PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっつきたい



夜中のちょこちゃん、色々あって

16-1-20-1.jpg


ぐっすり寝てます

16-1-20-2.jpg


あずきさんは静観

16-1-20-3.jpg


私も寒かったのでストーブの近くへ行ったらすぐやって来ました

16-1-20-4.jpg



16-1-20-5.jpg


ちょこちゃんもそのまま

16-1-20-6.jpg
中に入ったらあったかいのにね~

でも私の布団の中がもっとあったかでした


***************************************************


今日はお休みだったんですけど寒くて朝ご飯食べてから布団に潜っていたら

みんなやって来てまた一緒に寝ました

ホッカホカで気持ち良かったです

お昼もまだ気温は一桁だったのにまた上に乗ってます

「潰れすぎだよりおん」

16-1-20-7.jpg


そらん君はお外見てたんですけど

でかいですね~

16-1-20-8.jpg


こんなに寒いけどストーブ点けてなかったのですぐ乗って来ました

寒すぎてちょっと震えていました

16-1-20-9.jpg


夕方はストーブですよ

16-1-20-10.jpg


りおん君の背中白い子が~

16-1-20-11.jpg


張り付いてます

16-1-20-12.jpg
今日も1日寒い日でした

明日もですけど日曜日が雪の予報です

この日は全国雪の予報なので結構降るかもしれませんね

さ~今日もあったかくして寝ないと・・・負けるものですか!

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もまた

ひとみんちょさん今朝もまた起きたら一面の雪景色でした(^◇^;)10時頃まで降っていたのですが、その後晴れて昼過ぎにはスッカリ雪も解けました(´▽`)日中の温度も上がらず4℃~5℃今日も本当に寒かったです(´ー`)来週はもっと寒くなって最低気温も連日-5℃が続くようです(^_^;)今朝ディーバの朝ご飯用意して持って行ったら、トイレ済ましてテンションアゲアゲでケージの中走り回って、足でウンP踏みケージが大惨事に!!綺麗に掃除するのに30分も…(-_-#)大馬鹿です(>_<)この間から編んでいたディーバのセーター7着目が仕上がりました(´▽`)明日は朝早くから出掛けるので、もう雪は勘弁です(^◇^;)オオッひとみんちょさん今日はお休みだったんですね(^∇^)ご飯食べてからまた布団に潜って、ニャンズとマッタリヌクヌクしちゃたんですね( ´艸`)ちょこちゃんもあずきちゃんもストーブ満喫してますね(^∇^)アラッそらんくん寒かったので震えてたんですね(^◇^;)オヤッりおんくんストーブ前でヌクヌクしてたら、白いにゃんこのぬいぐるみがおぶさってますね( ´艸`)ひとみんちょさん今夜もストーブとにゃんこ争奪戦なのかな?さてさて軍配はどちらにあがるのか楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

むぎゅーって顔をうずめて寝てるのって可愛いねぇ(*´∀`)
あずきちゃんはチョコちゃんをしてたのかなぁ?
ヒトミンチョさんの足の間で幸せそうだ~
寒くてもりおん君は上に乗ってるのね!
中の方が暖かいのにね( ´△`)
そらん君やっぱりでっかいと思うけど毛の量が多いからそう見えるのかなー?

寒い時はにゃんこと布団が最高ですよねぇ(//∇//)

| チョコ | 2016/01/20 23:19 | URL |

え?え?
その白い子、どうやってくっついてるの?(〇o〇;)

| ねこからげ | 2016/01/21 00:12 | URL |

りおんくん、ぬいぐるみが乗っていても平気なんですね(笑)
うちならすぐにふるい落とされそうです

ホントに寒いですよね~
みんなくっつけばいいのに・・・・と思いますが
猫団子は見られませんか
そらんくんにくっつけばとっても暖かそうです♪

| むみ | 2016/01/21 12:05 | URL |

りおん君のカラダがS極だったら・・・

ぬいぐるみをN極にすりゃ ♪  でもなぁ??

| 錨猫 | 2016/01/21 22:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日も雪ですか~いいな~
こっちは寒いですが降りません
1回は積もってほしいですね
久留美さんの所はもう十分ですね

最近は勝ってますよ
寝るのが早いけど呼んだら来ますよ~


>>チョコさん<<
あずきは私の足の間で寝ています
ちょこはにゃんこの入るあのピンクのやつ
くっついて寝たらあったかいんですけどね

そらんはでかいです
もふもふもすごいけど重たいですよ
りおんが戻って来たときは同じくらいの体重だったんですけど
今は1㌔以上違います
もちろんそらんが重たいです


>>ねこからげさん<<
あの白い子はそっと乗せました
でもすぐ落ちたんですよ~


>>むみさん<<
いやがったんですけどね一時はよかったです

お団子はなかなか見られません
みんとがいる時は4団子もできていたんですけどね
みんなをまとめてくれてたんですね


>>錨猫さん<<
あはは~さすが猫さん
S極とN極とは考えつきませんでした

| ヒトミンチョ | 2016/01/21 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2547-d7e9197f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT