PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君の秘密とさすがちょこちゃん



夜中

「遅いでしゅね~」     おお~怖っ

16-1-31-1.jpg
サッカー観てたのでついつい遅くなりました

でも大逆転で気分良く寝られました


***************************************************


今朝、ちょこちゃんご飯待ってます

でも手前になにかいますね~

16-1-31-2.jpg


あずきさんは頭ぐいぐい押し付けて待ってます

16-1-31-3.jpg


「ちょこは待ってるでしゅよ~」

16-1-31-4.jpg


お昼帰ったらあずきさんは潜ってました

16-1-31-5.jpg


「開けたらだめでちゅ」

16-1-31-6.jpg
そんなに寒くはないんですけど

ちょこちゃんは姪っ子の布団に潜っていました


そらん君は

16-1-31-7.jpg


やっぱり黒いですね~

「はいです」

16-1-31-8.jpg


忙しくて写真が撮れてないのでここでそらん君の秘密暴露

実はお腹が剥げてるんです

16-1-31-9.jpg
ねこからげさん生えてきますかね~

暴れるのでうまく撮れてませんがまたよく見てみます


ちょっと笑いもね~

前に撮っていたんですけど写真がないのでここで使います

16-1-31-10.jpg


「ひどいでしゅ」

16-1-31-11.jpg
いやいや写真が撮れなかった時くらいは協力してもらわないとね

ほかの子達は暴れて撮れなかったのでやっぱりちょこちゃんですよ

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかん。マジで吹いた。(。・w・。 )ぷっ。
ちょこちゃん、その被り物、最高だわ。
むっとした顔もいい。
これを使わなかったのはもったい無いわ~。

そらん君も見事にはげてますねぇ。
なんなんでしょう?
キジボンは、禿げては生え、禿げては生えを繰り返してますよ。
サビもちょっぴり伸びたかと思ったらなくなってます。(;▽;)
まぁ、痒がったりしてなければ、特に影響ないようですけどね。
でもおなか冷えないか、気になりますよね~。

| ねこからげ | 2016/01/31 22:31 | URL |

あずきちゃん…寒いんだから開けないでって怒ってるね~(笑)

そらん君寄り目になってる~( ・∇・)

チョコちゃん被されてもじっとしてるの?
ムっとしてても被ったままなんてさすが長老(*´ω`*)

なんで毛を舐め取っちゃうんだろうね?
執拗にグルーミングしてるのかなぁ?

| チョコ | 2016/01/31 22:47 | URL |

禿げてますね

ひとみんちょさん今日は朝から、宮掃除に出掛けて、帰ってからディーバのセーター編みました(´▽`)花壇の花がらも取り除いて取りあえずはスッキリ(´▽`)夜、温泉から帰ってチョットシールをデコパージュしてみました(´▽`)タブレットケースに貼ったもので端が剥がれかけてた所もしっかり補強出来たようです(^◇^;)100均で売ってる奴でもOKなので初めてチャレンジするのは手頃で良かったです( ´艸`)また今度はペーパーや写真使ってオリジナルな物作ってみようと思ってます(´▽`)オオッそらんくんお腹禿げてますね(^◇^;)家のミントもディーバもお腹禿げてます(^◇^;)ディーバもミントも手術でお腹の毛刈った辺りが特に薄いです(^◇^;)皮膚病じゃないので気にしてないです(´▽`)オヤッちょこちゃんの前はあずきちゃん?ご飯催促ですね( ´艸`)アラッちょこちゃんとあずきちゃん寒くて布団に潜ってたんですね(^◇^;)そらんくんはピンクのフリースにドッカリと(´▽`)オオッちょこちゃん鏡餅になっちゃいましたね(@_@)被り物ちょこちゃんだけ協力的なんですね( ´艸`)フフッ家の子達はダメかも…(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/02/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
これどうしても使いたかったんですけどね
ちょこ以外は嫌がって・・・仕方ないですけどね

そらんは初めて気づきました
あまり舐めてるとこ見たことなかったんですけど
これから気を付けようと思います


>>チョコさん<<
ついついめくってしまうんですよね
だって出てこなくて写真も撮れないんです

いつの間に舐めてるんですかね
あずきはシュシュ首輪舐めてカピカピにしてます


>>島村久留美さん<<
さすが久留美さん動いてますね~
私は色々忙しくて何にもやれてません
もう少し本読んだりしたいんですけどね

あんな被り物はみんないやですよね
ちょこは意外と何でもOKです
でもいやがることはあまりしない方がいいですね

| ヒトミンチョ | 2016/02/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

被りもの大将「ちょこ」とっても良いアジがでてますねぇv-407

| 錨猫 | 2016/02/02 22:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
大将・・・ちょこにピッタリの言葉ですね
何でも言うこと聞いてくれます

| ヒトミンチョ | 2016/02/02 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2558-85fd6283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT