PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹の上です



夜中ストーブの前で寝ています

16-2-7-1.jpg


「ポカポカでちゅよ」

16-2-7-2.jpg


このまま寝ようと部屋へ行くと

「来たでちゅよ~」

16-2-7-3.jpg


こんな感じで潜っています

もちろん私のお腹の上です

16-2-7-4.jpg


お手々もかわいいですね~

16-2-7-5.jpg


そしてこうやって寝たんです

16-2-7-6.jpg
この後足元にちょこちゃん、左にそらん君が寝たんですけど

あずきさんは私の体温が暑かったせいか布団の上に寝ました

夕べはみんな来てくれたのでうれしかったです


************************************************


今日も寒い1日でした

そらん君は天気がよかったのでここ

16-2-7-7.jpg


りおん君もよく寝てました

16-2-7-8.jpg


あずきさんはやっぱり私の布団の中

16-2-7-9.jpg


夕方ストーブ点けたらすぐやって来ました

16-2-7-10.jpg


さすがですね~ずっと寝てたのに

16-2-7-11.jpg


「ちょこはお腹空いたでしゅ」

16-2-7-12.jpg
女子組は静かにしていたら朝カリカリ食べた後ずっと寝てました

普段もこうやって寝てるんでしょうね~

ストーブ点けた途端やって来ましたこれはわかるんですね

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーブ前にいたのに、寝ようとしたら先回りお布団で待ってるなんて~( 〃▽〃)可愛いすぎる~

お腹の上で寝てたけど暑くって布団の上に移動したのか~( ゜o゜)
みんなで寝たら暖かかったでしょうね~

| チョコ | 2016/02/07 23:15 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今朝も霜が降りて昼間でも6℃にしかならず寒かったです、おまけに出掛ける頃になると小雨が…明日も-2℃で今朝より寒そうです(´ー`)夜帰って来てからビフォーアフター途中から観ながらミントとディーバと遊んでついでにディーバの臭線絞りました、ドンダケ~って程臭いですよぉ(>_<)でもあの物凄いあばら家が見事な手造り感が素敵な家に仕上がったのが感動的でした(^∇^)明日は有吉ゼミでヒロミの手造り別荘をやるのでこれもまた楽しみです( ´艸`)只今ディーバはケージで爆睡中で、ミントはトイレハイで鳴きながらキャットウォークをグルグル爆走してから布団に潜り込んで、足元ペロッしてから就寝モードに(^◇^;)アラッそらんくんあずきちゃんストーブ前で仲良く猫団子になってますね( ´艸`)昨日夜はあずきちゃんは胸の上でそらんくんちょこちゃんも一緒に寝たんですね(^∇^)昼間寒くっても天気が良いとそらんくんもりおんくんもベットで丸まって寝るんですね(^ー^)あずきちゃんちょこちゃんは布団に潜り込んでストーブ点いたら早速2にゃん共にストーブ前に集結ですか、点火する音と灯油の焦げる臭いに誘われちゃうのかな(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/02/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、かわいいですね~
お腹の上に乗ってきてくれるなんて・・・♪
そらんくんだとちょっと苦しいですものねww
ストーブの前のちょこちゃんとあずきちゃん、
あずきちゃんがちょこちゃんに顔をうずめてるように見えます
かわいい~(〃⌒ー⌒〃)

| むみ | 2016/02/08 12:58 | URL |

いやんv-238

あずきさんのウインクに奪われちゃった・・・

| 錨猫 | 2016/02/08 21:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
へへっ先回りしたり走ってきたり
最初から潜ってあっためてくれたりうれしいですね~
だからたまにいないと悔しいですよ
あずきもたまには姪っ子の所にいったりしてたんですけどね
最近は私のとこだけですよ~


>>島村久留美さん<<
最高が6℃ですかそれは寒い
こっちもお昼は10℃くらでしたけど少しづつ上がってきました

私も観ましたよ~ほんとにすごかったですね
ただでいただけたりとかあれがないとあの金額では無理でしたね
いつもすごい変わりようにびっくりしてます

ストーブはどうやって気付くんですかね
点けたらやって来ますよ~


>>むみさん<<
あずきは軽いのでお腹の上でも苦しくはなかったんですけど
自分が暑かったみたいです
ちょことあずきももう少し仲良くしてくれたらいいんですけどね


>>錨猫さん<<
へへ~あずきのウインクでもよかったですか~
狙って撮りましたよ

| ヒトミンチョ | 2016/02/08 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2565-38f87649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT