PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝で寝ます



りおん君はケージから出ると毎晩膝へ

16-1-7-1.jpg


新しい首輪も似合いますよね

16-1-7-2.jpg


でも動けないのでここへ

16-1-7-3.jpg


ちょっと不満

16-1-7-4.jpg


用を済ませて座るとさっそく

16-1-7-5.jpg



16-1-7-6.jpg
こうやって乗るんですけどただ今ストーブONで膝にはいません


その後ちょこちゃんは姪っ子が抱っこ

16-1-7-7.jpg


「前誰かいたでしゅね」

16-1-7-8.jpg
あららりおん君も乗ってましたからね~


「そんなことないよ~」

16-1-7-9.jpg



16-1-7-10.jpg


そして寝る

16-1-7-11.jpg
それにしてもすごい格好ですね



16-1-7-12.jpg


その後私の膝へでもでかい子が~

16-1-7-13.jpg


そして毛づくろいしてあげてます、これは珍しいですよ~

16-1-7-14.jpg



16-1-7-15.jpg


まだまだちょこちゃんの迫力にはかないませんね

16-1-7-16.jpg
冷え込んできました

今晩はみんなを引き連れて寝ようと思います

でも・・・またやつがやってくるかもしれません

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒い子って赤やピンクが似合いますね!
膝よりもストーブはうちもです(泣)
さっきまで乗ってたエルがハロゲン着けた途端膝から降りました(;´д`)
かわりにタクトが乗ってきたからいいんですけどね~
チョコちゃんは誰でもOKなの?
長老ちゃんとは思えない程可愛い顔してるね!
そらん君はチョコちゃんには一目おいてるのね(笑)

| チョコ | 2016/01/07 22:16 | URL |

七草粥

ひとみんちょさん正月も、もう7日七草粥ですね(^∇^)今朝はググッと冷え込んで久々の氷点下でした、しばらくは最低気温も低く最高気温も10℃前後なので朝霧は出ないようです(´▽`)正月頑張ったので、今日明日はゆっくりと読書と編み物しようかなって思ってます(´▽`)ディーバのセーターも後ろ身頃は仕上がったので明日は前身頃編みます(´▽`)今日はアウトデラックスSPがあったので、ミントとディーバと遊びながら観ました♪紙うさぎロペのアウトデラックスバージョンも面白かったです( ´艸`)夕方dショピングで買ったミントの新しい猫型の爪研ぎが来たので、ミントのお年玉として古いのと交換しちゃいました(´▽`)早速くバリバリ研いでました( ´艸`)にゃんこって新しい物好きですからねぇ~( ´艸`)オオッ膝で寝てるりおんくんデッカいですよね(^∇^)ずっと膝に乗っていると用事が出来ないので、下ろされたりおんくん、チョット不満げですよね~(^◇^;)でもっストーブ着いたら速攻でストーブ前に陣取っちゃうんですね!あの暖かさにはかないませんよね(^◇^;)アラッちょこちゃん、姪っ子さんの膝の上で、へそ天で抱っこされてご満悦ですね( ´艸`)オヤッそらんくん珍しくちょこちゃんの毛繕い♡でも直ぐ拒否られちゃってますね(^◇^;)ひとみんちょさん今晩は無事みんな引き連れて寝れたのかな?明日の結果も気になりますよぉ(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

そらん君、せっかく仲良くしようと接近したのにね。
まだまだハードル高そうねぇ。

| ねこからげ | 2016/01/08 01:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
ほんとに黒い子にはきれいな色が似合います
そらんはもふりすぎて見えにくいですよね

ちょこは兄さん達の膝でも寝ます
小さい頃からは想像できないくらい図太くなりました


>>島村久留美さん<<
おおっ爪とぎ交換ですか
私も買っているんですけどねまだ出していません

夕べはみんなストーブの部屋で寝てて私は早めに寝たので
誰も来ないかな~って思っていたらあずきが来ました
その後はすぐ寝てしまうのでわからなかったけど
ちょこは姪っ子の所だったそうです
でもそらんはわからないんですよね
多分私の所かもしれません


>>ねこからげさん<<
そらんはちょこのことが怖いですからね
あずきには強いんですけどね
でも今日は仲良しでしたよ~

| ヒトミンチョ | 2016/01/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

パジャマ?にも「にゃんこ」見っけv-410

| 錨猫 | 2016/01/10 23:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
さすがねこさん
私の冬のパジャマはほとんどにゃんこです
ペンフレンドが誕生日に贈ってくれるんです
ペンフレンド・・・古いネーミング?

| ヒトミンチョ | 2016/01/10 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2534-d1b5eb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT