PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいさアピール



「寒いでちゅ」

16-1-26-1.jpg
昨日の昼あまりに寒くて膝から降りないあずきさん

顔まで寒そうです


なのでまた仕事へ行くときはこれに入れてあげました

16-1-26-2.jpg


夜はこの方が

16-1-26-3.jpg



16-1-26-4.jpg


その後は妹大好きそらん君

16-1-26-5.jpg


離しませんよ~

16-1-26-6.jpg


こんなに大きさが違います

16-1-26-7.jpg
ストーブ点けていてもあまりあったまらなくて早めにベッドへ

みんな寒いので潜って寝ました


***************************************************


今日は休みだったのでカリカリあげてまたベッドへ

そらん君も潜ってまた一緒に寝ました

もちろんちょこちゃんも足元で寝てました

16-1-26-8.jpg


あずきさんは寒いのに一人でソファーにいたのですぐストーブON

16-1-26-9.jpg
でもちょこちゃんを威嚇してました


「怖かったでしゅ」

16-1-26-10.jpg


「かわいいね~ちょこ」

16-1-26-11.jpg


「知ってるでしゅ」

16-1-26-12.jpg
さすがですね


今日の生け花(自由花) 木は桜です

16-1-26-13.jpg
今日も寒くて外へ出たくなかったです

明日から温度が少しづて上がってきそうです

みんなが潜って一緒に寝てくれるのはいいんですけどね

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日寒波

ひとみんちょさん連日寒波で最低気温も-4℃から上がらないようですが、最高気温は少しづつ上がって明日は10℃を越えるようです(´▽`)夜ミントとディーバを出してさんま御殿とロンハー観ながら手入れしてから遊びました(´▽`)ニュースステーションチョット観てたらこの寒波で九州四国中国で水道管の破裂で、大規模な断水が続いているのにビックリです(@_@)オオッあずきちゃんもりおんくんもあまりの寒さにピンクのトンネルに潜り込んでたんですね(^◇^;)アラッそらんくんとあずきちゃんだと一緒にストーブ前でぬくぬくしてても仲良くいられるのに、あずきちゃんちょこちゃんだとストーブ前ではチョット小競り合いがあるようですね(^◇^;)フフッちょこちゃん抱っこされた姿、ぬいぐるみみたいで可愛い(//∇//)今日の生け花もう桜蕾が膨らんでますね(^∇^)薄紫色のスイトピーと桜観ていると春の足音聞こえてきそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いですよね~
鹿児島にも雪ってびっくりですね
反対にこちらは、積もってないんでが・・・
ちょっと拍子抜けです
明日(今日になってますが)は少し上がりそうですが
にゃんこちゃんたちは、気温の上がり具合わかるかな?

体調には気をつけてくださいね~

| まるパパモモママ | 2016/01/27 01:08 | URL |

あずきさんとそらん君、そんなに大きさ違ったのね。w(*゚o゚*)w

生け花が一足先に春だぁ。
天に伸びやかに広がってるのがいいですね。

| ねこからげ | 2016/01/27 02:27 | URL |

あずきちゃん、ちっちゃいですね~
かわいい♪
以前はかめ子も同じくらいだったのに
なんだかどんどん大きくなってきました
あずきちゃん、ちょこちゃんに威嚇するんですね、ビックリ!!
あずきちゃんも怒るのか~。。

もう桜なんですね
花器もステキな形です^^

| むみ | 2016/01/27 11:57 | URL |

膝に乗ってるあずきちゃん顔が「とっても寒いの・・・可哀想でしょ!」って訴えてるよ~(笑)

あずきちゃんが好きすぎて肩抱いてるそらん君の腕が体の毛に反して細いのにびっくりしてしまったよΣ(゜д゜)
腕も毛が長いんだと思い込んでた・・・

あずきちゃんはなんでチョコちゃんに威嚇してたのかな?

| チョコ | 2016/01/27 12:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
だいぶあったかくなってきましたね
明日は16℃の予報です
うちは水道管は大丈夫だったんですけど
同じ町内でもあちこち破裂したようです
電気でも水でも止まるとほんとに困りますね

先週も生花で桜活けたんですけど写真撮れず
今週は自由花で桜でした
飛行機が飛ばず名古屋から花は送ってもらったそうです
雪の影響がこんなところにもですよ
スーパーは肉が売ってないしね~


>>まるパパモモママさん<<
この1週間冷蔵庫より寒い日が続いていました
やっとあったかくなりそうです
雪の量は少なかったんですけど寒かったです
今日も布団に潜っていましたよ~


>>ねこからげさん<<
あずきは小さいですあれで大人ですからね
そらんはでかすぎですけどね

生け花はいつも季節を先取りです


>>むみさん<<
あずきも小さいけど強いんです
でも変なところで遠慮とかするんですよ
もう少し大きくなると思ったんですけどね

桜・・・いつも遠くからやって来ます
花は春なんですけどね


>>チョコさん<<
あずきはとても寒がりです
痩せてるからかな~(笑)

そらんの腕変ですね~あんなに細くないんですよ
ふっとい腕です

あずきはちょこがそばにくるとちょっかいだします
夕べはなぜかうーうー唸ってました

| ヒトミンチョ | 2016/01/28 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2553-485a184e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT