PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜食べます



最近はずっと布団の上のちょこちゃん

16-1-30-1.jpg


昨日のお昼はあずきさんがいなくて探したらまたここ

16-1-30-2.jpg


クロネコ号の中でした

これは縁側の先に置いてあるので見つけにくいです

16-1-30-3.jpg


そらん君は珍しくここ

16-1-30-4.jpg


ちょこちゃんもやって来て膝へ

16-1-30-5.jpg


あずきさんもまたここへ

16-1-30-6.jpg


刺さって寝ています

16-1-30-7.jpg


きれいなピンクになりました

16-1-30-8.jpg


夜食べた後もお腹空いてるみたいだったのでブロッコリーを

16-1-30-9.jpg



16-1-30-10.jpg


必死に食べてました

16-1-30-11.jpg
うちも野菜食べる子がいましたよねこからげさん


***************************************************


これは今日のりおん君

夜の放牧も膝で寝ています

16-1-30-12.jpg



16-1-30-13.jpg


「文句あるの~」

16-1-30-14.jpg
そういうわけじゃないんですけどね

今日はカメラの調子が悪くてあまり写真が撮れませんでした

なんとか元に戻りましたが新しいコンデジが必要になりますかね~

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも潜ってたチョコちゃんが布団の上にいるって事は、暖かくなってきたって事?

でもあずきちゃんはピンクのに潜ってるなぁ(笑)
全身ピンクになってる~(^o^)可愛いねー( 〃▽〃)

りおん君、野菜食べたんだね!ブロッコリーはあげた事無いよ~
猫用には塩入れないで茹でるんでしょー?

| チョコ | 2016/01/30 22:17 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日は昼前から夕方までディーバはトリミングだったので、ミントとユックリしました(´▽`)ディーバは朝からテンションMAXで普通なら寝てる時間もソワソワウロウロして、車で移動中もカドラーの中でキャンキュンバタバタ着くまで騒いでました(>_<)ドンダケ~好きなんだかウザい奴です(´ー`)預けてから家に戻って昼食食べながらミントをテラスデッキに出してやると、庭にやって来る野鳥に大興奮して外⇄部屋と駆け回ってました(^◇^;)ディーバがいる時は出せないから余計嬉しかったようです( ´艸`)夜帰って来てしばらくまだテンションMAXだったディーバも、ご飯食べてそのまま爆睡中です(^◇^;)このまま朝まで起きそうも無いですよぉ~(^◇^;)オオッひとみんちょさんデジカメ調子悪いんですか?バッテリーの寿命かも…家のデジカメはバッテリー交換したら良くなりました、案外思っていた程バッテリー寿命短いようです(´ー`)バッテリーリチウム電池値段結構するので、新しいコンデジと値段比較してみたらいいかもね(´▽`)アラッちょこちゃん布団の上が定位置に?暖かいから?オオッあずきちゃん久々にクロネコ号に入ってますね( ´艸`)アラッそらんくん珍しくソファーの背もたれに乗ってますね(´▽`)あずきちゃんピンクのトンネルで今日もグッスリ♡漏れるピンクの色に染まって寝てますね( ´艸`)オオッりおんくんブロッコリー食べてますね(@_@)野菜食べ過ぎは、猫には良くないんで気を付けて下さいね(^◇^;)アラッりおんくん膝大好き甘えん坊さんですよねぇ( ´艸`)フフッあくび迫力満点ですね(^∇^)何時も一緒にいれたらいいのにね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/31 04:32 | URL | ≫ EDIT

おぉっ、ブロッコリー食べるんですか~
イヌみたいだ==
猫って野菜も食べるんだ、びっくり

うちは絶対食べないですね~
人間のものはめったに食べないです。
でも
たまに台所にあった魚の臭いが口からしてくるときありますけどね

| もっちん | 2016/01/31 13:34 | URL |

オオーw(*゚o゚*)w
なんと、ブロッコリーいきますか!
うちの子達は葉っぱものしか食べたことないわぁ。
猫草の延長だから、それは納得だけど、
ゆでたブロッコリーとは!
もう完全に、味を楽しんでますね。

うちも試してみようかな。
マルあたり、食いつかないかしら。(・∀・)

| ねこからげ | 2016/01/31 16:30 | URL |

わぁ~りおん君がブロッコリー食べてる\(◎o◎)/
やっぱりいるんですね~猫でも野菜を食べる子が。
実はうちのココちゃんも野菜を食べるんですよ。
必ず熱を通して、ほんの少しだけなのですが、
特に白菜とかレタスとか葉物が好きですよ。
あとジャガイモやサツマイモやカボチャも食べます!
猫草は食べられないのに変な子です(笑)
りおん君はブロッコリーをたくさん食べてますね~
りおん君、もしかして草食系男子ですか?(笑)

| chibiani | 2016/01/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
布団の上にいるとあったかいんだなと思います
私としては潜ってもらいたいですけどね

ブロッコリーはたくさんあったのであげましたが
塩入れて湯がきましたよ~
ただ洗ったので少しは落ちたかな?


>>島村久留美さん<<
ディーバちゃんトリミングでピカピカですね
ミント君もうれしかったですね

デジカメはよくなりました
あれは4兄にもらったやつなので
でもバッテリーは2個あります
必ず追加で買うそうです
そろそろ新しいやつ買わないといけませんね


>>もっちんさん<<
うちの子達はカリカリ以外食べないんですけど
りおんはお腹空いてたんだと思います
ちゃんとあげたんですけどね

そうそうにゃんこって口のにおいでわかるんですよね~


>>ねこからげさん<<
葉っぱは食べませんね~でもお腹空いてたら食べるかもしれませんね
猫草も食べなかったんですよね
にゃんこも好き嫌いありますね
マルちゃんいきそう(笑)


>>chibianiさん<<
ココちゃんすごいですね~なんでもいけるんだ
うちはめったに食べませんからね
ほかの子達にはためしてないけどそらん食べるかな?
りおんは完食でした
いいですね~草食系にゃんこ(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/02/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

コレを見た時、ちょうどブロッコリーを茹でてまして(・∀・)

イヌとネコにやったんだけど・・
結果は大多数の方のご想像通りでした~(^_^;)

| 錨猫 | 2016/02/02 22:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
私もまさかあんなにガツガツいくとは驚きました
よっぽどお腹空いてたんですかね

| ヒトミンチョ | 2016/02/02 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2557-24761a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT