PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと謎です



夕べもストーブの番するりおん君

16-1-14-1.jpg


そして膝へ

16-1-14-2.jpg
光の加減で茶色に見えますね



16-1-14-3.jpg

「そうだよ」


あらかわいいですね

16-1-14-4.jpg


やっと出られたちょこちゃん不機嫌そうです

16-1-14-5.jpg
このままみんなストーブの部屋で寝てたので私はそのまま寝ました

そして~ちょこちゃんは姪っ子の所へ行ったようです

全く・・・


***************************************************


今朝忙しいのに膝で寝るあずきさん

16-1-14-6.jpg
忙しいので丁寧に降りていただきました


お昼休み帰るとなぜかベッドの上に乗ってるりおん君

16-1-14-7.jpg


最近なぜかベッドの中に寝たくないらしく上に乗っています

何が気にいらないのかわかりません

16-1-14-8.jpg


夕方

こら~

16-1-14-9.jpg
あずきさんのカリカリ食べてます


「はいどうぞ」

16-1-14-10.jpg


がつがつ

16-1-14-11.jpg


「もうないでちゅ」

16-1-14-12.jpg
いつも誰かに狙われるんですよね~

誰が一番強いのかよくわかりません

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむ。
上に乗ることで、新しいベッドの気分を味わっているのでは?
いわば、リフォーム。

ネネだったら、新築のときから上の乗るでしょうよ。( ̄ω ̄;)

| ねこからげ | 2016/01/14 22:31 | URL |

りおん君、前は中に入ってたのに今は上に乗ってるのかー
気分を変えてるのかなぁ?

あずきちゃんもがっつかない子なのね!
チビは一粒も食べない時があるの(^_^;)

タクトはいっつもチビのご飯を狙ってる(笑)

チョコちゃんは一杯ご飯を食べるのね(他の子の分まで…)

| チョコ | 2016/01/14 22:58 | URL |

木曜日

ひとみんちょさん今日も朝から3時間ぶっ通しで笹藪の伐採でした、クヌギと野イバラも伐採してどうにか予定の場所は終了です(´▽`)これで今年は山際の笹藪の刈り取りもチョットは楽になりそうです(´▽`)でっ6着目のセーター完成です(´▽`)その後読書して和風総本舗観ながらミントとディーバと遊んで、只今ミントとディーバは就寝中です(´▽`)アラッりおんくんストーブ前で番にゃん温かそう( ´艸`)アレッりおんくん全体が真っ黒じゃなくって茶色が混じってる?バーミューみたいにチョコレート色みたいですね( ´艸`)首を傾げた感じ可愛い(〃ω〃)フフッちょこちゃん時間が遅くってチョットご機嫌斜め?あずきちゃん朝膝で丸まってたのが丁度タイミング悪く出掛ける頃だったんですね(^◇^;)オオッりおんくんドームベットの上で日向ぼっこしたかったのかな?アララちょこちゃんあずきちゃんのご飯食べちゃいましたね(^◇^;)あずきちゃんのご飯何時も誰かに狙われてますよね、他のご飯よりも美味しそうなのかな?ご飯時はサバイバル♪上下関係スルーしちゃうようですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/01/15 05:15 | URL | ≫ EDIT

一番強いのはちょこちゃんだと思ってました
りおんくんも強そうですけど・・

ちょこちゃんがよくストーブの番をしてましたよねww
最近はりおんくんなのでしょうか

| むみ | 2016/01/15 11:34 | URL |

ベット潰し、ユズと一緒だ~
ハウスは新しいのを使って
古いのはベットとして認識されてしまったようです。
ストーブ、大人気ですね。長毛だから熱そうなのにね

| もっちん | 2016/01/15 18:10 | URL |

上に乗って出来た「壁」がイイって言ってます(*^_^*)

| 錨猫 | 2016/01/15 20:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ずっと乗ってたらもうぺしゃんこになるので
やめてもらいたいんですけどね
それに寒いし~
今日は10℃くらいまでしか上がりませんでした

ネネちゃん中には入らないの~


>>チョコさん<<
何か気にいらないみたいなんですよね
寒い日が続いているので上はね~

うちは一粒も食べないなんてないです
みんなもりもり食べます
女子組は一気に全部は食べませんけどね
でかにゃんずは一粒も残しません
ちょこは全部食べずに何度も食べるんです
時々あずきに食べられてますけどね


>>島村久留美さん<<
りおんは茶色っぽいところがあります
見た感じはまっ黒なんですけど

うちはちょこだけがシニア用です
みんな人の物が欲しいんでしょうね
ちょことあずきはよく反対を食べています


>>むみさん<<
ちょこが強いと思ってるんですけど
あずきが強かったりします
でもあずきはそらんに弱くてそらんはちょこに弱いんです
まるで三竦みみたいです
りおんは強いのか弱いのかちょっとわかりにくいんです
同じところで過ごせませんからね


>>もっちんさん<<
困りますね~あそこは寒いので屋根は潰してほしくないんです
あったかくなったらまた屋根なしにしようと思います


>>錨猫さん<<
ここのところ寒いので中がいいんですけど
来週はマイナスもでてます
猫さんとこも寒そうですね~

| ヒトミンチョ | 2016/01/16 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2541-211f35c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT