PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな寝てばかり



夕べはずっと膝に乗られて動けず

16-1-6-1.jpg


ケージから出たらすぐ乗って来るのでついつい

満足そうです

16-1-6-2.jpg
動けないけど膝があったかくて気持ちいいんですよね~


夕べも早めに寝ようと行くとあずきさんはすぐやって来ます

16-1-6-3.jpg


そして潜る

16-1-6-4.jpg


と見せかけて出てきました

あまり寒くないので布団の上に寝ました

16-1-6-5.jpg
ちょこちゃんとそらん君は潜って寝ましたけどね


***************************************************


今朝食べた後また高嶋〇伸さん顔になっています

16-1-6-6.jpg


お昼帰ったらやっぱりここ

16-1-6-7.jpg


「ずっと寝てたの?」

16-1-6-8.jpg



16-1-6-9.jpg
こうやって寝ましたけど夕方私が帰ってくるまで寝てました

ここに手を入れたらほっかほかでしたよ~


お昼のそらん君は私の膝

16-1-6-10.jpg



16-1-6-11.jpg


このお手々がかわいいですね~

16-1-6-12.jpg


でもこのままでは仕事へ行けないので降りてもらいました

16-1-6-13.jpg


ちょこちゃんは姪っ子のベッドですよ

16-1-6-14.jpg
こうやってみんなずっと寝てるんですよね~


お願い事があって暗くなってから神社へ行ってきました

16-1-6-15.jpg
ずっとあったかい日が続いていましたけど明日からぐっと冷え込むそうです

色々出かけるところもありますがあったかくして風邪ひかないようにします


              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君膝の上で満足そうにしてますねぇ(^o^)
あずきちゃんは布団に入ったけど暖かかったから上で寝たんですね(笑)
チョコちゃんとそらん君は潜ってると?
そらん君はもふもふだから寒さに強そうな感じがするのに布団の中が好きなんですね!
うちではエルは布団の上で寝ますよ~
チビとタクトは布団に潜って来ます(^.^)

| チョコ | 2016/01/06 22:55 | URL |

そっ子はばぁ様んトコの炬燵から帰ってきません・・・

| 錨猫 | 2016/01/06 23:07 | URL |

6日

ひとみんちょさん今日も朝霧が凄かったけど気温も上がらず寒かったです(´▽`)外に放置してた物を整理して、ゴミステーションに出して帰ってから読書とセーターの続き編みました(´▽`)夜スゴ技日本観ながらミントとディーバと遊びました(´▽`)最近ミントは抱っこがお気に入りです( ´艸`)ディーバはへそ天で腹モフとミントの耳元ペロペロが日課になってます、毎日パグ走りで暴走するのでコルクカーペットの端がボロボロに…(^◇^;)只今2匹共疲れて爆睡中です(´▽`)オオッりおんくん膝に乗ってご満悦な表情ですね( ´艸`)アラッあずきちゃん潜ると見せかけて上で寝ちゃいましたか( ´艸`)お昼のあずきちゃん布団の間に潜り込んでたようですね( ´艸`)昼休みのそらんくん膝を独り占めですね( ´艸`)オオッひとみんちょさん暗くなっての神社って独特の雰囲気ですよね(^◇^;)しばらくは寒い日が続くようなので風邪など引かないように気を付けて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

りおんくんもお膝に乗ってくるんですね
どんどん慣れてきてるんですね~ヒトミンチョさん、すごいです
愛情はいつか必ず伝わるんですね

今年は暖かいせいか、かめ子もあんまり布団のなかに入ってきてくれません
翌日のころころ掃除は大変ですが、でもやっぱり来て欲しいですよね^^

| むみ | 2016/01/07 12:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
いつもはあずきが一番に潜るんですけど
ちょっとあったかいと布団の上で寝ます
今日はみんな潜ると思いますよ~
一緒に寝るのは最高ですよね~
でも泥棒に気を付けないと


>>錨猫さん<<
やっぱりね~にゃんこは炬燵が大好きです
ちょこも出てきませんでしたよ
今年は出しませんけどね


>>島村久留美さん<<
久留美さんちも元気ですね
うちはずっと寝てて突然スイッチが入ります
ちょこはおばあちゃんだけど食べた後はどすどす走り回っています
元気だからいいですけどね

だいぶ冷え込んできました
あと2週間くらいは寒いということでした
お互い風邪には気を付けないといけませんね


>>むみさん<<
りおんは人には慣れてきたんですけどね
にゃんこ同士ではすごいバトルです
本気でケンカしますからね(涙)

毎日コロコロ大活躍ですよ
あれがないと毛だらけになります

| ヒトミンチョ | 2016/01/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

私も日がな一日、布団にもぐっていたいわぁ。(´-ω-`)

| ねこからげ | 2016/01/08 01:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
わたしもゆっくりしたいです
今、忙しいので朝も早起きですよ
にゃんずと一緒にず~っと寝ていたいです

| ヒトミンチョ | 2016/01/08 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2533-cea4d1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT