PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいとこ入ってます



昨日のお昼爪とぎでゆっくりしているあずきさんの元へ

16-1-13-1.jpg


でもすぐに逃げられる

16-1-13-2.jpg


そしてすぐに抱っこ

16-1-13-3.jpg


寒がりですからね~

16-1-13-4.jpg


この後姪っ子が撮った写真

16-1-13-5.jpg


「いいの入ってるね~」

16-1-13-6.jpg


きゅっとなって

16-1-13-7.jpg


起きて

16-1-13-8.jpg


昨日も寒かったですからね

16-1-13-9.jpg
夕べは急いてブログ書こうと早めに書き出したんですけど

さすがに眠くて、寝て起きての繰り返し時間がかかってしまいました


***************************************************


これは今朝、お休みなのでずっと一緒に寝たかったんですけど

16-1-13-10.jpg


「行ってくるねそらん」

16-1-13-11.jpg


これ食べながら

16-1-13-12.jpg



映画観に行きました

これはまだCM中、何観たかですか~

当ててみてください

16-1-13-13.jpg
ずっとあったかい日が続いていましたがここのところ寒い日が続いています

これから後1週間は平年より低いそうなので風邪ひかないように行きましょう

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君はあずきちゃんと仲良くしようとしてたのか?それとも爪研ぎを盗ろうとしたのか?どっちかね(笑)

そのピンクの前りおん君が入ってたやつですよね?あずきちゃんにも似合うね!

映画…今何を上映してるのかなぁ?
わかりません(@_@)?

| チョコ | 2016/01/13 22:25 | URL |

このピンクの、ほんといいなぁ。
口のところがつぶれないようになってるのね?
それなら入りやすいねぇ。

映画?なんだろ?
二コール・キッドマンしか知ってる人がいないわぁ。
大量のポップコーン、アメリカみたい!
近頃の映画館は、そういうトレイに乗せてくれるのね。
映画なんかもう、何十年見てないか。。。

| ねこからげ | 2016/01/13 23:13 | URL |

こんばんは
あずきちゃん カワイイですねえ
甘えたさんかな
抱っこされると暖かいのを知ってるんですよね

さて、映画は・・・
スターウォーズ? 他は、もしやアニメ好きでした?
映画を観る時間を作るのも必要ですよね
そういえば、最近、テレビでしか見てないなあ

| まるパパモモママ | 2016/01/14 00:36 | URL |

笹藪も

ひとみんちょさん今日も昨日からの続きで、笹藪を伐採しました(´▽`)ひたすら黙々やってたら、アッと言う間に4時間経ってました(^◇^;)でっ終わって風呂に入ろうとしてたら、首の後ろにズキズキ痛みが…鏡で見たら小さな噛み傷が2つ!取りあえず応急処置でアレルギーの薬とステロイドを塗って様子見です(^◇^;)後から風呂掃除してたら床に赤いダニが…(3mm位)マダニじゃなさそうなのでチョットホッと(^◇^;)後でググって虫の噛み傷観てたらムカデシャットって言うヒノキ油の忌避剤を見つけたので、今年はこれを家内に置いて、少しでも侵入防ごうと思ってます(´▽`)只今ディーバもミントも遊び疲れて爆睡中です( ´艸`)アラッあずきちゃん爪研ぎでマッタリとしてたら、そらんくんが遊びに来ちゃたんですね( ´艸`)その後姪っ子さんのお膝に…するとつかさず姪っ子さんにピンクのトンネル袋に(^◇^;)でも温かいのでスッカリお気に入りに( ´艸`)アラッそらんくんをベットに残して映画ですか♪大盛のポップコーン美味しそうですね(´▽`)映画STAR WARS?色々やってるしわかんないですフフッ面白かったですかぁ~(^∇^)たまには映画も良いものですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、すっぽり入って暖かそう。
短毛さんは厚着しないとですね〜
そらんちゃんはダウン着てるから大丈夫そうですね

| もっちん | 2016/01/14 11:47 | URL |

ピンク、かわいい♪
そのまま袋ごとあずきちゃんを抱っこしたいです
あずきちゃんって、抱っこが苦手じゃなかったでした??
気持ちよさそうに抱っこされててかわいいです

映画はスターウォーズ??

| むみ | 2016/01/14 12:24 | URL |

おぉ~今日はあずきちゃん祭りですね~(*^^*)
抱っこされてウトウトしているお顔も可愛いけど
ピンクの袋に入ってるあずきちゃん、超可愛い~♡
おんにゃの子はやっぱりピンクよねっ(*´v`*)
この袋、すごくあったかそうですね~
ちびたが居たら、喜んで入りそう~(*v.v)
ココちゃんだったら、中で暴れそうです(笑)

映画のお供は、やっぱりポップコーンですよね~(笑)
うーん・・・今話題の映画と言えば「スター・ウォーズ」かな?

| chibiani | 2016/01/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そらんはあずきが大好きなんです
でも優しくできずにぐぐ~って行くから嫌われるんですよね

そうですピンクってみんなよく似合いますよね


>>ねこからげさん<<
寒がりの子は入ってくれますね
最初に入ったのはみんとでしたけどね

でかいポップコーンサイズ間違えて頼んだので
姪っ子と二人で食べました


>>まるパパモモママさん<<
あずきは甘えるのは上手じゃないんですけど
寒がりなので乗ってくれます
今はでかい子が膝に乗ってますけどね

はい正解ですよ~
前のやつがあまり好きじゃなかったので期待してなかったんですけど
面白かったです


>>島村久留美さん<<
4時間もですか~それにダニですね
今、ダニは怖いですからね気を付けてください

久留美さんも正解
昨日はレディースデイだったので安いですからね行ってきました
結構人も多かったです久々でしたからね
普段はあまり観たいのもないので・・・
ポップコーンも最初がっついて食べたら後は全然食べられませんでした(笑)


>>もっちんさん<<
そらんはふわふわであったかそうなんですけどね
寒がりです
布団に潜って来ますからねかわいいですよ


>>むみさん<<
あずきは全く抱っこができません
自分から乗ってくるのはいいんですけどね
意外とりおんはできますよ

そうですスターウォーズでした
面白かったです


>>chibianiさん<<
あずきはいつも変顔を載せるのでかわいい写真も載せないと
かわいそうですからね
本当はかわいいんです(笑)
あの袋結構気に入ってくれてるのでよかったです
いただきものだったので使ってくれるとうれしいですよね
ココちゃんなら暴れるでしょうね~

はい正解そして必ずポップコーンです!

| ヒトミンチョ | 2016/01/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

あずきさん「袖猫」みたいでカワイイにゃあ♪

| 錨猫 | 2016/01/15 20:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
最近はここがお気に入りです
入れてあげるとくるっと回って寝ます
寒がりですからね

| ヒトミンチョ | 2016/01/15 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2540-417cb4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT