PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な三角形



今日は休みだったのでみんなに朝ご飯あげてまた寝ました

途中重たいと思ったら

16-1-17-1.jpg
重たいはずですねこれでも私は寝てるんですよ


ちょこちゃんは中で寝てました

16-1-17-2.jpg


でも気になったんですね

16-1-17-3.jpg


上に乗りました

16-1-17-4.jpg



16-1-17-5.jpg


みんな起きてしまって毛づくろい始めました

16-1-17-6.jpg


でもすぐに寝始めましたけどね

16-1-17-7.jpg



16-1-17-8.jpg


でも私が動けなかったので足をそ~っと抜いてベッドから降りました

16-1-17-9.jpg


寒かったのでストーブ点けるとなぜだかわかるんですよね~

16-1-17-10.jpg


仲良くしたらいいのにあずきさんすぐ抱っこです

16-1-17-11.jpg


ちょこちゃんがいなくなったらあずきさんここでずっと寝てました

16-1-17-12.jpg



16-1-17-13.jpg
遅れてきたそらん君も寝たいんですけどね

みんなで仲良くはまだまだできませんがただ今りおん君がストーブの前を満喫中です

今日は1日どこへもいかずゆっくりしました

この後寒くなる予報なのであったかくして風邪などひかないよう気を付けましょう

今晩もみんな一緒に寝ますよ~

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさんギューギューじゃないですか~(笑)
それは重たいですよね!チョコちゃんは誰かに乗られてたりはしなかったかな?
うちでは、チビが布団の中にいるのに、上にエルが乗ってたりして潰されてますよ~

ストーブ前のあずきちゃんも気持ち良さそうでいいですねー(//∇//)

| チョコ | 2016/01/17 23:17 | URL |

日曜

ひとみんちょさん今日も朝から大霜でした、TVで神戸の震災の追悼式典やってました、あの日5:47丁度犬の散歩に行こうとしてた時、グラグラって地面が縦にうねったのを覚えてます…(´ー`)今日はディーバのセーターの後ろ身頃を2/1編み終えました(´▽`)夕方温泉に行ったら寒かったので結構人が多かったです(^◇^;)夜ミントとディーバと遊びながらハナタカとイッテQ観ました、明日は早く起きないとなので、今日は早めに寝ようと思ってます(´▽`)アラッひとみんちょさん今日はニャンズにご飯上げて2度寝ですか?寒いと布団恋しいですよね( ´艸`)オオッ布団の上でそらんくんあずきちゃんちょこちゃんのトライアングルが出来てますね(´▽`)でもストーブ点いたら一目散にストーブ前に、フフッ臭いとホンワカ漂ってくる暖かく温まった空気の流れに惹かれるのかもねぇ~( ´艸`)でも一緒に寝るより1人づつがいいんですね(^◇^;)寒い日が続いてお互い本当に風邪引かないようにしたいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

くっつけばあったかいのにねぇ。
みんな、意地っ張りなのかしら。(。・ω・。)

| ねこからげ | 2016/01/18 02:19 | URL |

ちょこちゃんって布団に潜るコだったんですね
毛布があたたかそう~^^
3にゃんずが上に乗っていて重そうです
ヒトミンチョさん、寝返りうてないですねWW
ストーブの前のあずきちゃん、気持ちよさそう~

1日、何も用事を作らずねこたちと一緒におうちで過ごすのって好きです♪

| むみ | 2016/01/18 12:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
うふふギューギューなんですけどうれしいですよ~
重たいので右に左に真ん中にと分けて寝てもらいます

ストーブは大人気です


>>島村久留美さん<<
おお~そうでしたか
久留美さんとこも揺れたんですね
私は怖くてずっとTV観てましたね

明日は雪の予報ですがそちらもかな?
もう積もってたりして
寒くても早起きですよ~


>>ねこからげさん<<
そうですよね~くっつけばとってもあったかいのに
この微妙な距離が縮まりません


>>むみさん<<
ちょこは寒がりで毎晩潜ってます
お昼も潜ってるんですよ~

昨日はにゃんずとゆっくりできました
あと2.3日ゆっくりしたいですね~

| ヒトミンチョ | 2016/01/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんだけ乗られると・・・


身動き出来んねぇ(^_^;) 金縛りに合う夢、見ない??

| 錨猫 | 2016/01/20 21:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
さすがに重たかったです
なので写真撮ってそ~っと足から抜きました
夜はそのまま寝ますけどね

| ヒトミンチョ | 2016/01/20 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2544-a966b64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT