PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと期待外れ



夕べも膝に乗ってストーブであったまってます

16-1-24-1.jpg


入れ替わってそらん君

16-1-24-2.jpg
ケージで寒かったのかここであったまってます


「ちょこも寒かったでしゅよ」

16-1-24-3.jpg

「でも布団に潜っていたでしょ~」


その後はクッションで

16-1-24-4.jpg


苦しくないのかよく寝てます

16-1-24-5.jpg


目が覚めたら

16-1-24-6.jpg
この後みんな一緒に寝ました

ホカホカだったですよ~


***************************************************


今朝は思ったより積もっていませんでした

寝る時までは全然降っていなかったですからね

16-1-24-7.jpg


これは失敗

16-1-24-8.jpg
上が大きくて落ちてしまいました


あずきさんも寒くてここへ

16-1-24-9.jpg


ストーブが点いていても寒かったです

16-1-24-10.jpg


さすがにりおん君も寒いのでベッドを戻しました

16-1-24-11.jpg



ストーブのそばでも

16-1-24-12.jpg


いいこともありますよ~

ほら

16-1-24-13.jpg
女子組はくっついています



16-1-24-14.jpg
今日は雪が降ったりやんだりの1日でした

温度も全然上がらず・・・

今、外に出たら~道路真っ白でした明日どうなるか・・・

             押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃん首、辛くないのかね~?
でも良く寝てるね(笑)
人間だったら寝違えてるよ!

こっちは雪降ってないのにヒトミンチョさん家は降ってるの~Σ(゜Д゜)

みんな寒いから潜ったり、ストーブにあたったりして寒さを乗りきってね!

| チョコ | 2016/01/24 22:12 | URL |

雪ですね

ひとみんちょさん今日はとても寒くて、さらに昼前まで0℃以下だったこともあり雪は3時前頃チョット吹雪いただけで積もらなかったんですが最高気温も上がらず一日中底冷えしてました(´▽`)明日の朝も-5℃以下で昼過ぎてようやく5℃なので降るとしたらまた昼過ぎてからみたいです(´▽`)でもひとみんちょさん家は薄らと積もる程降ったんですね(´▽`)雪だるまの型クマ?頭が大きくて落ちちゃったんですね(^◇^;)でも明日の朝冷え込みがひどかったら路面凍結しちゃいそうですね(^◇^;)車の運転気を付けて下さいね(^◇^;)りおんくんもそらんくんもケージに入っている時寒かったので、外に出たらストーブで思い切り温まってますね( ´艸`)フフッちょこちゃん変な寝方して首筋つっちゃいそうですね(^◇^;)あんまり寒すぎてあずきちゃんピンクのトンネルに潜り込んじゃいましたね(^◇^;)オオッ流石のりおんくんも今回は屋根付きベットに潜り込む程寒かったようですね(^◇^;)アラッちょこちゃんとあずきちゃんが猫団子に♡寒くってもチョット嬉しいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

雪ダルマ作れたんですね。
西郷さんの銅像に積もったとこちらでも
ニュースになってましたよ
慣れない雪だと通勤とか危ないですから
くれぐれも注意してくださいね

| もっちん | 2016/01/25 08:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
あれなら首痛いですよね
私もクッション当てていたら首が痛かったです

雪は今朝も1㎝くらいでした
でも下が凍っていたので歩きですよ
めったに雪は積もりませんからね


>>島村久留美さん<<
ほんとに寒いですね~
今日も家の中が4℃だったのでびっくりですよ
にゃんずも潜って出てきません
ストーブ点けていても寒いです
寝る時も布団を引っ張って寝ますよ
こんなに寒いって初めてかな~っていうくらいです


>>もっちんさん<<
めったに雪は積もらないので歩くのも怖かったです
なので運転は融けるまでしません
雪だるま小さかったけどすぐ壊れてしまいました
もうちょっと降ってほしかったけど
それ以上に寒かったです

| ヒトミンチョ | 2016/01/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、どんな体勢でも寝られるのね(笑)

クマだるま?(・∀・)

| ねこからげ | 2016/01/27 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2551-a9fff083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT