PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった~



昨日の朝、食べた後もまたここへ

16-1-4-1.jpg


そしてまた寝ました

16-1-4-2.jpg


上ではちょこちゃんが四角になって寝てました

16-1-4-3.jpg


あずきさんは天気がいいのでここへ

16-1-4-4.jpg


そしてここへ

16-1-4-5.jpg
いい場所は知ってますからね~


気温はどんどん上がってりおん君も

16-1-4-6.jpg


ついに

16-1-4-7.jpg
りおん君は寒いとちゃんと中へ入るんですけど

暑いとベッドを潰してしまうんですよね


ちょこちゃんはまた変な格好で

16-1-4-8.jpg


この後寝ました

16-1-4-9.jpg


そらん君ずっと寝てましたがケージから出られても

16-1-4-10.jpg
この後はみんなで一緒に寝ました

でも昨日は暑かったです


***************************************************


今日は次兄と写真撮りに

16-1-4-11.jpg



16-1-4-12.jpg



16-1-4-13.jpg



16-1-4-14.jpg


この橋はちゃんと渡れます

16-1-4-15.jpg
これはコンデジの写真ですが、デジイチでも200枚以上撮りました

同じ町内でもまだまだ知らない所がたくさんあります

どうやって撮ったらいいか次の写真教室で先生へ聞こうと思います

              押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな気持ちよさそーに寝てますね~(//∇//)
チョコちゃんは丸じゃなくって四角くなっちゃうの?
あずきちゃんのその目がなんとも言えませんねぇ(笑)
りおん君は暑いの我慢してて、その後ベッドの上に乗っちゃったのか~
そのうちベッドが潰れちゃいそうですね!

| チョコ | 2016/01/05 00:17 | URL |

正月4日

ひとみんちょさん今日も朝から物凄い濃霧で、気温も最高気温が16℃あり、とっても温かかったです(今日の気温は3月下旬~4月上旬の桜の開花時期の気温だそうです)日曜此方も日中PM2.5で霞んでました(^◇^;)今日は生い茂って中が分からない程だった、大株のモッコウ薔薇の強剪定しました(直径2m高さ3m)地面も見えない位だったのがサッパリしちゃいました( ´艸`)春先からの草刈りもスムーズに行えそうです(´▽`)後、桃の樹の横のフェィジアの高枝の強剪定もして、此方もスッキリです( ´艸`)昼頃終わったので、土曜日に水槽の掃除するのを日にちを勘違いしてウッカリ忘れてたので、水槽の掃除して遅めの昼食取って、ディーバのセーター編み、後ろ身後の3/1まで編んで、読書して夜になってミントとディーバを出して笑ってはいけないの未公開を観ながら遊んでやって、何時も通りに就寝、流石に暖かいのでミントは自分のベットで寝てました(^◇^;)オオッ暑くってもご飯の後そらんくんもちょこちゃんもベットでひとみんちょさんとゆっくり寝てたんですね( ´艸`)あずきちゃんとりおんくんは自分のベットで日向ぼっこ♪でも流石に暑くなってりおんくんはドーム型ベットの上でダレちゃったんですね(^◇^;)アラッちょこちゃんクッションにもたれかかって寝てますね、首痛くないのかな?フフッそらんくんは座ったまんまウトウト( ´艸`)アラッひとみんちょさんの町内の石橋趣のある姿ですね(^∇^)今でもちゃんと渡れるのもチョットビックリです(@_@)200枚以上も撮ったんですね(^∇^)この日のベストショット狙い通りに撮れましたか?次の写真教室で撮り方を教わってからのビフォーアフター比べてみるのもまた楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/05 05:03 | URL | ≫ EDIT

みにゃさん、ぽかぽか陽気でネムネムなんですね~
こちらは最高温度がマイナス4度ですよ。
外は道路も凍ってめちゃくちゃ寒いです{{(>∇<)}}
家の中は暖房でぬくぬくですけどね(*^^*)
ちょこちゃんのクッションを使った変な寝方が可愛いです♡

橋の写真、素敵ですね~
町内でこんな風景が見られるなんて羨ましい~
引いて撮るとまん丸に見えるんですね!

| chibiani | 2016/01/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

ここしばらくの間は春のような気温でしたね
ニャンコも勘違いしそうなお天気ですよね
それから、
ステキな写真ですねえ
橋の写真ですが、絵画になりそうな感じ
又は小説にでも出てきそう
私の実家辺り(和歌山です)にもあるかなあ・・・

| まるパパモモママ | 2016/01/05 21:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
りおんはちょっと暑いとベッドに乗っちゃいます
やっぱり中はあったかいんですね
また寒波がやって来るそうなのであったかくして寝てほしいです
一緒に寝られないので


>>島村久留美さん<<
こっちも霞んでいたのでPM2.5だと思いました
モッコウバラ直径2メートルもあるんですね
そんな大きいの見たことありません
庭が広いのでいいですね~
うちは最近野菜植えてないので草が・・・

まだ町内でもいい所たくさんあるみたいです
そんなにないと思っていたんですけど
知らないところがたくさんあるみたいで色々行ってみたいです


>>chibianiさん<<
ええ~最高がマイナス4℃ですか?
こっちは20℃超えてます
ほんとに日本は長いですね~
年末年始はぽかぽかでいい天気でした
私は寒いのが好きなのでもうちょっと寒くなってほしいです

そうなんです真ん丸なんですけど
空の色がもう少しきれいに反映されたところも撮りたいです


>>まるパパモモママさん<<
こっちもずっと春のような天気です
今もストーブなしですよ
あの橋兄が絵に描きたいと何度も通ってるんです
実家和歌山なんですね~

| ヒトミンチョ | 2016/01/05 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2531-655653fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT