PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯で集合~



昨日は昼過ぎまでゆっくり、にゃんずもゆっくりでした

16-1-3-1.jpg


あずきさんはストーブの前で寝ています

16-1-3-2.jpg


「起きてるでちゅ」

16-1-3-3.jpg


寝てますけどね

16-1-3-4.jpg


これは夕方のご飯待ち

みんな集まって来ましたそらん君のシッポがやばいです

16-1-3-5.jpg


これだとくっつけるんですよね~

16-1-3-6.jpg



16-1-3-7.jpg


ちょこちゃんも我慢してます

16-1-3-8.jpg


食べた後は入れ替わり

りおん君も赤い首輪似合ってます

16-1-3-9.jpg


この後同窓会へ

といっても同級生のやってるスナックで

同級生の仕出し屋の料理で楽しく過ごしました

16-1-3-10.jpg


帰り着いたら

「待ってたでちゅ~」

16-1-3-11.jpg


そしてすぐに

16-1-3-12.jpg



16-1-3-13.jpg
はいはいありがとう

6時過ぎから始まったので11時前には帰り着きました

毎年やってるんですけどね、集まるのはいつも同じメンバーです

さ~明日が最後のお休み今日もでしたが明日もゆっくりしますよ~


               押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、眠いのに『起きてる~』だなんて(笑)
猫は寝子なんだから寝てる姿こそ可愛いんだから爆睡していいんだよ~
皆でご飯の待ちはその扉の向こうで食べるのかなぁ?
そらん君、しっぽフッサフサだー
ブラッシングとかしてるのかな?
りおん君も長毛さんだからほっとくと絡まっちゃいそーだね!

| チョコ | 2016/01/03 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/03 23:43 | |

ごはん待ちのそらん君のしっぽ
すんごいですねえ
モフモフ ホワホワ を通り越してます!

| まるパパモモママ | 2016/01/04 00:04 | URL |

正月3日

ひとみんちょさん今日は朝物凄い濃霧でした(^◇^;)10時前には霧も晴れたので予定通りピラカンサの剪定しました(´▽`)トゲが物凄いので(2~3cm)薔薇用グローブを履いて伐採用のロング刃の鋸で根元から一気に!蔦が絡まっていたのと3m以上あったので結構試行錯誤で剪定して、センターを数本残してスッキリ♪横の椿や道が見やすくなり春先からの草刈りもやりやすくなりました(´▽`)思ってたより早めに終わったので掘りにはみ出していたフェィジアも剪定してこちらもスッキリしました(´▽`)でも昼間の温度が16℃もあったので汗だくに…(´ー`)冬物ガッツリ着込んでますから~(^◇^;)で夕方から温泉とショピングに行って帰ってからゆっくり読書して、ミントとディーバ出して和風総本舗SP観ながら遊んでやって、何時も通り11時過ぎにディーバをケージに入れて、ミントと布団の中に(´▽`)只今ディーバは拗ねてこちらにオチリ向けてグーグー鼾かいてます(^◇^;)オオッ昨日の同窓会楽しく過ごされたようですね(^∇^)フフッ昨日今日とゆっくりされたようですね(^∇^)あずきちゃんストーブ前でヌクヌク気持ち良さそう( ´艸`)アラッご飯待ちの時にはあずきちゃんもそらんくんもちょこちゃんもワラワラ集まってくっついてますね( ´艸`)オオッりおんくんも新しい首輪ですね♪赤が似合ってますよね可愛い(〃ω〃)黒い子ってどんな色もよく似合いますよね(^∇^)ひとみんちょさんお休み残す所後1日ですね、ニャンズとゆっくり出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/01/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
そしてかわいい年賀状までいただき、本当にありがとうございます。
(私は今年も年賀状はなしにしました)

お正月、毎年「ヒトミンチョさん、箱根駅伝見てるんだろうな~」って思うのよね。
同窓会、楽しめたみたいですね。
毎年同じメンバーでも、顔を揃えられるのっていい事!

そらんくんのしっぽ。
立派なはたきになりそうだなぁ。
がっつり埃が取れそう!

ゆるゆるとしかお邪魔できませんが、今年もにゃんさち楽しみにしています。
体には気を付けて楽しく過ごしてくださいね。
ヒトミンチョさん一家に幸多い1年となりますように・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

| りん | 2016/01/04 07:03 | URL |

あけましておめでとうございます

うちもモフモフしっぽなので、
逆にあずきちゃんのしっぽの方に
目がいっちゃいますね

いつものメンバーで過ごせるのがいいですよね
楽しい新年会だったことでしょうね

今年もよろしくお願いします

| もっちん | 2016/01/04 15:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
あずきは眠いけど怖がりなのでアンテナ貼ってます
ゆっくり寝てくれたらいいんですけどね

そうです女子組はあの戸の向うで食べて
男子組は自分のケージで食べます

最近ブラッシングさぼって毛玉ができてました
いけませんね~


>>まるパパモモママさん<<
そらんのシッポはすごいです
体もふわふわして気持ちいいですよ~


>>島村久留美さん<<
こっちは天気は良かったんですけど霞んでいました
PM2.5だったかな?
温度が高いので服も大変です
ちょっと動けば暑いし、でも明日から少しづつ下がるそうなので雨なんですけどね

ミント君と寝たんですね
こっちは暑いので潜らず上に寝てます
あずきだけは潜りますけどね
さ~お休みも終わりました
明日から早起きですよ~


>>りんさん<<
おめでとうございます今年もよろしくお願いします
さすがりんさん正解です
お正月はニューイヤー駅伝見てサッカー天皇杯見て
2.3日は箱根駅伝ですよ
最近は面白い番組はないですね

ゆっくりでいいのでまた遊びにきてくださいね


>>もっちんさん<<
こちらこそよろしくお願いします
ユズ君見ながらやっぱりそらんに似てるな~って思いました
色がユズ君みたいにはっきりしないですけどね
あずきのシッポは細長いですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/01/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2530-ac8afd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT