PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いですよ~



夕べ

「ちょこ~」

16-1-19-1.jpg



16-1-19-2.jpg
あら冷たい視線


そら~ん

16-1-19-3.jpg



16-1-19-4.jpg
全くストーブが点いてると誰も相手にしてくれません

あずきさんだけが一緒に寝てくれました

朝はみんないたんですけどね


***************************************************


今日の昼またこれです

16-1-19-5.jpg


上にそらん君が乗るんですよね

今朝も寒いのにこうやってました

16-1-19-6.jpg


お昼も寒くてストーブ

こちらはすぐやって来ましたけど

16-1-19-7.jpg


「きまったです」

16-1-19-8.jpg
何がきまったんだか・・・


あったかいところで毛づくろい

16-1-19-9.jpg


ずっと私の布団の中に潜っていたあずきさんもやっと出てきました

16-1-19-10.jpg
ちょこちゃんは私が仕事へ戻ってからだいぶ経って出てきたそうです

(姪っ子の布団から)


夜はもちろんりおん君もくつろいでいます

16-1-19-11.jpg



16-1-19-12.jpg
さすがに今日は寒くてあられが降りました

予報では雪だったんですけどまだ降っていません

明日の朝はどうですかね~

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初冠雪

ひとみんちょさん今朝起きたら外は一面の雪景色でした(^◇^;)午前中は瀬戸大橋は通行止めでフェリーも欠航してました(^_^;)台風並みの暴風が1日中吹いていたのでビックリです(@_@)今週末から来週初めに掛けてまた雪の予報です(´ー`)大雪だけは避けてほしいものです(^◇^;)オオッひとみんちょさんの所は霰が降ったんですねそちらも寒そうですね(^◇^;)オヤッそらんくんもちょこちゃんもストーブ点いてたらもうそこから動きたくないようですね(^_^;)りおんくんもストーブ前キープしちゃってるし( ´艸`)布団に潜っててもストーブ点いたら即あずきちゃんもちょこちゃんもストーブ前にやってくるようだし(^◇^;)にゃんこ達の最強アイテムは冬はヤッパリストーブかな?(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

えーっチョコちゃんもそらん君もストーブ着いてるからってお布団に来てくれないなんて~(泣)あずきちゃんが一番甘えん坊なのかなぁ?
ストーブ消えて寒くなると皆、布団にやってくるんだね~(~_~;)

りおん君は敷き布団にしちゃってるね(笑)寒くないのかなぁ?

雪じゃなくて霰だったのね!
どっちにしても寒い証拠ですね!

| チョコ | 2016/01/19 22:59 | URL |

この時期は何よりストーブが大人気なんですね
こちらはどかっと降りましたが、もう日常を取り戻した感じですよ〜

| もっちん | 2016/01/19 23:57 | URL |

お天気どうでしたか?
雪降りました?
こちらはちらつく程度でした

みんにゃ 寒いからストーブの前に陣取りたいよね
とってもその気持ちわかりますよ
ゴロンゴロン気持ちよさそうね

| まるパパモモママ | 2016/01/20 21:02 | URL |

やっぱりね~
ストーブが点くとみんなそっちへ行ってしまうんですね~
寒いからしょうがないけど寂しいですよね。
ストーブ、強敵ですね~(^^;)

猫ベッド、潰れてますね(笑)
使い方間違ってますけど、外側の感触が良いのでしょうか?
せっかく可愛い形のベッドなのにね~ヾ(^^;)

そらんくん大きい!
あずきちゃんと比べると3倍くらいありますね(^^;)
いや、毛がフサフサだからでしょう^^
いやいや、あずきちゃんが小さいんですよね!

アラレ、降りましたか~
そちらも寒そうですね。
風邪をひかないように気を付けて下さいね!

| chibiani | 2016/01/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

そらん君、相変わらずデカイねー(・∀・)
あずきさんがちっちゃいのか??

| 錨猫 | 2016/01/20 21:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
一面の雪景色ですか~ちょっとうらやましいです
こっちは5年前の大雪以来積もっていませんからね
今日も寒かったけど雪は全然ふりませんでした
日曜日は全国的に雪みたいですね
積もったら雪だるまです

やっぱりストーブには負けますね
私も大好きですよ


>>チョコさん<<
そうなんですストーブに負けてるんです
あずきだけは呼ぶと来てくれます
寒くなると来るんですけどね

チョコさんとこは寒いでしょうね~
こっちも寒いけど雪はないです
日曜日に期待します


>>もっちんさん<<
すごい雪でしたね~あまり積もると色々大変ですね
もっちんさんの車は雪仕様でしょうけど
都会は大変そうです
みんな寒かったかな?


>>まるパパモモママさん<<
雪は降りませんでしたでも寒かったですよ~
今年に入ってあったかい日が続いていたのでこの寒さはこたえますね
まだまだ続きそうですけど

せめてストーブの前だけでもいいから
お団子できてほしいです


>>chibianiさん<<
そうなんですストーブは強敵です
私も大好きですからね~

ベッドを潰すのは困ってます
最近なんですよね上に乗るようになったのは寒いのに
とくに夜は冷えるので中で寝てもらいたいです

見た目は3倍くらいありますね
体重は2倍もないんですけどね
もふもふもすごいですがお肉もすごいんですよ(笑)

chibianiさんとこも雪がすごいんでしょうね
こっちはめったにないのでいつか雪に埋もれてみたいです(笑)


>>錨猫さん<<
そらんでかいですよ~もふっているのもありますけどね
あずきは小さくてむちっとしてます
見た感じは大人に見えません
もう4歳なんですけどね

| ヒトミンチョ | 2016/01/20 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2546-cac22b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT