピンクの毛布の中に入れて寝かせたんですね(^∇^)りおんくん振り向く顔も可愛いです(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/02/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

そうですか~
にゃおちゃんのお母さんなんですね~
優しい表情の美猫さんだったのですね(´ω`*)
帝王切開でお産をしたって、びっくりです。
難産だったのでしょうか?

16歳7ケ月でしたか・・・
ちょうどちびたと同じくらいの時だったのですね(ノ_・。)
命日をいつまでも憶えていてくれて、お母さん猫ちゃんはきっと喜んでいると思います。
空の上からいつもヒトミンチョさんを見守ってくれていますよ(*´ω`*)

| chibiani | 2016/02/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうなんですそらんとあずきはくっつけるんですよね
そらんはあずきのことがかわいくて仕方ないみたいです

どうして帝王切開かというと1回目流産したので
2回目は病院へ行ったんですけど
なかなか生まれずついに帝王切開になりました
名前がお母さん猫になったのはかわいそうなことしました


>>島村久留美さん<<
やっぱりこっちより冷えますね~
朝は冷えたけど今は17℃以上あります

お母さん猫ほんとにきれいなにゃんこでした
気品があって媚も売らず抱っこはされないけど
膝には乗って来ました
うちの子達みんな膝が好きですね
こうやって思いだせてとても懐かしかったです


>>chibianiさん<<
お母さん猫は陣痛促進剤も打ったけど生まれず
帝王切開になってしまいました
先生が赤ちゃんは「だめでしょうと」言ったので
まだ産めるようにしたのにまさか・・・5匹いたんですよ
みんな元気でした、なのでまた避妊手術もしたので
お腹2回も切られてかわいそうでした

ちびちゃんと同じくらいですね
そしてなんといってもにゃおちゃんはお母さん猫と
全く同じだけ生きたんです
日数も同じですよこれにはびっくりしました
お家で生まれた子だったのでちゃんと誕生日もわかってるんです
不思議ですね~

| ヒトミンチョ | 2016/02/19 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2576-e2ddf62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT