PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な癖といつまで潜る?



夕べの放牧中

16-2-8-1.jpg
10時が近くなってくるとケージへ帰りたいというか

また食べたいんです


「近すぎだよ~」

16-2-8-2.jpg



16-2-8-3.jpg

そうそう


まだ?

16-2-8-4.jpg
あまりに訴えるのでいつものようにちょっぴりあげてケージへ戻りました


私も早めにベッドへ

またあずきさんは走って来て潜りました

16-2-8-5.jpg


一足遅かったちょこちゃんはここ

寝ながら必死に撮りました

16-2-8-6.jpg
この後はいつものように足の間へ

そらん君は裏切ったようです


************************************************


今朝のそらん君なぜか自分のケージを見ています

16-2-8-7.jpg


なぜかケージの外から手を入れて水を飲んでいます

これはいつもの変な癖です

16-2-8-8.jpg


「りおん行ってくるね」

16-2-8-9.jpg
おお~ちょっと雰囲気違いますね

いつも同じ所にいるので違う写真は難しいですね


天気がよかったのでお昼はここ

16-2-8-10.jpg


「ポカポカです」

16-2-8-11.jpg
朝は霜で真っ白だったんですけどね


「あずき~そろそろ出たら」    「いやでちゅ」

16-2-8-12.jpg
まだまだ布団に潜ってます

今週は温度が上がりそうですけどいつまで潜りますかね~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブロ友さんとこのセナたんが天国へ

とってもかわいいにゃんこちゃんでした

いつかは別れが来るけどやっぱり寂しいですね

セナたんみんとと遊んでね

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君はケージに戻るとカリカリ貰えるってわかってるんだね!
ストーブに近すぎると焦げちゃうよ~

あずきちゃんは布団の中が定位置だね(^-^)

そらん君何故そこから手で掬って水飲むの~難易度あげすぎ(笑)

お友達のにゃんこちゃんも虹の橋へ旅立ってしまったんですね(T_T)
どこのうちの子でもお別れは悲しいですね(泣)

| チョコ | 2016/02/08 23:38 | URL |

月曜日

ひとみんちょさんブロ友さんの所のセナちゃん虹の橋渡ったんですね、今頃は空の上でみんとさんと一緒に遊んでいるからかな?セナちゃんご冥福をお祈りします 合掌
今日も大霜が降りて寒い一日でした(´▽`)夜有吉ゼミ観ながらミントとディーバと遊びました(´▽`)世界まるみえで地球滅亡のシミュレーションやってました(^◇^;)0.0005%が脱出して、新天地を目指して旅立つ…なんかやるせない気持ちです(´ー`)只今ディーバは遊び疲れてケージで爆睡中で、ミントは布団の中に潜って脚を枕にスヤスヤ寝てます( ´艸`)アラッりおんくんストーブに思い切りくっついてますね(@_@)フフッお髭がチリチリ焼けちゃいそうですね(^◇^;)アララりおんくんおやつ欲しくってケージに入るんですね(^◇^;)家のディーバもご飯欲しくなったらジッと目を見てから即行でケージに入って、まだかまだかとワクワクしながらひたすらまってますよぉ~( ´艸`)アラッそらんくんケージ越しに水、手ですくって飲んでますね( ´艸`)オオッりおんくん逆光で顔が真っ黒に(^◇^;)チョットでも温かったらそらんくんお気に入りのベットでポッカポッカ 日向ぼっこですね( ´艸`)あずきちゃんは まだまだ  布団の住人ですね( ^-^) 

| 島村久留美 | 2016/02/08 23:42 | URL |

りおん君はケージに戻るとカリカリが貰えるんですか?
訴えるお目めがおっきいですね~
ストーブにお顔近過ぎ!
焦げないように気を付けてねヾ(^^ )

おんにゃの子達はいつもヒトミンチョさんと一緒にネンネですね^^
そらんくんは裏切ったのか~(笑)
でもケージの外から手を入れてお水を飲むって面白~い(´艸`*)
普通に飲むのとは一味違うように感じるのかな?(*^。^*)

| chibiani | 2016/02/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
もう条件反射ですね
なのでケージから出て5時間くらいすると
自分からケージへ戻ったりします

そらんはいつも手ですくって水を飲みます
なぜか変な癖があるんですよ

いつかはそんな日がくるんですけど
やっぱり辛いですね
私達も今でも涙がでます


>>島村久留美さん<<
セナたんかわいいにゃんこでした
まだ10歳でした
みんとと似ているので同じ病気だったのかもしれません

そらんとりおんはケージでカリカリ食べるので
あそこへ戻ります
そらんはなしですけどね


>>chibianiさん<<
ちょっぴりなんですけどケージへ戻る時あげます
やっぱりかわいそうですからね

| ヒトミンチョ | 2016/02/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

お友達んちのわんこ・・  ストーブにくっつき過ぎて
シッポが燃えたらしいですv-407

| 錨猫 | 2016/02/13 21:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
それは危ないですね~
そらんも気を付けないと何回か焦がしましたからね

| ヒトミンチョ | 2016/02/13 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2566-ba6f0fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT