PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出のペンギンさん



大事にしまってあったペンギンさん

15-12-22-1.jpg


こんな噛み痕が

15-12-22-2.jpg
あのもふもふ野郎ですね

ここちゃこさんからいただいたみんとさん大好きのペンギンさん

ひとつはみんとさんと一緒に旅だったのでこれは出さずにあったのに・・・

これ見ると思いだしますよ~

噛み噛みけりけりが大好きでした、また隠しておかないと



15-12-22-3.jpg

「あなたですよ~」

またりおん君の上に乗ってますね


あずきさんはここへいたので覗いてみました

15-12-22-4.jpg


似合うよ~

15-12-22-5.jpg
最近はいつもここへ入ってます

寒くなくても・・・


夜のりおん君は膝猫です

15-12-22-6.jpg
今も乗ってるんですけど噛むんですよね~


寝る時一緒に来たので場所取りしてます

15-12-22-7.jpg


そこで~

15-12-22-8.jpg

「こら~」

なぜかここではお姉ちゃんに強いあずきさんです


そこへ

15-12-22-9.jpg



15-12-22-10.jpg


真ん中に割って入って

15-12-22-11.jpg


寝ました

15-12-22-12.jpg
でもさすがにみんな上に乗ってるので重たかった・・・


***************************************************


今日はお休みで朝から掃除

でもあずきさんがいなくて探し回ってやっと見つけました

久々のクロネコ号に入っていました

15-12-22-13.jpg
今日は用事が多くて一日中走り回っていました


今日の生け花(自由花)

15-12-22-14.jpg
もうお正月用活けました

あと10日もないですね時間が過ぎるのが早いです

まだまだ大掃除が終わってないんですよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先代みんとさんが大好きだったんですね(^.^)
そらん君がかじってたんですかぁー?
見つからない様にしまっておきましょう!

あずきちゃんはとっても似合ってる(^-^)v
そのままずっと被っててくれるの?

りおん君はお膝を堪能出来たかな?

| チョコ | 2015/12/23 00:49 | URL |

濃霧でした

ひとみんちょさん今朝物凄い濃霧で見通しがきかない程でした、10時過ぎてようやく霧も晴れたんですが、12月にこんな霧が出たのは初めてです(^◇^;)午前中から出掛けて帰ってから、セーターの首回り編み脇を仕上げて4着目完成しました(´▽`)夜ロンハーの奇跡の一枚みたんですが、相変わらず物凄い数撮って成功と失敗写真見せてるのが面白かったです( ´艸`)オオッみんとさんが大好きだったペンギンさんですね(´▽`)翼の所の牙痕はそらんくんがやったんですね(^◇^;)思い出が一杯詰まった物って、その子が生きた証ですよね(*´ω`*)アラッそらんくんまたまたりおんくんのケージの上に上がってますね(^◇^;)あずきちゃんスクエアーベット今日も籠もってますよね、四方囲まれてるのがリラックス出来てお気に入りなんですね(´▽`)アララまたまたお猿の被り物被されちゃいましたか、似合っていますね可愛いですね(〃ω〃)夜寝るとき場所取りで、女の子の戦いが勃発しちゃいましたか(^◇^;)そらんくんが真ん中陣取って、ひとまず落ち着いたようですね(´▽`)アラッあずきちゃんクロネコ号に入ってたんですか、ここは隠れ家の一つなんですね( ´艸`)今日の生け花もう正月飾りなんですね(^∇^)大掃除終わったらもう早速お正月ですね、一年ってあっという間に過ぎて行きますね(^◇^;)ラストスパート頑張っていきましょう(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/12/23 05:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと!!
早過ぎるがね・・・    やらにゃイカン事が
山ほど残ってるけど、どーしよう(*_*)

| 錨猫 | 2015/12/23 17:14 | URL |

よほど魅力的なペンギンなんでしょうね。
みんとさんの思い出のためにも、取っておかないとね。
もふもふにみつからないように・・・

クリスマスをやる前に、
もうお正月のことを考えないといけないのが忙しいですね。
まぁどうせ、実家を襲うだけで何もしませんが。( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2015/12/23 18:20 | URL |

あずきちゃんもおさるさんに変身
似合ってますね~

思い出のペンギンさん
カミカミけりけりってカワイイですよね
みんとちゃんもかわいかったんでしょうね

| まるパパモモママ | 2015/12/23 20:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうなんですあのペンギンさん3個目です
新品なので隠してあったのに・・・
そらんは探すのがうまいんです

被り物はみんな好きじゃないのでいっときです
たまには忘れてずっとかぶってることもありますよ


>>島村久留美さん<<
あれ私も見てました
毎回びっくりしますよね(ざきやま以外・・・笑)

寝る時は毎晩場所取り合戦ですが
やっぱり早い者勝ちですね
こっちはうれしい悲鳴ですがちょっと重たいです
寒ければ潜ってくれるんですけどね
今日も布団の上ですよまだ20℃超えです

まだまだ大掃除全然です
仕事の合間にやってるので進みませんね~
休みも用が多くて・・・涙


>>錨猫さん<<
こっちも大晦日までに終わるのか・・・
ちょっと無理そうです
全然進まないんですよね~


>>ねこからげさん<<
あのペンギンさんての先にキャットニップが入ってるのですごいんです
みんとががぶがぶ蹴り蹴りでまっ黒に汚れていました
あれは新品なのに~あのもふもふ野郎

襲う実家があればいいですね~
こっちは襲われてますよ(笑)


>>まるパパモモママさん<<
あずきはあれかぶらなくてもおさるって感じ?
だれが一番ですかね~

みんとはイケメンでしたからね
もうかわいくてかわいくてたまりませんでした

| ヒトミンチョ | 2015/12/24 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2518-2cc4bf47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT