PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きこの部屋



昨日の仲良しさん

16-1-9-1.jpg


私が仕事へ行った後もいい感じで寝てたようです

16-1-9-2.jpg


夜のりおん君は絶対ひざ

16-1-9-3.jpg

「もちろんだよ~」


「寝る時はあずきでちゅ」

16-1-9-4.jpg


「寒いから早く布団を掛けてくだちゃい」

16-1-9-5.jpg
寒がりなのでこうやって一緒に寝ました

あの2匹はストーブのついた部屋に姪っ子といたのでその後一緒に寝たようです

今日「右にそらん左にちょこで寝たんだよね~」と自慢されました

今晩は譲りませんよ~


***************************************************


今日のお昼お日様の当たるところで

16-1-9-6.jpg


毛に埋もれています

16-1-9-7.jpg


あずきさんはピアノの部屋を開けて~と鳴いていたので開けたら

16-1-9-8.jpg



16-1-9-9.jpg



16-1-9-10.jpg



16-1-9-11.jpg


満足そうです

16-1-9-12.jpg


ちょこちゃんもすぐやって来ます(足短っ)

16-1-9-13.jpg


それを覗いてるやつが~

16-1-9-14.jpg
ここはあったかいのでみんな入りたがります

さ~急がないと明日はボランティアですよ~

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃんとそらん君仲良く寝てますね~(*´∀`)
りおん君はヒトミンチョさんに可愛さアピールしてるのかな?
あずきちゃん、潜ってるお顔可愛い(//∇//)
のび~んもいいね!
みんな幸せそうで見ていて『にま~』ってなっちゃいます(^ー^)

| チョコ | 2016/01/09 23:33 | URL |

そらんくんとちょこちゃん、こんなにくっ付いて寝る事もあるんですね~
2枚目はシンクロしてますね!(*^^*)
りおんくんは膝の上、あずきちゃんは一緒にお布団でネンネですか。
ヒトミンチョさんにはいつもニャンコがくっ付いているんですね^^
姪っ子ちゃんとのにゃんこ争奪戦も楽しそうです(*^_^*)

あずきちゃん、ピアノのお部屋でノビノビしてますね~
さぞやあったかくて快適なお部屋なんでしょうね^^

| chibiani | 2016/01/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

土曜日

ひとみんちょさん今日もゆっくり読書です♪土竜の唄原作コミック面白くってハマってます( ´艸`)今日リビングのエアコン手動掃除したら快適に作動し出しました♪定期的に掃除しないといけないって反省です(^◇^;)夜世界一うけたい授業で怖いものSPやってました( ´艸`)C型肝炎ウイルス3カ月飲むだけでウイルスが死滅する薬が出来たのはビックリです(@_@)妖刀村正綺麗でした♡こっちの近所には名刀備前長船の博物館があるんですけど、毎日横通ってたけど入館したことないんです(^◇^;)アラッちょこちゃんとそらんくんベッタリ仲良くっついてますね( ´艸`)りおんくん膝が定位置になったんですね( ´艸`)昨日の夜はあずきちゃんだけだったんですね、フフッ姪っ子さんに自慢されちゃいましたか( ´艸`)アラッあずきちゃんピアノの部屋でコロンコロン温かくって気持ち良さそう( ´艸`)フフッ当然ちょこちゃんもそらんくんも一緒に入って日向ぼっこいいですね(^∇^)明日のボランティア頑張って下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのお尻!!(≧ω≦)

短くてモッチリした足に、ぽてりとついたシッポ!
ものすごく魅力的ですよ~。
ネコケツシリーズに作ろうかしら。( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2016/01/10 16:26 | URL |

ワタクシも「ちょこケツ」に悩殺された・・・v-238

| 錨猫 | 2016/01/10 23:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
ちょことそらんはめったにあんな風にならないんですけど
ストーブマジックですね
くっつくとあったかいですからね


>>chibianiさん<<
久々くっついて寝てくれました
普段はシャーが出ますからね
3団子も夢ですね~
みんとがいた時は団子が出来ていたんですけどね

ピアノの部屋は日当りがいいのでぽかぽかなんです
半分はカーテン閉めているんですけどね


>>島村久留美さん<<
うちはみんな膝が好きなんですけど
ストーブが点くと行っちゃいます
でもみんなは無理なのでただいまちょこだけが姪っ子の膝です
あずそらんはくっついて寝てます
写真撮らなくては

今日のボランティアすっかり疲れました
時間が長かったしカメラも段々重たく感じて
でももう元気になりました
さ~早く寝ないと明日は仕事ですよ


>>ねこからげさん<<
ちょこのスタイル面白いですよね~
猫らしいと言えば猫らしいです
むっちりですね
ネコケツぴったしです(笑)


>>錨猫さん<<
ちょこのむっちりおけつ気にいってくれましたか?
体も手足も短いんですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/01/10 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2536-7f8f2c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT