PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすが女子



夕べ遊んだ後まだ狙うりおん君

16-2-13-1.jpg


鼻の穴全開です

16-2-13-2.jpg


スイッチが切れると

16-2-13-3.jpg
その後は膝で寝てました


放牧が終わるとあずきさん出てきます

「降りてね~」

16-2-13-4.jpg


「何ででちゅか?」

16-2-13-5.jpg
その袋の中はチョコレートなんですよね~


ちょこちゃんも走って来てすぐごろごろ

16-2-13-6.jpg
もちろんストーブは点いてません

暑くて毛布だけでちょうどよかったです


************************************************


今日のお昼あずきさんだけいないと思ったら

16-2-13-7.jpg
暑くても入ってます


こちらはすぐやって来るヤジ猫そらん君

16-2-13-8.jpg


必死に毛づくろい

16-2-13-9.jpg



16-2-13-10.jpg


うんまっ

16-2-13-11.jpg



16-2-13-12.jpg



16-2-13-13.jpg

「きれいになったよ~」


そらん君は暑くて床です

16-2-13-14.jpg


「ほんとに暑いです」

16-2-13-15.jpg
さすがに20℃を越えると床ですね

ただ今22.3℃さすがに今日はみんな来なくていいからね~

だって夕べもやって来て暑苦しかったんですよ

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君超真剣!わくわくしてるのが良くわかるよ~

あずきちゃんはさすが女子だけあって念入りなグルーミングだね!(*´∀`)

ストーブ無しでいいなんてうらやましいなぁ
こっちはまだまだ寒くってホカペつけてるよ

| チョコ | 2016/02/13 22:28 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日は一日中雨が降っていました、結構雨足も強かったですが、気温も高くって15℃あり、暖かかったです(´▽`)夜10:30頃物凄い雷が近所に落ちたような音が…でも30分位でおさまってよかったです(^◇^;)今日ディーバの9着目のセーター仕上がりました(´▽`)アラッひとみんちょさんバレンタインのチョコ明日持って行く用ですか?それとも早めにもらった?( ´艸`)この時期に22.3℃って暖かいですね(^◇^;)オオッりおんくん鼻の穴全開だったんですね♪フンって鼻息聞こえてきそうですよね( ´艸`)りおんくんと入れ替わりに出てきたあずきちゃんはチョコの袋の上に乗っかって、ちょこちゃんはストーブ前のマットでマッタリと、昼間は暑かったのにあずきちゃんはキューブベット毛繕いですね、でもそらんくんは暑かったので床でゴロゴロ、そらんくんのアップの顔にあたる日射しが本当に眩しい位ですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/02/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
あずきのグルーミングはずっとやってて写真が多すぎました
恥ずかしいポーズでしたよ(笑)

まだストーブ点けてませんが明日は一桁の予報です
またみんなで温もりますよ~


>>島村久留美さん<<
こっちは20℃超えていましたが段々下がってます
明日は寒そうです
ほんとに寒暖の差が激しいですね

バレンタインは兄弟や甥っ子前の職場の人や知り合い
どんどんあげる人が増えてますね
選ぶのも楽しいです
そういう自分にも毎年ペンフレンドが送って来てくれます

| ヒトミンチョ | 2016/02/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

20度!春ですね。
こちらも少し暖かでした。

長毛種には暑いのはしんどいかな?

| ねこからげ | 2016/02/15 20:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
20℃どころか23℃ありました
なのに今日は一桁
あまりの差に大変ですよ

| ヒトミンチョ | 2016/02/16 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2571-629d8fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT