PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうね



夕べこうやって甘えていたちょこちゃん

16-1-27-1.jpg


あずきさんはシッポで目隠し

16-1-27-2.jpg


いつものピンクです

16-1-27-3.jpg


そばにはそらん君もいます

16-1-27-4.jpg


「ちょこももう少しそばに行けば~」

16-1-27-5.jpg
みんなでくっつけばあったかいんですけどね~


***************************************************


今日はなぜか腕を出して寝るりおん君

16-1-27-6.jpg



16-1-27-7.jpg


反対側にはそらん君

16-1-27-8.jpg


あずきさんは今日もここへ

16-1-27-9.jpg


入ってました

まだちょっと寒いですからね~

16-1-27-10.jpg


こちらはずっと出てきませんでした

16-1-27-11.jpg
今日はうにちゃんが亡くなったと聞いてとてもショックでした

私がブログを始めたのもブロ友さんができたのもうにちゃんのおかげです

本当にかわいくて誰からも愛されたうにちゃんでした

ありがとううにちゃん

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒さも少しづつ

ひとみんちょさん今日は久々にチョット昼間は日射しも暖かく過ごしやすかったです(´▽`)ひとみんちょさんのブロ友のところのうにちゃん虹の橋渡ったんですね、ご冥福お祈りします  合掌   アラッ今日も寒くってあずきちゃんピンクのトンネルで丸まってますね(´▽`)そらんくんとちょこちゃんと一緒に猫団子になったらもっと暖かいのにねぇ(^◇^;)りおんくんなぜかケージから手をニョッキリ出していますね( ´艸`)そらんくんは向かいのベットでちょこちゃんとあずきちゃんは毛布に潜り込んでまだまだそちらも寒そうですよね(^◇^;)週末に掛けてグンと気温も上がりそうだしみんなポカポカ陽だまりで日向ぼっこできたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんはいつも寒そうに丸まってるねぇ(・・;)
他の子達はあんまり寒そうに見えないけど…
ヒトミンチョさん家で一番寒がりなんですね!

りおん君なんで腕を伸ばしてるの~?
そのベッドの方が好きなのかな?
のびのび寝てる~(-.-)Zzz・・・・

うにちゃん…ブログは見た事ありませんが、虹の橋へ旅立っていってしまったんですね(T_T)
ご冥福をお祈りします。

| チョコ | 2016/01/27 23:14 | URL |

あずきちゃん、ちっちゃく丸まってるとさらにちっちゃく見えますね
そばにそらんくんがいると、さらにさらにちっちゃく見える~(笑)

最近では時々しかうにちゃんを見にいってなかったので
病気だとは知らなかったんです
糖尿病だったのでしょうか・・
突然調子が悪くなったようですよね
ヒトミンチョさんもいろいろ思い出されておつらいでしょう
私はかめ子に生クリームをあげるのを今後やめることにしました

| むみ | 2016/01/28 13:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あったかくなりましたよ~
あの寒さがうそのようです
ストーブも必要ありません
また来週は冷えそうですけどね

うにちゃんは私が勝手に応援していただけでした
でもあそこでほかのブロ友さんとも知り合えたんです
本当にかわいいにゃんこでしたよ


>>チョコさん<<
あずきは寒がりですね~
潜るかピンクのやつに入ってます
小さいですからね~

りおんはこのベッドですよ
屋根付きは潰すのでこれにしています
まだたくさん持ってるんですけどね
ついついこれ使ってます

うにちゃんかわいい子ですよ~
もう8年くらい前から応援してましたかね
まだ10歳だったんですけどみんとと同じ感じでした
あっという間に・・・


>>むみさん<<
あずきは小さいですね~もう大きくなりません
人で言えば小さい子なんですね

うにちゃん糖尿病でしたね
みんともそれ用のカリカリ食べてました
持ち直したみたいだったのに急でした
みんとと重なって泣きました
私もみんとに色々あげてましたからね
今の子達にはカリカリ以外あげません

| ヒトミンチョ | 2016/01/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

あずきさんが子猫にしか見えない。(〇o〇;)

うにさん、うに母さん、お疲れさまでした。
つらいですね。。。

| ねこからげ | 2016/01/29 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2554-3278b3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT