PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近来ないんです



ちょこちゃんアーップ

16-2-6-1.jpg


昨日のお昼寒かったので私に乗って来ました

16-2-6-2.jpg


夜も寝てますね~

16-2-6-3.jpg


なぜかそらん君は床

16-2-6-4.jpg
なぜかというとマットにちょこちゃんのうんPが・・・

洗濯されてたのでマットがありませんでした

夜は姪っ子のベッドをちょこちゃんがあっためてくれてたそうです

最近なぜか来ないんですよね~


***************************************************


今日のお昼りおん君寝てます

赤いシュシュ首輪よく似合ってます

16-2-6-5.jpg


そらん君は青です

16-2-6-6.jpg


もふってます

16-2-6-7.jpg



16-2-6-8.jpg



16-2-6-9.jpg
りおん君も結構長いんですけどね

そらん君は長毛の上に毛が密集してます


私が仕事へ行った後姪っ子の膝に乗っていたようです

16-2-6-10.jpg
冷たいですね~


こちらは寝てたようです

16-2-6-11.jpg


すごいもうにゃんこには見えませんね~

16-2-6-12.jpg
今が一番黒い顔のそらん君

ほんとにおもしろいですね~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今朝も大霜が降りて寒かったです(´▽`)でも天気は良くって一日中晴れてました(´▽`)最近デコパージュにはまっていて木製プレートにもやってみました( ´艸`)夜、世界一受けたい授業で花粉症に効く食べ物で飲むヨーグルトにミカンの皮を入れてジュースにして飲むと目の痒みに効く(2週間続けて)とか鼻うがいは温かい生理食塩水でエーと言いながらやると喉に来ないとかやってました(´▽`)今年は例年以上の花粉の量だそうで予防対策そろそろ考えないとです(^◇^;)アラッちょこちゃんアップですね( ´艸`)寒くって膝で暖とってるんですね(´▽`)オオッそらんくん床で香箱座りしてると思ったら、マットにちょこちゃんのウンPついちゃって洗濯されちゃったんですね(^◇^;)夜寝る時ちょこちゃん最近姪っ子さんの布団に潜っちゃいますか(^◇^;)ひとみんちょさんの布団はあずきちゃんが潜っているからかな?アラッりおんくんは赤でそらんくんは青いシュシュ色違いのお揃いですね♡どちらも似合ってますね(//∇//)フフッそらんくん顔がますます黒くなって狸っぽいですよね( ´艸`)家のディーバも今が一番黒くって正面からの写真目の色も黒くって表情が分かりにくいです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/02/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

お昼休みの膝にも乗ってくるともう一度、仕事に行くの嫌になりませんか?
私もたまにお昼休みに家に戻る時あるけど「ごめんねー仕事戻らないといけないんだよ~」って謝ってから仕事に戻りますよ~

ストーブ前のマットにうんpついちゃってたの?(笑)
直に床だとちょっと寒そうに見えるね
でもストーブ着いてるから大丈夫かな?

チョコちゃん最近は姪っ子さんの布団が多いの?なんでかね?

りおん君も、もふもふだと思うけど…そらん君にはかなわないね~( ´∀`)
そらん君の顔の色は寒くなると黒くなるのは冬毛だからかな?

| チョコ | 2016/02/07 00:07 | URL |

4枚目の写真
そらん君は香箱座りするのかな
ちょっとかしこまって見えてカワイイですよね
他にもモフモフに囲まれてるような写真
ほんとにそらん君のお腹のモフモフ
触りたくなるような写真ですね(^-^)

| まるパパモモママ | 2016/02/07 00:13 | URL |

ちょこちゃん、レディが落し物とは・・・(=◇=;)
女子力アップしましょう!

| ねこからげ | 2016/02/07 21:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝も寒かったですね~
ゆっくり起きたけどずっと一桁でした
なのでみんな出てきませんでしたよ
食べたら後はずっと寝てました

ディーバちゃんも顔が濃くなってるんですね
ほんとにおもしろいです
そらんが来るまでは色が濃くなるってこと知りませんでした


>>チョコさん<<
そうです「ごめんね~」って言いながら
膝から降ろして仕事へ行きます
降ろしたら寒いですよね~

マットにころんと落ちてたんですよ
色でわかるんですよね
ちょこだけがお年寄り用のカリカリですからね

そらんのもふもふはすごいです
ふわふわしてますよ
寒くなると顔の色はどんどん濃くなってきます
反対に暑くなってくると薄くなってちょっと間の抜けた感じになります


>>まるパパモモママさん<<
きれいな香箱じゃないけどちょっと組みますね
あずきとちょこは上手です

そらんのもふもふお腹もすごいんですけど
ちょっとお禿がね~


>>ねこからげさん<<
ちょこはめったにないんですけどね・・・
私もびっくりしました
小さかったけど色でわかりましたよ
その直前にトイレに入ってましたからね

| ヒトミンチョ | 2016/02/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2564-4683b28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT