PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな出てきません



夕べ捕まったりおん君

16-1-22-1.jpg


「捕まった~」

16-1-22-2.jpg
目が金色です


「全く」

16-1-22-3.jpg


「遅いでしゅよ」

16-1-22-4.jpg
あらら怖い顔

りおん君はずっとケージですからね~


こちらはここ

16-1-22-5.jpg


「あったかいでちゅ」

16-1-22-6.jpg
あずきさん上手に香箱組めてますね~


ここはもっとあったかいです

16-1-22-7.jpg


寝る時は必ずやってきますからね

16-1-22-8.jpg
寒いので一緒に寝るとポカポカでこっちも助かります


***************************************************


同じ所ですね~でもこれは今日のお昼です

16-1-22-9.jpg
私が戻っても誰も出てこないので布団めくるとここ

このままずっと出てきませんでした


そらん君もやっぱりここ

16-1-22-10.jpg


撮ってると~

ぐぐ~っ

16-1-22-11.jpg
迫って来ます


ちょこちゃんもここから出てきませんでした

16-1-22-12.jpg
寒いので食べる時以外は潜ってますね

そろそろりおん君と交代ですよ~

毎日日曜のことを大雪と言っています

さてどうなりますかね~


              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日は朝から出掛けて、ついでに、ドコモでタブレットの機種変更してきました( ´艸`)用事を済ませて早速く色々触って自分仕様に♪前より更に使い勝手が良くなってて嬉しいです(^∇^)夜ミントとディーバと遊びながら世界番付けとそこんところ観て只今ディーバとミントは就寝中です(´▽`)こちらも日月と雪が降り大荒れの天気予報です(^◇^;)ひとみんちょさん地方も雪が降り積もるかもね(´▽`)オオッりおんくん捕まって膝の上でパッカーンとスコ座りしちゃってますね( ´艸`)ちょこちゃん交代が遅いってオカンムリ?そらんくんとあずきちゃんは並んでストーブでぬくぬく♡寒い時はストーブで暖を取るのが一番の至福の時って感じですね( ´艸`)フフッでもストーブ点いてなかったら迷わず布団に潜り込むんですね(^◇^;)みんなとっても寒そうですよね(^◇^;)ひとみんちょさんもくれぐれも風邪引かないように気を付けて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

捕まった時のりおん君の困り顔(^ー^)
兄弟でも瞳の色が違うんですね~

チョコちゃんヤキモチ妬いてるのかな?
ゲージから出てる時位は許してあげてね!

あずきちゃんなんだか香箱組んで得意げに見える~(笑)

やっぱりカメラに近づいて来ますよね!
猫あるあるだねー

| チョコ | 2016/01/23 09:20 | URL |

あずきさん、敷物の段差で手ぇ痛くならんのだろか・・

反射型のストーブ、柔らかな温まり方がv-283
Favoriteですね~♪

| 錨猫 | 2016/01/23 19:35 | URL |

ぱっか~んの手と、
とんとんの手がいいですねぇ。(*´ω`*)

寒いの嫌いなので、家から出ませんよ!
雪は月曜に延びたみたいですけどね。

| ねこからげ | 2016/01/24 00:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒いですね~でも雪は降ってません
明日の朝を楽しみにしようと思います
さすがの寒さでストーブ点けていてもいつものように温度が上がりません
明日は一日籠る予定です(笑)


>>チョコさん<<
そらんとりおんは全く見た目は違う兄弟ですが
鳴き声はそっくりです

みんなが仲良くできなくてもけんかさえしなきゃいいんですけどね
難しいです


>>錨猫さん<<
このストーブいいですよ~
今もお湯が沸いてます
夕方は芋も焼けましたけどね(笑)


>>ねこからげさん<<
私も日曜日は一歩もでないつもりですが
まだ雪は降ってないんですよね
まさかこのまま降らないなんてことないですよね~

| ヒトミンチョ | 2016/01/24 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2549-2f171b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT