PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻って来たベッド



昨日の昼、大きなあくび

16-1-23-1.jpg


そして寝たんですけど

16-1-23-2.jpg
何℃中へ入れても上に乗って大変です



16-1-23-3.jpg
やっぱりそのベッドがいいのかな~


夜は一緒にサッカーを観戦するちょこちゃん

16-1-23-4.jpg


リードしたのでベッドへ

私が動くと走って来てここへ飛び乗ったそらん君

まずはあずきさんが乗ったんですけど追いかけて登りました

16-1-23-5.jpg


あずきさんに逃げられて毛づくろい始めました

16-1-23-6.jpg



16-1-23-7.jpg

「うん撮ってるよ」


そして布団の上にいたあずきさんの元へ

16-1-23-8.jpg



16-1-23-9.jpg


さすがあずきさん

16-1-23-10.jpg
この後右にそらん君左にあずきさんが潜って一緒に寝ました

あとからちょこちゃんも来ましたけどね


***************************************************


今日の昼

寒いけどついにベッド替えました

どうしても上に乗るので潰れてしまいます、ちょっと暑いみたいなんです

16-1-23-11.jpg


みんとさんのベッド長持ちですね~

16-1-23-12.jpg


そらん君はいつものところ

16-1-23-13.jpg


ちょこちゃんも寒くてここから出てきません

16-1-23-14.jpg
もちろんあずきさんも潜ってました

明日は雪の予報です

5年前のお正月と同じくらい降りそうなこと言ってますが

本当に積もりますかね~

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雪前日

ひとみんちょさん今日は昼過ぎから温泉に行ってショッピングに…明日は日中雪が降り積もるようなので、外出は控えるつもりです(´▽`)夜帰って来てタブレットの本棚の更新してて、まとめてダウンロードした量が多すぎてエラーメッセージが…(^◇^;)久々に安心サポートのお世話に…(´ー`)本当に気を付けないとと大反省です(>_<)また一つ勉強になりました(´ー`)夜中近くになって急激に温度が下がって来たようですエアコンがフル稼働状態です(^◇^;)ひとみんちょさん地方も明日は雪積もりそうですね(´▽`)アラッりおんくん大欠伸してますね( ´艸`)猫型ベットから、みんとさんが使ってたベットに交換しちゃったんですね(^◇^;)アラッちょこちゃんサッカー一緒に観戦してたんですね( ´艸`)フフッそらんくんはあずきちゃんのこと本当に好きですよねぇ~( ´艸`)今夜はとても寒くてちょこちゃんもあずきちゃんも布団から出て来ないんですね(^◇^;)ひとみんちょさん明日は雪景色見れたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あいかわらず、そらん君はあずきちゃんに
アタックアタックですねえ
仲がいいですけど、あずきちゃんは微妙なのかなあ

そちらは、雪降りそうでしょうか
こちらも予報では降りそうですが・・・

体調管理 みんにゃ 寒いけど気をつけてニャッ

| まるパパモモママ | 2016/01/24 00:25 | URL |

いったん上に乗る癖がつくと、もうなおりませんね。
うちのコタツモドキの上にある例のバッグ、
あれはもう完全に『上に乗るもの』になってしまいました。
誰も潜り込みませんよ。(TwT。)

| ねこからげ | 2016/01/24 00:52 | URL |

りおん君はもふもふだから寒さに強いのね!せっかくの鎌倉ベッドが敷物になっちゃー勿体ない(´Д`)
ミントさんのベッドがちょうど良いみたいですね(^o^)v
チョコちゃんはテレビ見るの?うちの子誰も見ないよ~
そらん君相変わらずあずきちゃんが好きなのね!でも振られてる(笑)
雪は降ったのかな?群馬は降ってないですよー

| チョコ | 2016/01/24 08:46 | URL |

すごい雪、見に行かなくても雪見れてるんじゃないですか~?

あー、りおんくんもベッド潰しちゃうんだよね。ヒコたんもそうですよ。でも、寒くなると、潰れたベッドにもぐったりしてる時もあるよ。自分で快適な状態にしてるんだろうね。

そうそう、ケージ生活も長いもんね。まあ、ヒコたんよりは外に出てるだろうけど。
でも、扉あけっぱは危険ですな。うちは絶対に忘れずに閉めます。それに、出すときは必ず監視してるので、あの程度なんだと思います。出してる時間も数十分だしね。
まあ、ラムヒコのケンカの問題だけじゃないけど。
仲の悪い猫と隔離すればケージの外に出れるならいいじゃないですか~。
うちはまだまだダメですわ~。

| のりすけっち | 2016/01/24 12:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちはうっすらの雪でした
久留美さんとこはすごかったんじゃないですか?
手が冷たすぎて雪だるまもうまく作れず
すぐ壊れてしまいました残念
でも温度が上がらず寒い日でした
明日仕事行けるかな~


>>まるパパモモママさん<<
あずきは迷惑なんですけどそらんは行きます
かわいいんでしょうね~

雪はどうでしたか?
こっちは降ったりやんだりで融け切らなかったので
明日はもう少し積もってるかもしれません


>>ねこからげさん<<
りおんのケージは縁側にあるので寒いんです
なのであったかい猫ベッドにしてるんですけどね
今日はあまりに寒いので戻しました
もうちょっと使ってくれるといいんですけどね


>>チョコさん<<
ほんとにりおんには困ってしまいます
去年まではこんなことなかったんですけどね

群馬は降らなかったんですねこっちは降ったりやんだりでした
めったに降らないので楽しみなんです


>>のりすけっちさん<<
全然すごい雪じゃないんです
1㎝くらいでしたもうちょっとほしいですね

ヒコたん達出してる時間短いんですか?
うちは4.5時間です
でもその間あとの子達は隔離してますからね
仲良くできないもんですかね~

| ヒトミンチョ | 2016/01/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2550-e373bc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT