PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいポーズ



昨日もちょっと暑かったせいか

15-12-26-1.jpg


眠そうです

15-12-26-2.jpg

「でもベッドがつぶれるよ~」


そらん君はみっちり

15-12-26-3.jpg


「眠いです」

15-12-26-4.jpg


あずきさんはあったかい部屋で

15-12-26-5.jpg


ごろごろしてました

15-12-26-6.jpg


「かわいいね」     

15-12-26-7.jpg



15-12-26-8.jpg
さすがあずきさんです


これは真夜中というか朝が近かったです

年賀状の準備で寝るのが遅くなりました

「待ちきれなかったでしゅ」

15-12-26-9.jpg
何度か起きてきたんですけど潜って待ってました


「早く寝るでしゅよ」

15-12-26-10.jpg


舌ちょろですけどせき込んでいます

15-12-26-11.jpg


心配しましたが元気です

15-12-26-12.jpg
遅くなったせいで今朝は・・・起きれませんでした


***************************************************


年賀状出しに行って帰るとあずきさんはここ

15-12-26-13.jpg


眠そうだったそらん君に

15-12-26-14.jpg



15-12-26-15.jpg
だって年賀状用のおさる帽ちゃんと被れなかったし

やっぱり女子組ですよね~今日は早く寝ないと

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッドに入りたくない位暖かかったんですね!
今年は暖冬ですからね~
そらん君の方がりおん君より大きく見えますね‼
白っぽいからそう見えるのかなぁ?
あずきちゃんって可愛い表情しますねぇ(///∇///)
チョコちゃんはヒトミンチョさんが来るのを布団に潜って待ってたのねぇ(笑)
怒られませんか?チビは寝るのが遅いと文句を言ってからベッドへ潜って来るんですよ~

| チョコ | 2015/12/26 23:20 | URL |

そらん君が一番似合うね~~~v-410

| 錨猫 | 2015/12/26 23:31 | URL |

グッと寒さが増して

ひとみんちょさん今日は昨日と、うって変わって寒い1日でした、朝大霜が降りて辺り一面、真っ白でした(^◇^;)年末は気温も低くそうなんで風邪引かないようにしないとです(´ー`)アラッそちらはまだまだ温かいようなんですね(´▽`)りおんくんドームベットに乗っかっちゃってるし(^◇^;)そらんくんは何時ものベットであずきちゃんは暖かい部屋でゴロゴロみんなポッカポカでウトウト気持ち良さそう( ´艸`)オオッひとみんちょさん年賀状出来上がったんですね(^∇^)でもその分、寝るのが遅くなって朝寝坊しちゃいましたか(^◇^;)ちょこちゃん布団に入ってづっと待っていたんですね、でも、ひとみんちょさんが寝るのを今か今かって気になって何度も起きて見に行ってたんですね(^◇^;)ちょこちゃん咳込んでたんですか?でも何事もなくって良かったですね(´▽`)そらんくん年賀状の写真よりも終わってからのウトウトしながらの被り物写真の方が良く撮れてるって…でも似合ってますね(^∇^)今晩こそはシッカリ寝て下さいね(´▽`)

| 島村久留美 | 2015/12/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そらんの方がりおんより1キロくらい重たいです
なのでダイエットと言われているんですけどね

みんな寝るのを待ってますね
ちょこはそばにいて私が動くとついてきます
後の子達も私が部屋へ行くと後からやって来ます


>>島村久留美さん<<
こっちはそれほど寒くはないですが
この前より少し冷えますね
なので久々ストーブ点けました

年賀状やっとですよ
デザインは姪っ子がやってくれたんですけど
兄さんや甥っ子のまでだったので時間がかかりました
寝るのは遅かったけど起きるのも遅かったので
寝不足にはなりませんでした
これからは早く寝ますよ~

| ヒトミンチョ | 2015/12/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

年賀状、私もようやく昨日出しました。
今回は不作です。。。サル嫌いなんだもん。(-""-;)
気持ちが絵に出ちゃいました。
また来年頑張ります!

咳き込んだちょこちゃん、可愛いわぁ。
でも、お大事にね。

| ねこからげ | 2015/12/29 13:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私はにゃんずの写真ですからね(姪っ子作)
毎年ギリギリでダメですよね~
ねこからげさんのはいつも迫力があるからね~

| ヒトミンチョ | 2015/12/29 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2522-bf24672e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT